水ベルトを

 2017-04-18
周回1獄


水5%
HP
会心
攻撃

これ以上のベルトがでないので、しぶしぶこれを装備しているエドです、こんにちは。

5%がなあ…もうちょっとほしい

ちょっと前ですが、

水ベルトを求めて邪神周回へ、うめちゃんとカオでいきました

元々周回して出るベルトが稀な上に、さらに水系だと、1日こもってやっても難しい。

今はAMもサブさんばかりで戦闘も厳しいです

4獄は

途中でぬけちゃう人がいたりして

ほんと大変でした




ベルトはでず、でしたが、次の更新日に集中して周回すれば効率よいかも。






ここへきて水系wいいのがでるといいな~



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
コメント
王家で、水7がでたよ!!!
攻魔ついてるけど・・・・ね!

とりあえず、邪神が更新されるまで
これで頑張る!!!

よろしくお願いします
【2017/04/18 11:12】 | みうめ #- | [edit]
おお、いいね!

それでいこう

カオは邪神で「水系」を封印していたことに、昨日気づきましたorz

リセットするのにあと砂1!

( ノД`)シクシク…
【2017/04/18 16:23】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1528-30d406e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫