10倍の値上がり

 2017-04-17
DQ11、PS4と同梱版、早くでないかなーと待ってます

PS4のHPチェックしたりしてるんですが、面白そうなゲームばっかあって、

目移りw

少し長かった休みが終わったので、今日から仕事です、次のイカ4はどのくらいこもれるかなあ

きりきり働いて同梱版、買うのだヽ(^o^)丿






昨日、イカを野良ろうと、

さば1、ムストへいったら、なんと

「称号ゲット報酬3000万で請け負います」というPTが"(-""-)"

DKの時の約10倍です

youtubeで動画をあさっているとき、チムで一人ずつ連れてって称号とらせているっていうのが

ありました、めちゃ面白かった♪これ

ちゃんと、解説しながらの戦闘で、つっこみどころ満載、バト入り(称号まだのメンバーがバトしかできないプクだったらしく)

だったんで死闘でした、この動画で道具をずいぶん追ったwピオとスクルトかけてたんだが、これを自分がやると

前半攻撃きびしー、でもピオいいかも。

今度入れてみる、やりたいことはいっぱいあるのだが、すぐポンのかけなおし、蘇生、MP補給、バイキ更新

と、追いつかない、やりたいんだけどっwwww

この動画、最後僧侶のホーリーでとどめw

19分54秒位?だったんですが

同じような「称号ゲットしよう」ってことだけど、3000万払って楽しい?かねw

なんて思っちゃいました

廃以外なら運もあるだろうし、そこまでの過程?装備買ったり宝珠入れ替えたり、あれこれ(昨日もめちゃやってたw)

コマンド、使いやすいように変えたら、体が前のを覚えてて、みするうみするw

そんなのもーDQの醍醐味な感じするけども。

で、3000万なんてないので

道具でフレさんに連れってもらいましたが、道具、やりの武神の更新がいまひとつな気がしています

きれないうちに更新なんですが、あれこれやってるうちに、

戦士のやいばCT、感覚でそろそろ?の時かぶったり。

で、せっかくほしいときにCTたまってなかったり。

ドロ吐きは、皆から離れるように横へ逃げるほうが、前だと逃げ切れません、まきこむし。

練習にはなった昨日でした、次がんばろっと。

メンタルは紙ですが、

だーいぶ慣れてきました

しずくとエルフがどんどん溶けていきます、サブでは間に合わなくなってきて、買わないと( ;∀;)






で、

昨日は戦士デビューうめと

うめと

だいぶつきあってもらいました

ありがとねー

又遊ぼう~(*´▽`*)




うめと3


うめと2


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こちらこそありがとー。至らぬ点が多くてスミマセン…。
次の4までに練習しておきます!
【2017/04/17 08:52】 | みうめ #- | [edit]
可愛いは正義!ヽ(^o^)丿

まんまでいいぞ、うめw

【2017/04/17 10:33】 | エド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1526-a714108f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫