fc2ブログ

初ドレアムへ~オーリーさん頑張る

 2016-02-16
クエスト夢現編

ねたばれになります、たたまないのでご注意をば('ω')ノ







最近、よく遊んでもらってたフレさんがプチ引退(戻ってくると期待して!プチとしてみました(´;ω;`)ウッ…)して、

気落ちしておりました、いろんな事情で引退したりインできなかったりとする、いわゆる初期メンバーと呼ばれる

発売日からの冒険者が次々とFFやモンハン、ビルダーズへ移行していって、寂しい気分になってたりします。

引退理由が又、自分もよく考えることばっかで…PSとか耐性装備とか先立つGとか、足りないものを埋める

そんなことばかり。アクセの理論値もできたと思ったらさらに上がきて…それはそれで面白くってやりがいあるんですが

せっかくのぼったのに、まだ5合目?どこまでいっても5合目、みたいな気分になることも。

いつもつきあってくれるフレさんや、チムの皆さん、元チムの皆々様に感謝しきり、ですヽ(^o^)丿

これからの自分はというと…

カオもいるしね!残念ながら、まだまだやります!えーやりますとも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


閑話休題

ひとしきり、心の叫びを吐き出したので、本題へ

オーリーさん、チムクエでとうとうドレアムがきたので、便乗してつれてってもらいました

間に合わせの退魔ですが、封印やらの耐性はそろえております、杖も流転の発速を装備、攻魔は

たいしたことないですが、

体力は盛ってます、ハイ

初ドレアム1

団長、スーさん、のりさん、はとだいさん、セレネさん、レイさん
初ドレアム2

この6パックの魚男さんが、クルルクさんでオーリーさんと十字でペアを組んでもらいました

初ドレアム3

えっと、

ドレアムを(今はどうなんだろー?)ほぼ日課にしているのりさんがいるので、なんか安心してました~

のりさんの攻魔、すっごい高いしw

ぶきみ入れてましたな、のりさん、さすがっす、そこまで余裕なかったですw



初ドレアム4


真っ白になっちゃってましたが、ドレアム討伐の1枚

最後はひきつけて魔法がんがんうってたら、MP枯れてました、トドメはレイさんかな?

勝ててよかったっす

クルルクさんはじめチムの皆さん、お手数おかけしました、夜遅くまでありがとうございました~♪

これで偽も竜でとべます、もう少しストリーすすめてみようかなあ



おまけ:

ドレアム討伐で、ばくだん岩100体討伐しました(*´▽`*)






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://edo2702.blog.fc2.com/tb.php/1056-267f5f93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫