預言者学園コラボ

 2017-08-10
やっと答え合わせができて、

プリムリリー装備をもらいました

預言者バッグ

とらんす一味ポーチ、かわいいです。

わたげ2

しぐさ、綿毛タンポラ

わたげ












DQ11ねたばれでーす



ついに、

オルフェ東にきているシルビアさんを仲間にしました

カオとアリさんが「押しメン」とかいってるwイチオシのキャラw

まだ、若干おねえなのですが、そのうちどうなるのか…楽しみです。

実は一番遅れている自分、ストリー先んじているありさんや、カオがネタバレに気をつけてくれているんですが、

「どうなると思う?」なんて聞かれたりします。

なので、妄想たっぷりの予想を展開するんですが、これが超受けています~(*´▽`*)

シルビアさんについていえば、どこぞの王族で

いあ、この場合、ファーリス王子のいとこっていうことも!

王様のお兄さんの子供で、馬車で移動中、がけ崩れにまきこまれ、父母が逝ってしまい

自分も大けがをおったけれど、通りすがりの旅芸人に助けられ、実は陰謀だった父母の死の

真相と復讐のために、旅をしながら出生と犯人をさぐっている…っていうのが妄想ですw

思いっきり、「あたってないw」ていわれましたが、オオウケでした、なので調子にのって、

その他のキャラについてもあれこれ語り、まーどれも的外れなんですが、「すごく面白い!」と

そういう評価はもらえました、ライターにでもなろうか…((+_+))





今はクエストのために、夜、ワイバーンドッグと戦闘しつつ、レベ上げ中。まだ15w



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1647-1c31c027

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫