アクセ集めの旅

 2017-08-04
昨日は、カオとオーリーさんでマトウへ


まとう8月

40分ぐらいかけて、やりましたが、んーこれ、アクセ集めるだけなら

すごろくの方が効率いいなあ、と。

ただ、不思議のカードがまだなオーリーさんなので、そこはやっぱりいいのかも。

るぃさんアリさんテナさんでも行く予定です、効率よくいけば、30分…いけるかな





昨日は、るぃさんがダークネピュラスいってきました、しょぼい僧なので、

2回負けて、その都度オーリーさん(応援レンジャー)に蘇生してもらい、

魔2僧2、3回目で勝てました、これ占い師とか入れて幻惑入れたら楽なのかもー今なら99だし

とかも思ったりしましたが、昨日はがっつりサポだったので、鉄板構成でいきました。

るぃさんもだーいぶ強くなってきたので、何か買ってあげようか、しぐさ「かき氷」とりにいこうか、

今週末は頑張ってあげる予定です~♪






DQ11ネタバレでーす




遅々としてやってますが、アリさんカオは、7人?全員仲間を増やし、着々と進めています

自分にネタバレするので、「詳しくは言えない」といいつつ、「ストリーが良すぎて、まじ、泣ける」と

アリさん、カオとまじでティッシュで( ;∀;)涙、拭いてたしw

自分は、逃亡犯wとなり、今、城の地下のならず者たちの区域に入ったとこです、カミュと一緒に

崖を飛び降りるところは、「映画みだいだな~」と。

ロードオブザリングじゃん、とか

ゼルダだー、とか

DQ8だ、9だ、5だ…と、ツッコミどころ満載wヽ(^o^)丿、メイン3人で大盛り上がりです~




おまけ:

「ロトエディション、買うやつの気がしれない」と某方に言われましたが、


ここにいるよ!、買ったやつ!(*´▽`*)



DSC_0249.jpg




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちはー

イレブンはメインストーリー進め中です。

自分はメタスラバージョンのPS4使ってますよ!
【2017/08/04 15:41】 | カルラ #- | [edit]
カルラさん!いらっしゃいませ、いつもコメありがとうございます、嬉しいです♪

> 自分はメタスラバージョンのPS4使ってますよ!

めちゃ、カオが食いついてましたw「そんなのうってるのおおおおお」

メタル色ですかーやっぱりw

ロトエディションは、ロトの印?付で、テンションあがります~

DQ11ネタも書いていくので、又いらしてくださーい
【2017/08/04 23:32】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1636-f632723c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫