きんとーんもいいよね~

 2017-04-21
VU日に、ちょっと無理して休みをとったのでVU前後と今週、頑張って働くエドです、こんにちは。

昨日ご一緒したとうがさんのドルボが、あの例の雲なんだけど(写真とりたかった)

(カオが茶色にカラーリングしろって言ったアレですw)

色が黄色で、おおおおお、金とーんじゃんwと。

猿が乗ってるアレですね~♪、なかなか見ないカラーです、ピンクとか黒とか見ましたが、

「雨雲?」とか思ったり、テナさんが乗ってるので、なかなかいじってあげられないんですが、

土曜日にイベント?ドレアム?があるようなので、何か色つけていきたいとこです(*´▽`*)

おちこみ


フレのゆうや君といったイカで勝てなくって、申し訳なく反省の図です( ;∀;)

勝たせてあげたかったんだが、不甲斐ない道具で(-_-;)

うまくいかない時は、重なるもので…そうそう、振り返りショックを避けれず、リダとくらったのが2回

これは、悔しかったんだけど、とうがさんが開幕移動速度で速い足だったにもかかわらず、

余裕で避けたショックが振り向きで(´;ω;`)、とうがさんも避けられないんなら、自分なら、さもありなんと(-_-;)

180度振り向くの、やめてほしい、真後ろでやられるw

イカだけに、首だけくるっとくるんだよねー、タチ悪いw



で、

範囲攻撃のとき、弓で攻撃ができるのって削れていいなあと思ってたんですが、

ヤリ、強しでした

さみだれ、めちゃ強し、会心でるでるw

イカが歩いてるときは、安心して攻撃できるのですが、さみだれ以外はしょぼいので、武神とさみだれやったら

ちょっと下がってピオしたり、リムバーしてました、弓に持ち替える時間がもったなくて

戦士にポンかかってれば何とかなるかと。

最後、@3分残しぐらいで、ゲノムきたんですが、きっと、そらさん思ってたに違いない!

「あーこれ失敗するかも(エドがねw)、メンタル紙だしー」

という、心の声が聞こえてきそうでした~(*´▽`*)あるあるなので、怖いっすw

ヤリをもって

声に出して「ぺチ」って壊しましたw(夜中に「い~ち、に~い、……ぺチっ」という声が響く…)

ゆうや君といってたときは、重すぎてこのイカが上下運動しなかったんで、ことごとく失敗してたんで、

途中から、そらさんなんて石の枠内に避難してたしね!それ正解ですっ信用度ゼロっすw

眠くって、ログ見ないで落ちちゃったんですが、@2分ぐらい?残ってたのかな?

ガジェ少なかったわりには、時間は余裕がありました

全国3000万のエンジョイ勢の皆さん(そんなにいるかー?w)

自分でも勝てました、エンジョイでも何とかなります



エルフの飲み薬が心もとなくなってきたので、サブでインも面倒で、200万もって買いにいったのですが、

「あれ、これしか買えないorz」

溶けていきますねー、雫とエルフに~(*ノωノ)じゃかじゃか配ってますが

これをしないと勝てないので、惜しくはないっ

おっさんが、もっと売ってくれると助かるんだけどなあ

4時間?ぐらいお付き合いしてもらったそらさんと、しもふりリダに足を向けて寝れないので、

後頭部、向けて寝ときます、とうがさんも2飯目まで付き合ってもらって感謝m(__)m

語るとまだまだ

あるんですが、とりま仕事せねば('ω')ノ

そのあとはDQで、また金策でーす











このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1532-d7bb7b5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫