PS4でDQ10

 2017-08-09
明日のメンテまで?

PS4のふっかつのじゅもんで、自キャラを普通に10で遊べるのですが、

明日以降は、前半しか遊べないし、できることも限られてしまいます。

なので、することもないんだけども、

水やりいったり、モンスターバトルしたり、PS4の慣れないコントローラーを動かしてますw

これが、


いい、すごくいい!



PS4でなんて、やろうとすれば、一からパッケージ買わないといけないから

絶対ないない、と思ってたんですが、

もう本当に、いいんです~これがw

まず、さくさく動く

PCの今はPRO使ってるんですが、まあ未だカオ垢で使っているVAIOよりはよっぽど早く動くんだけど

PS4に比べたら!何もかもが鈍足!((+_+))

こんなにさくさく動くのって、きもちいいいいいい

そして、もちろん専用ディスプレイなんてないので、普通にTVでやるんだけど、画像がキレイ~♪

細部まで見られる、いちいち、「おおおお」とか感動してます

こ、これは

PS4か、今度はスイッチよりこっちか?なーんてちょっと考えたんですが、これはちょっと難しい問題があったりして。

まず、PS4は今とりあいになってます(-。-)y-゜゜゜11が落ち着いても、どうかなあという感じ。

そして、これをやってるとTVが見られない。

ま、専用のディスプレイ買えよって話なんですが、これはやっぱり大画面でやるのが楽しいので、大画面をもう1個?

そんな部屋の余裕はないので、やはりディスプレイはTVと一緒となるわけで。

どんだけTV見るんだよっていうこともあるんですが、実はTVはほぼ見ないのです、録画したCSなんかを時々流したり

そんな感じ。

(ちょこっと見るのはマツコがでているやつとか、ダッシュ村wとか(*´▽`*)男子ご飯とか、モコズキッチンwwとか)

PS4でも

10がやれたら、楽しそう~

ただ、今、PC2台並べて、2垢であれこれするのがすっかり楽になってきてるので、

(遠いと、よく見えない時あるしw字とか)

しばらくはPCでV4も続けていく予定です





PS4の体験版DL、ものの見事にドハマリしました!やるなっ運営ヽ(^o^)丿



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1645-6441d561

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫