天然の天然たる

 2017-04-21
4討伐のおまけです

よくフレさんに「天然だね」と言われるのですが、それに「どこが?」と聞いてしまいます

既にこう返答するのが天然なんだとか…( ノД`)シクシク…

しかしー、昨日自分以上の強者を発見!

散々負けてる自分ですが、最後トウガさんと勝った時「イカ慣れてる人とやると、やりやすいです~」

えっと、

自分除いてもらってもいいっすか?w

4野良でいくトウガさんの方がよっぽど慣れてんじゃん?(自分もいったけども、心折れるけれどもw)

「ツッコミ避けが難しくて、時々失敗しちゃうんですー」

はっ

ツッコミ?つまみではなく?美味しそうではあるが、枝豆がすきですが。

ええ、ええ、もちろん、ツッコミ避けしろと廃動画見て、チャレンジしたことありますけどね

コマンドにも入ってるけどね

そもそも、

ファウンテンをやいば選ぶか、皆から離れるかで迷い、離れる方を選ぶと100%でうけるし

やいばで耐えると大抵、いつも後ろでご一緒しているリダ僧に水をかけてしまいます、

ばっしゃーんと。

水も滴るリダっすwごめん

なのに、ツッコミで下がるよりは、まんまコントローラーで下がる自分、一番失敗ないですこれが。

TEは回転がくるので、戦士よりすこーし早めに離脱してます






いたよ、ここに……(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1533-a488982b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫