10の日、邪神更新とイベント

 2017-08-10
10の日です


プレチケは、今日はアズランでした、イベントが13:30~だったので、

先に邪神へいってきたんですが、

今週はこの方々


2獄

2獄は旅でいきました、後はレン、スパの職業縛りです

しずくと、葉をばちゃばちゃまけば、さくっと終わりました、魅了と呪いの耐性ぐらいあったらいいかなあと。

3獄はやり限定なんで、僧パラ道具なんですが、道具でいきました

これ、グレイブホールをトラップジャマーすると、奴は小さくなってあっという間に倒せますw

すごーく、楽しい♪

道具の皆でジャマー連発、ただ、これは遅れると穴にやられるので、ささっとやりましょう

占いなら、るぃさんも行けそうだったので1と4だけいってベルトをもらってきました~



ゴルフセット

今日のお着換えは、ゴルフセット

サンバイザーがカワ(・∀・)イイ!!です

ゴルフセット

男子はなあ

ウッズ…という風にはならんです(-_-;)


ま、こんな感じ





イベントへ

装備をはずして、初期の頃のプクリポの服をきて、立ち方を普通にして、武器も初期装備

サポをひっこめて

オルフェアまで走る

10の日1

最後に皆で小瓶を飲む

10の日




何かくれるのかなあと思ったら、昔を懐かしむ?集会のような感じでしたw

これ、チームとかでやったら楽しそうです。

わいわい走りましたが、

一人だと、あんまり…なイベでした"(-""-)"







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1646-cdbecf0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫