プレゼントの呪文~超会議

 2017-04-29
ライヴでは見れなかったんですが、

今日は超会議がありましたー

プレゼントのじゅもんがでて、もう入力できます


みんなでいかたいじ   竜石10個です、これうれしー

しゅやくはもんすたー  おめかしカラー券

まだまだおいわい   30周年記念フラッグの庭具です




続々とシールモンスの情報がでてるんですが、30分?ぐらいで消えるらしいので、

インしていないと、なかなかすぐ追いかけられないのが残念

しかも

サブのるぃさんなどは、ギガ石でさえいけないところが多くて

今日のランガーオもいけませんでした、獅子門から走り、やっと('ω')ノ




達成感はあるけども

そのうちのサブはフェードアウトしそうです、そっちよりもバトルロードで虹バッジをとらねば

と、思っているだけで全くいけてません!

なんとかしないと~




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

スポンサーサイト
タグ :

嵐の領界クエスト~にこちゃん編

 2017-04-29
ねたばれです

まだの方はお気をつけてくださいまし~











(多分に写真をどっちが撮ったんだったか…探しあぐねています)

ムストの地下から

会議室?でクエを受けます、ニコちゃんを懐にいれて、これからあちこちおつかい

まずは、アカペの村から炎樹へ

その場所に着くとにこちゃんのイベントがはじまり、クエがすすみます

次はイーサの村から恵みの木へ

最後は闇、カーラモーラ村の浄月の間

黄金の花びらと、にこちゃん庭具がもらえます、これでいつも一緒!


にこちゃん

さわると喜びます





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

お花見だんご

 2017-04-28
プレミアムフライデーより、ほどほどエブリデー希望

やっとの金曜日です

昨日は寝落ちしてました、ゲームはカオが落としてくれていたようで…すまんm(__)m



スタンプの魔物に昨日遭遇しました、意外と集めやすいのですねー

今日も昼間、何体か目撃されていたようで、長く楽しめそうです、昼は入れないから是非夜にも出してくださいw



今日から始まった妖精クエですが、

前より少し改善されていて、まあまあのやりづらさw

おひねり
しぐさ
おうえん
チャット
なでる

を、それぞれ苗木をもらいつつ、スライムノラさんに実に変えていってもらい

最終的報酬と交換です

メタ迷宮やメタペア迷宮、葉、メダル、お花見だんごの傘なんかが交換できます

おはなみだんご

やはりもらってしまっただんご…いらなかったなあ



それから、アマリリスの笑顔は広場で500ポイントのショップポイントと交換されます

広場からとりにいかないと、もらえません

しかも、これは1アカウント500ポイントなので

他のキャラは違うもので交換したほうがいいです、あ、笑顔がみたいなら…ぜひ交換してくださいw

って、これ、ちゃんと広場を見ないと

絶対アカ全員で交換しちゃうだろうなあと思ったり。

自分も片方はそれをやらかしました、もう毎日はやりたくないので、放置です

しぐさと白チャのお題は、日時が決まっているので、ことさら面倒です

なんとなーく全員でやってしまったけれど、メダルと葉、メタ迷宮さえもらえればいいかなと。





今日こそはルネッサンス!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

鎧と嵐の領界クエスト

 2017-04-27
鎧

30分借りられる、今回は鎧です

プクだと、体下がなんだかごちゃっとなって、よくわからない仕様

オガ男とかに、似合いそうです



さて、まずアズランのマイタケ…じゃないんだよね?


モンスタースタンプ1

しめじ?えのき?この人から受けます


モンスタースタンプ2

50G払って温泉に入り

このスライムに話しかける、戻ってクリアです、スタンプカードをもらったので、これを各地まわって埋めていくと

報酬がもらえます

スタンプになったヒューザとか、セラフィ?みたいな感じでしょうか、これの魔物版

偶然やツイッター情報なんかで集めていくしかない現状ですw




さて、嵐の領界クエストの1つ、町長からうけます


お墓クエ1

このお姉さんに話すと、お供えの素材を集めるよう言わrます

お墓クエ2

神獣の森でこの蝶を倒す

お墓クエ3

あとはふさふさの毛皮ですが、ジュレの裁縫ギルドに売ってます160G

バザーだと、それでも350Gぐらいなんで、面倒じゃない方を選べばいいかと。

(余談ですが、やわらかウールといつも間違えます…今回はあってる?wあってるよね?)

戻ってお供えの、布の剣をもって、ムストの町北のお墓へ

お墓クエ4

壊れてないお墓を掃除して、お供えそして戻ります

親族を亡くした、会議室前の彼に話して、

町長のところに戻ってクリア

お墓クエ5

しんこうのタネ、もらえました


神獣の森は、外からいくと遠いですが、

ムストの地下から舞い上がる風に乗って上へ上るとすぐです





昨日休んじゃったんで、今日と明日はがっつり仕事です~

夜、ちょっと遊べたらいいなあと(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

マイユ応援隊?

 2017-04-26
VUでたまってた討伐の報酬をもらってきて、

達人レベが2しかあがらず、55ですか?次まで

結構かかりそう

今日は試練をまわします、サブ分6

さて、VUで転生にいってきました、情報がなかったので、討伐リストをみて、あたりをつけました

影の谷と天水塔にいる、で、迅雷の丘にもいるとなると

ドラコスライム?(こんな名前だっけ?)オレンジのあれです

で、写真が撮れませんでしたー!(;_;)

な・ぜ・な・ら

こいつはメタル系なので、逃げます、で、サポが一撃でやってしまいます

通ドロが竜おま、レアがメタルのかけらです

頑張ってカオと自分で見破りだけやりましたが、写真までの気力がありませんでしたー

そのうち撮ったら載せます…しばしお待ちを





で、追加クエストが3つあり、2つは嵐の領界ですが、1つはグレン駅のとこです

マイユ1

マイユTシャツを

渡してきてくれと

マイユ2

この人の前で「マイユさーん!」と白チャします

戻って報告すると

ランガーオで戦闘です

マイユ3


これ、見破らないといけない敵ですw

一人しか見破れませんが、リプレイは面倒なので、是非見破ってください

バト3僧1全サポでいけました

報酬はマイユさんTシャツとうちわ、サイリュウム?みたいなやつです

いらん…






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

邪神へ~今回は優しい回でした~

 2017-04-25
昨日はイカ4でした、そのうち占い師でも断ち切りたいエドですこんにちは。

VU前の4だったので、ずいぶん重かったようです、フレさんたちがこぞってイカへ

挑戦していましたー、どうだったかなあ、ラグすごかったけども。


さて、今日は邪神更新され、双璧です

ラズを眠らす、あれです。耐性は呪いぐらいで大丈夫でした

VU前の邪神2
VU前の邪神


1獄は道具禁止です、占い師でいきました、世界と星、月、節制なんかがあると便利

2獄は5人同時死縛りの他に、短剣両手剣と特技縛りがあります

ここは旅が多いと勝率よさげかなあと、振りなおして旅でいきました

とにかく2体いるときは、ハッスル、蘇生、ゴッジャグ、スペル、なんかをまわし、

CTきたら超ハッスル…これすごーい、賢者のきせきの雨ぐらいすごい

一気に5人逝っちゃうと終わるので、とにかくタゲさんは逃げ、壁とあまり固まらないのがコツです

道具禁止じゃないので、旅が逝ったら両手のバトや戦は葉を使った方が危険度は低いです

こっちも旅が5人以上いたので、1回で勝てました~

3獄は

なんと!僧侶縛りです、ハイ( ;∀;)

ひっさびさ僧侶やりました~

ヤリです

こっちは蘇生回復ばっちりなので、問題ないのですが、MP枯れと火力不足により時間オーバーが危ういとこかも。

自分も終わったらMP1でした( ;∀;)途中からころもしてたんですが、

あんまりたまらなかった模様w

聖女より天使してた方がいいです、MP使うけど。

4獄は占い師一択ですが、ここは安全パイなので、攻撃デッキにして挑みました



ベルトはぜーんぶ砂になりましたが、これで心おきなくVUを迎えられます

明日は

達人のオーブの上限解放なので、週課なんかを貯めているので、それの報告から始めないと('ω')ノ

宝珠もあれもこれも外して入れなおしたいんだけど、へろへろから回復するのを待ってるのがじれったい。

今日はフレのナホさんから(イカ4、昨日は占い師でも討伐してきたらしいので…えっと道具で当初討伐のナホさんです、

自分も道具やったので、占いやりたいって言ったら色々アドバイスいただいきました~♪助かりまーすいつもありがとう~)

宝珠を入れとくといいと聞いたので、ちょっとそれを取りにいってきます、今日いけたらいっときたいなー




昨日はうめちゃんの4を手伝いにいったんですが、

道具がポンばっかりで、攻撃できないと時間が厳しいが、ポンないとリムバーになるので、

結局同じことに。いかにポンしつつ攻撃参加できるかが、時間内に討伐する醍醐味だなあと。

石まで走っている間にデインくらって、誰も届かずって時、「まじないわー」と(-_-;)

石壊せない道具なんて…TDRでパレード見ないで帰るくらい無意味w

と、反省m(__)m



うめちゃんにも称号ゲットさせたいっすw



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

お家探訪

 2017-04-23
新装備がくるらしい…えっとV4でかなー?

情報に振り回されております(*ノωノ)、こんばんは装備を買う余裕はありませんエドですw



フレさんのアルクさんがハウジングを終えられたということで、

今日はちょっとのぞいてきましたー


アルクさんち1
アルクさんち2

お庭からして、素敵でした(*´▽`*)

カムシカいるしw

全体的に遊園地みたいな賑やかな感じです


アルクさんち3

よく撮れてませんが、お家はおとぎ話の家です、テナさんと一緒

トゥーンにとてもよく似合ってます、やっぱここだよなーと。

外観は特にすごく変えてないので、赤い屋根のかわいい感じ。

2階が区切ってあって、プライベートスペース?がありました、調理台とかあって、料理もここで作ってるんですねー

プラコンさんたちが皆かわいいですw


アルクさんち4


3階には、プラコンのアルクさんがいました、ちょっとびくっと。

テナさんちは、もうほぼ手つかずなので、あちこち参考にさせてもらいます、ま、うちはじみーになっちゃうけど。

ぬいぐるみコーナーや

エルフのあの方の像wなんかがあって、

いやーびっくり、お金をばらまいてましたよ~像なのに。

さっすがセレブ




よく畑に水やりきてたんですが、最近はちょっと足が遠のいてました

素晴らしく楽しいお家なので、又お邪魔したいです~





(勝手にお邪魔して勝手に掲載しましたm(__)m、アルクさんには前に掲載許可をいただいているのですが、

一言御詫びを)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

チームでドレアム

 2017-04-23
ドレアムも、あとは行くだけにしてあったテナさんですが、

ほら、初めてだとムービーを見るので、時間かかりますよね?

あれが、野良だとちょっとなあと思って、保留してました

今回チムのドーソンさんが、初でいくというので、便乗してご一緒させてもらいました~♪

8人チムの皆々様でいざドレアム

ドレアム

すかいんさん、やーちゃん、こうてんさんとPTです

テナさんは91魔法で参加です、よわよわw

同盟は、キング、ドーソンさん、りだ、トウガさん

無事早々にクリアして、これで偽でも竜にのれます、やっと終わった~

ムービーでひさびさ、ドレアムのあーんな顔やこーんな腹を堪能しましたw

めちゃ割れてる腹筋w






チムの皆々様ありがとう(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :

目が、目があああ

 2017-04-22
ムスカエドです、こんばんは

昨日から振り直しをあれこれやっていて、爪職を

まもにはどうしてもできなかったので、盗賊…一回やってみたんですが、どうもしっくりこなくって

VUで武と扇が強化されるので、武にしてみました

爪は新しいのを、ずいぶん前にるぃさんに買ってもらったので、それをつけてます

今回はCTが短くなったり効果時間が長くなったりで、武はテンション維持がずーっとできそうな感じです

行雲流水(あってる?w)はテンションが下がらないので、タイガーライガーとにかく火力ましまし

効果時間は40秒の一気に倍です

武は最近やってないので、強ボスとかで感触確かめてから、使えるようにしたいなと

Sキラも、戦武道とかでどうだろうか(火力いるしー)




で、そうそうムスカです

昼間に、キング、うめちゃん、あんちゃんと行きましたが、

夜に又いってききました、イカ2

ムスカだ


長時間PC画面を見てたせいか

めがしょぼしょぼ(´・ω・`)になり

ゲノムの時って、床の色が青とか黄色とかになるんで、わかりやすんだけど

周回してた、ラストのイカ戦、やらかして、青と黄色まちがえましたm(__)m


もう目が、めがあああああ👀


いろんな意味で限界でした、すみません、からっからに乾いてましたw


いやあ、自分でもびっくりしたΣ( ̄□ ̄|||)間違ったよって感じ。

戦士キング、ゆうや、僧はリダのはるそらさんです


料理が高いので、

道具だし2だし、いいかなあとステーキ☆2でやりました、そのせいかちょっと時間かかっちゃったw

エルフをなげず、霊薬なげたし。

仲間内だから許されるー皆さんありがとねー(*´▽`*)

次は目薬してから、やりまふ








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :

フライパン料理は苦手です

 2017-04-22
料理が高騰中ですが、

実はイカ実装前に、るぃさんにバトルステーキ☆3をバザーで買いだめしてもらってました

当時は10万きってたんだけど、今って20万くらい?

100万で10個は買えたんだけどー、今は半分しか買えないですね~

料理職人はうはうはだなあ~

買いだめしてたバトルステーキやパスタなんかが先が見えてきちゃって、どうしよかと思ってたんですが

で、サブ化してるアリさんが調理職人。

ここはひとつ自作だなと。

いいフライパンでいくぞーっと

「焦げた…」

「生焼け」

「あ、集中力が…足りない」

散々です( ノД`)シクシク…

煮込み料理なら得意なんだけどなー材料いれて煮るだけってやつ。

依頼の一発仕上げをして、元をとりました、

アリさんに賄賂を渡し、「ちょこちょこっと、作ってくれない?」と、交渉中です

料理って偉大!(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

捨てる勇気…皆無

 2017-04-22
前につくったイカ用でっきがしょぼいので、

なんとかならんかなあと、合成しています、こんにちは、占い師もやりたいエドです

そもそも、イカ実装当時は占い師やる気満々で(戦士の時もそんなふうに書いた気が…どんんだけだ(;_;))

精霊王バカバカ買って、

そのあと、又売ったりして、とうとう手元にどうしようのないのだけ残っているという愚行をやらかしたんですが

なので耐性が封印ぐらいしかありません

タロットは既にカード枚数が多すぎて、パックを開けられず、

「んーこれは捨てないとなあ」と

ピンクポンポンとか、フォンデュとか、なかなかすぱっと捨てられず、もう必要なさそうなので

どんどん捨てていかないとなんだけど

選別が難しいです

昨日は戦車か塔か正義のマジンガカードがほしくて、合成してました

妥協して正義になったんですが、ここは戦車がほしかったんで、又こりずに作ります♪

戦車は無属性のダメを与えて、自分によい効果がついてるとダメが増加します

水晶球がかかってれば+200%なので、大ダメが期待できますねー

正義は光属性のダメです、相手が怒ってるとダメが増加します

戦車の方が無属性なので強いイメージがあります、どちらもオーラが発動していて水晶球だと

すごく戦力として期待できるんですねー、やってみたい。

これっていう手元にないとき呼び出せるのは、いざないとエンゼルなんで、ここにもほしいところです

エンゼルの戦車はあるんだが。

もうこの際、審判を1枚減らして葉を駆使する方向でもいいかと。




1とか2とかで練習してみたいですが、それで「やっぱり装備がいるじゃん」ってなったとき、もう買えませんorz

精霊王めちゃ高いので、手が出ない

VUがきたら、落ち着きますかね~

VUといえば、

21鯖武器鍛冶では、連日ツメが量産されています、ツメまも、くるのかなーw

新しいツメはちょっと見た目がアレなので、

なんかにドレアしたいとこです、あんまりカッコいい爪がないので悩みどころ。



でっき


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

天然の天然たる

 2017-04-21
4討伐のおまけです

よくフレさんに「天然だね」と言われるのですが、それに「どこが?」と聞いてしまいます

既にこう返答するのが天然なんだとか…( ノД`)シクシク…

しかしー、昨日自分以上の強者を発見!

散々負けてる自分ですが、最後トウガさんと勝った時「イカ慣れてる人とやると、やりやすいです~」

えっと、

自分除いてもらってもいいっすか?w

4野良でいくトウガさんの方がよっぽど慣れてんじゃん?(自分もいったけども、心折れるけれどもw)

「ツッコミ避けが難しくて、時々失敗しちゃうんですー」

はっ

ツッコミ?つまみではなく?美味しそうではあるが、枝豆がすきですが。

ええ、ええ、もちろん、ツッコミ避けしろと廃動画見て、チャレンジしたことありますけどね

コマンドにも入ってるけどね

そもそも、

ファウンテンをやいば選ぶか、皆から離れるかで迷い、離れる方を選ぶと100%でうけるし

やいばで耐えると大抵、いつも後ろでご一緒しているリダ僧に水をかけてしまいます、

ばっしゃーんと。

水も滴るリダっすwごめん

なのに、ツッコミで下がるよりは、まんまコントローラーで下がる自分、一番失敗ないですこれが。

TEは回転がくるので、戦士よりすこーし早めに離脱してます






いたよ、ここに……(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

きんとーんもいいよね~

 2017-04-21
VU日に、ちょっと無理して休みをとったのでVU前後と今週、頑張って働くエドです、こんにちは。

昨日ご一緒したとうがさんのドルボが、あの例の雲なんだけど(写真とりたかった)

(カオが茶色にカラーリングしろって言ったアレですw)

色が黄色で、おおおおお、金とーんじゃんwと。

猿が乗ってるアレですね~♪、なかなか見ないカラーです、ピンクとか黒とか見ましたが、

「雨雲?」とか思ったり、テナさんが乗ってるので、なかなかいじってあげられないんですが、

土曜日にイベント?ドレアム?があるようなので、何か色つけていきたいとこです(*´▽`*)

おちこみ


フレのゆうや君といったイカで勝てなくって、申し訳なく反省の図です( ;∀;)

勝たせてあげたかったんだが、不甲斐ない道具で(-_-;)

うまくいかない時は、重なるもので…そうそう、振り返りショックを避けれず、リダとくらったのが2回

これは、悔しかったんだけど、とうがさんが開幕移動速度で速い足だったにもかかわらず、

余裕で避けたショックが振り向きで(´;ω;`)、とうがさんも避けられないんなら、自分なら、さもありなんと(-_-;)

180度振り向くの、やめてほしい、真後ろでやられるw

イカだけに、首だけくるっとくるんだよねー、タチ悪いw



で、

範囲攻撃のとき、弓で攻撃ができるのって削れていいなあと思ってたんですが、

ヤリ、強しでした

さみだれ、めちゃ強し、会心でるでるw

イカが歩いてるときは、安心して攻撃できるのですが、さみだれ以外はしょぼいので、武神とさみだれやったら

ちょっと下がってピオしたり、リムバーしてました、弓に持ち替える時間がもったなくて

戦士にポンかかってれば何とかなるかと。

最後、@3分残しぐらいで、ゲノムきたんですが、きっと、そらさん思ってたに違いない!

「あーこれ失敗するかも(エドがねw)、メンタル紙だしー」

という、心の声が聞こえてきそうでした~(*´▽`*)あるあるなので、怖いっすw

ヤリをもって

声に出して「ぺチ」って壊しましたw(夜中に「い~ち、に~い、……ぺチっ」という声が響く…)

ゆうや君といってたときは、重すぎてこのイカが上下運動しなかったんで、ことごとく失敗してたんで、

途中から、そらさんなんて石の枠内に避難してたしね!それ正解ですっ信用度ゼロっすw

眠くって、ログ見ないで落ちちゃったんですが、@2分ぐらい?残ってたのかな?

ガジェ少なかったわりには、時間は余裕がありました

全国3000万のエンジョイ勢の皆さん(そんなにいるかー?w)

自分でも勝てました、エンジョイでも何とかなります



エルフの飲み薬が心もとなくなってきたので、サブでインも面倒で、200万もって買いにいったのですが、

「あれ、これしか買えないorz」

溶けていきますねー、雫とエルフに~(*ノωノ)じゃかじゃか配ってますが

これをしないと勝てないので、惜しくはないっ

おっさんが、もっと売ってくれると助かるんだけどなあ

4時間?ぐらいお付き合いしてもらったそらさんと、しもふりリダに足を向けて寝れないので、

後頭部、向けて寝ときます、とうがさんも2飯目まで付き合ってもらって感謝m(__)m

語るとまだまだ

あるんですが、とりま仕事せねば('ω')ノ

そのあとはDQで、また金策でーす











このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :

4討伐で

 2017-04-21
おそーくなったんですが、

いか4討伐報告です、つ、つかれたw

慣れというものは

へたれな自分にもくるものなのだなと。

散々やって、やっとこれだなあというイカ討伐方法が、身に付いた感じ。

次はもう少しましにいけそう

あれもこれも、やらねばなのですが、

もうね、ぽんより武神です

リムバーとバイキです、そんな今日(そうもう日付はまたいでる!)



たちきった

ながーくおつきあいありがとう

とうがさんとそらさんが戦で

しもふりの…男前なリダが僧です


めんばー1


めんばー2


詳しくは明日UPするので、

うん、ようやくぐっすり寝れます


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

10の日の名残り

 2017-04-19
もらったカードが切れそうで

どうしようかと、サブ化しているアリさんですが、

自分僧(アリさんの僧のスペックはいいので)、サポバト2僧でいってみました

@5時間だったので。

聖女かけまくって、勝てました

魔人よりサポでの勝率はすごくいいです、サポでいくより持ち寄りのがいいに決まってるんですが

いつも気づくと時間切れそうなので

メインのを消化するので精一杯です、カードを全部コインにしてほしいとこです。



VUで爪が強くなるので、

サポバトもいいけど、ツメ武とかもいいなあと思ったり。

需要が増えるかも~(*´▽`*)

火力万歳♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

癒し

 2017-04-18
ぐだぐだイカ


道具使いの

愚痴を披露しているサイトに参加して、癒されてきました~

道具あるある、ばっかでめちゃ「うんうん」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)でした

皆、なかなかうっぷんがw





明日もがんばろっと。



ちなみに今日はひどかったです、ぐだぐだ

頑張れ自分wモチベを…




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

水ベルトを

 2017-04-18
周回1獄


水5%
HP
会心
攻撃

これ以上のベルトがでないので、しぶしぶこれを装備しているエドです、こんにちは。

5%がなあ…もうちょっとほしい

ちょっと前ですが、

水ベルトを求めて邪神周回へ、うめちゃんとカオでいきました

元々周回して出るベルトが稀な上に、さらに水系だと、1日こもってやっても難しい。

今はAMもサブさんばかりで戦闘も厳しいです

4獄は

途中でぬけちゃう人がいたりして

ほんと大変でした




ベルトはでず、でしたが、次の更新日に集中して周回すれば効率よいかも。






ここへきて水系wいいのがでるといいな~



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

広場への提案に

 2017-04-17
世界樹の葉ってメダル交換なんだけど、

これ、カジノの交換でもいいと思うんだよね、そうすれば、メダルを集めるより

カジノコイン集めて交換ってことで展望明るい

世界樹の雫とエルフの飲み薬はGで買えるけど、

葉はどうしようもない?よね

カジノの交換に棺桶ベッドとかいらないから、葉をできるようにしてほしい

と、広場へ提案しようとしたら、色々面倒…制限なしで公開にした上に、一番長くログインしたキャラでしか提案できない

つまりサブじゃだめってことです

んーカジノで交換できたら、この葉の足りない問題一気に解決すると思うんだけどなー

(この面倒な提案、やってくださいキングw)






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

10倍の値上がり

 2017-04-17
DQ11、PS4と同梱版、早くでないかなーと待ってます

PS4のHPチェックしたりしてるんですが、面白そうなゲームばっかあって、

目移りw

少し長かった休みが終わったので、今日から仕事です、次のイカ4はどのくらいこもれるかなあ

きりきり働いて同梱版、買うのだヽ(^o^)丿






昨日、イカを野良ろうと、

さば1、ムストへいったら、なんと

「称号ゲット報酬3000万で請け負います」というPTが"(-""-)"

DKの時の約10倍です

youtubeで動画をあさっているとき、チムで一人ずつ連れてって称号とらせているっていうのが

ありました、めちゃ面白かった♪これ

ちゃんと、解説しながらの戦闘で、つっこみどころ満載、バト入り(称号まだのメンバーがバトしかできないプクだったらしく)

だったんで死闘でした、この動画で道具をずいぶん追ったwピオとスクルトかけてたんだが、これを自分がやると

前半攻撃きびしー、でもピオいいかも。

今度入れてみる、やりたいことはいっぱいあるのだが、すぐポンのかけなおし、蘇生、MP補給、バイキ更新

と、追いつかない、やりたいんだけどっwwww

この動画、最後僧侶のホーリーでとどめw

19分54秒位?だったんですが

同じような「称号ゲットしよう」ってことだけど、3000万払って楽しい?かねw

なんて思っちゃいました

廃以外なら運もあるだろうし、そこまでの過程?装備買ったり宝珠入れ替えたり、あれこれ(昨日もめちゃやってたw)

コマンド、使いやすいように変えたら、体が前のを覚えてて、みするうみするw

そんなのもーDQの醍醐味な感じするけども。

で、3000万なんてないので

道具でフレさんに連れってもらいましたが、道具、やりの武神の更新がいまひとつな気がしています

きれないうちに更新なんですが、あれこれやってるうちに、

戦士のやいばCT、感覚でそろそろ?の時かぶったり。

で、せっかくほしいときにCTたまってなかったり。

ドロ吐きは、皆から離れるように横へ逃げるほうが、前だと逃げ切れません、まきこむし。

練習にはなった昨日でした、次がんばろっと。

メンタルは紙ですが、

だーいぶ慣れてきました

しずくとエルフがどんどん溶けていきます、サブでは間に合わなくなってきて、買わないと( ;∀;)






で、

昨日は戦士デビューうめと

うめと

だいぶつきあってもらいました

ありがとねー

又遊ぼう~(*´▽`*)




うめと3


うめと2


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

閑話~明日どうなるか

 2017-04-16
DQ10とは関係のない閑話となっております

興味のない方はまわれ右でお願いしますm(__)m








物騒な話題で迎えた今朝、国内ではわりと?かなり、彼の国に近いとことに住んでおります

で、こんな会話



(朝ごはんは昨日の残りの春巻きとカレー、ちなみにカオもアリさんも大好物)

アリ「明日、食べられなくなるかもしれないから、春巻き今日食べておこー」(既に3本目)

カオ(歯の治療中で硬いものが無理w)「明日、食べられなるかもしれないからカレーおかわりしとこー」(残ったカレーを平らげ)

あれ?、どんなくなる食べ物たち…


エ「明日…


明日の心配の前に、今、自分の食べるものがない(´;ω;`)…」




ふりかけにしました






明日も明後日も、もう少し先まで、こんな朝を迎えられるよう、お祈り(*´ω`)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :

後だしじゃんけん2

 2017-04-16
雪だなんだといっている、この地方にもようやく春がきましたが、

イカとの闘いには、とうとう「道具やめちゃえば?」で「まあ戦士でもやんなよ」の流れ( ノД`)シクシク…

昨日は破壊的な装備の戦士でいってきました、封印ぐらいしかない

暗黒海冥波は絶対避けないと、なんですが、

ほぼ100%受けてました、これ、ちょっとイカと距離をとってて、走らないと間に合わない

この距離をとるってのが、壁してる後すぐ、とか

攻撃モーションすぐあと、とか

全くもって避けられません、リムバーほんと、すみません

後だしじゃんけんですが、時間切れが結構あったので、ついつい欲をかいてしまいます

ただ、

石破壊のときは、守護石がん無視で攻撃してるので

その時の気持ちは軽かったw

石破壊もそんなに失敗しないのに、ラグが多かったりすると、「えー」って時があります

今日はUで入ろうかと。

戦士むり

暗黒海冥波をさける、武神と攻撃参加が道具の課題~もっとあるけど、いっぱいにするとますます無理w

後半は、特に範囲攻撃が激しい上に、頻度が多いので

道具なら弓でがしがし攻撃したいとこです、発揮したいベルトの威力w

ついつい戦士の状態異常回復を優先したくなるんですが、やいばが入っていれば、攻撃参加も入れてきたいとこです




ちょっと(いあ、だいぶ)やる気がそがれてるけど、とりま、今日はいってみるつもりです




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :

駿足

 2017-04-15
こんな字でしたっけ?瞬速?こっちだったかも

昔カオが「瞬速じゃないと走れない」と言ってたことがありましたが、

確か?コーナーリングに特化した、靴だったような

運動会シーズンとかには売れきれるとかなんとか。

なんだっていいじゃん、ランニングっぽいシューズなら、と思ったエドです、こんにちは。



足、速くなりたいなあと、800万の足は買えないので

そこそこの速度3みかわし1.4をはいてみました

昨日はちょっと調子が悪くって、心身ともにとても疲れていました、やる気もなくて

イカへ乗り込んだはいいものの、PTにずいぶんと迷惑を…"(-""-)"

石破壊を「4」でコマンド入力間違えてしまい、全滅しましたとも!

あー最近ほぼ完ぺきに壊してたのにー( ノД`)シクシク…

いかんですねー、体はともかく、気持ちがヘタってしまっていて(-_-;)

しばらく非表示でインして

のびのびしてみます

足は、速くなってたね!なかなか楽しいっす。

そういえば、バザーに移動速度6ってのが8億?で売ってました、買う人いるのかな~というか、これなくても

勝てるよね…





逃げ足!早くなったよ~♪



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

金策の涙

 2017-04-14
ひところ2・3万だった人魚の涙ですが

今は5万弱

こぞってみんな金策にきてて、すごーーーく混んでますw

人魚の涙


オフィーリアでもいいんですが、ぷぉーんの方でやってます

こっちはすぐワクので混んでるのかも

今日は鯖を3回も変えました…混んでた



1時間やってませんが、2垢で8個

んーちょっと少ない感じですが

自分が結晶装備の戦士で、サポ盗賊が1だったので

まあしょうがない

サポ盗賊でレアが1.6しかなくって、もうちょっとせめて2とか3とかw





またいってきまーす



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

いうならば、後だしじゃんけん!

 2017-04-14
ポテチが品薄で、

ネットで高額取引されているようですが、原産地でもあり、工場もあるここでは、ちゃんと売ってます

じゃがいもは、十勝もですが、ニセコも有名で、それを除いても、あちこちで作ってます、どこでもw

真狩とかね、千歳とかね

ただ、なくなるーとなると食べたくなるもので、ついついコンビニで買ってしまう…



閑話休題

大戦鬼買おうかと、

バザーを物色、買えるけどなあ、イカのために戦士装備をどうこうするほど出番があるとも

思えず

今の天宮で1と2ぐらいなら許してもらえるかと。

サブさんに爪だけ買ってもらいました、300弱?ぐらいでした、イカにツメまも、も楽しそうです




で、昨日は周回してきました

イカ1周回


石破壊ですが、全部いけたはず…1回怪しいのがあったけどもw

自分の戦闘を

他の人に説明するのに、なんかないかなあと、ずっと考えてたんですが

ま、ゲームの強いボスとやるときは、皆やってることだし、セオリーなんだろうけども

「後だしじゃんけん」みたいな感じ?

コマンド間違うぐらいなら、ちょっと貯めて、イカの攻撃みてから「ぐー」とか出せば

そうそう逝きません

ボスの攻撃直後ってこっちの攻撃のチャンスだし

ただ、4だと火力がいるんで

攻撃しないとー

昨日の1のイカにはダークネスもシャイニングも会心がでましたが、

4だとこうはいかなんだろうなと。





弓~スキルを変えたり、あれこれ、180に弓ぽん範囲を入れました

もうちょっと強くなりたいとこです('ω')ノ




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

何依存?

 2017-04-13
昨日は落ちてから、ちょっと頑張ってみようかと

又インして、4時間弱ぐらい野良でイカへいってきました~

しかーし、粗方廃さんたちが討伐終わり、ほぼいないので、

戦バト僧道なんていうPTにあたったりもして

なかなか厳しいw

占い師も弓で安定した感じでいけるかなあと、今デッキをいじっています、結構大変これがw

まも戦占い僧の動画もさんざん見ましたが、

どれも、イカが攻撃→こっちが攻撃しては下がり、相手の動向見ながら全部避けてました

回転も雷も威圧も、時折くるファウンテンはやいばで。

戦士一人だとやいばが一人なんですが、まもはリンク、壁が少なくて

耐性ばっちりな感じ。

リムバーが必要な時がなかったw

占い師はポンしてましたが、僧もあいまにぽん更新してたし、何より、誰も逝かない、これ大事。

石破壊ですが、カウント読んでなくても、「青」ってでたら、「青」へいって、「青の加護」ってでてから壊しても

間に合いそうな感じ、早すぎると絶対だめだけど。

まもは、爪でひたすらタイガーでした、途中特技を駆使してましたが、

避けるのが肝心な気がします、4の動画は12分でしたーまあこんなうまくはいかないけども(エンジョイには

あれこれむずいですしw)



昨日、アイテムだいーぶ使っちゃったんですが、練習になったので、次あたり撃破したいなー('ω')ノと。


がんばろっと。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :

VU情報で

 2017-04-12
昨日は、11のTVは見ましたが、

VUの方は寝てました(ノД`)・゜・。、春眠エドですこんにちは。

あちこちのVU情報をみてきて、またこりゃ増えるなあ~

又コインボスですよ、又アクセ枠ですか、どうしろと。

バトルルネッサンスも追加、これは行かねば、転生モンス、真っ先にいかねば!

あとはモンスの転生が10になり、達人上限が増える、これはうれしい

クエもあるようですが、初回報酬だけもらったらあとはいいかなあと。



で、マセンとツメですよ!上方修正すごいです

ここへきて、マセン!しばーらく放置ちうでした

FBが強化されたら、どうなの、これイカとかでも活躍しちゃうんじゃないかと

爪も、ライガーが大変なことに…

復活かタイガーの時代(*´▽`*)

爪は全く買い替えていないので、どうしようかと

ま、あれこれありますが、

マセンがどのくらい活躍するのか、ちょっと楽しみですねー






おまけ:

DQ11、予約したんですが、

プレステとの同梱がでるみたいなので、いったんキャンセル

同梱版を買う予定です

なんかいい特典あるといいなあ




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

予約した!DQ11

 2017-04-11
DQTVにて、11の発売日なんかが発表されました~

7月29日です

で、今日から予約開始~

早速予約しました、いつも通りヨドバシ(←大好きw)

PS4もないので、スリムというのを買うことにしたのですが、これはアリさんカオと相談しないとなので

まだクリックしてませんw

最新のPS4プロというのが、ハイスペックでいいのですが、これは4K対応なので、4Kディスプレイないと

できません~( ;∀;)

んー残念、スリムは安くなって3万きった…ってきいてたのに、税込みだど32000円ちょいです、イタイ出費

これに無線のコントローラーを買いたいなあと思っています、2つないと対戦ものとかできないしー

画像はとてもきれいで、DQ8みたいな動きをするのが好きです、楽しみ~♪

ローソンとタイアップした企画があって、からあげくんの「会心の一撃味」というのがでるそうです

ど、どんな味なの?"(-""-)"






おまけ:

今日はイカ3の日です

道具でいってきました

いか3


のりさん!(チームの方で、道具がとても上手なプクさん)

デジャブです、3まではいける!3までは…(ってよくDKの時いってたw)

しずくもでました、ありがたい。


4はHP85%きったら、電撃→打撃→デス→ゲノム→打撃→ショックと固定の攻撃パターンがあるんですが

(絶対これじゃなくて、こういう固定がくるときがあるってことなんですが)

わかってて、逝く気がします…

その前にすでに間に合わないイロイロ( ノД`)シクシク…

めげずに4の度に行ってたら、ま、いつか勝てるかなあとw

道具は、123ぐらいならいいけど、4の時はほんと下がってないとリムバーはできないし、蘇生回復も手伝えない

火力として参加したいけども

慣れてからじゃないと足手まといな気がしました、狭くてなっかなか下がれないんだけどさっw

TEの回転も4はランダムなので、あたりにいく意味もないし

あーもっと慣れないと~






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~流行ってるし、の巻~

 2017-04-10
精霊王


最寄りのバス停までは、余裕もって出ても常にダッシュ…走るカオです、こんにちは。

アリさんに

「結晶装備って思われてるんじゃないの?」なーんて言われていたカオの退魔装備。

んー魔法プクとしては

ここで揃えておきたいところですが、

カオ「フォーチュンじゃなくて精霊王がいい」とわがままをw

フォーチュンだと石でなおせますが、精霊王は成功品を買わないといけないので、高くつきます

カオ「だって、流行ってるし」

流行ってるから

高いんだよ!




頭は神託で麻痺100混乱60…麻痺はいま大人気なので石でなおせる頭でまかなってみた

体上は呪いと即死

体下は封100の混乱40

腕は発速18

足はみかわし…これは成功品だと400万ぐらいするので1.4に+0.3が2つついてて、最後の1.4が失敗で-0.8の180万ぐらいで。


2000万ぐらいあったカオですが、すっかり貧乏にw

ま、あとで送っとく、多少w

これで耐性ばっちりの魔と僧、占いもかな?できるので、大満足らしいっす




カオ「イカもタコも海鮮は、きらいー」なのでw

是非肉を(*´▽`*)



まずはレグへいっといでー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

邪神~今回は優しい感じ

 2017-04-10
10の日でした!

22と33鯖で、チムの紹介や勧誘のイベをやってて、ドラキーが放送していたので、

今日は22鯖で遊んでました~なかなか面白かったです

福の神をツールでゲットして、グレンでプレチケをもらい、大きな宝箱はスルーしてw

今日は更新になった邪神へ。、

今回は鏡とのコンビなので、魅了耐性あるといいです、なければ弓ポンで。

邪神つめ

1はいつも通り道具禁止なだけなので、占い師でいきました、そのまま4獄占い師一択へ。

で、2獄は道具、踊り、戦士縛りです、これは道具が回復蘇生を頑張れば難なくいけました

邪神どうぐ

問題は、3獄のツメ縛り。

ふりなおして、盗賊でいきました

ラッシュと必殺でなんとかなるかなあと。

AMでは、葉やしずくをつかわない人がいたりして、3回くらい全滅しましたが、

4戦目は安定していました、行動は読めるんですが、盗賊だと、盾がないと魔結界ぐらいしかできなくて

クモノを駆使して(←これききます)撃破できました



余談ですが、カオが1獄いったとき、魚のパラがいたんだけど、この人秀逸

アリさんと興奮してみてました、仁王立ちやら竪陣やら、ぶきみやら、そりゃあもう慣れたパラ(*´▽`*)

超うまかったー、誰も死なず、ど安定。

本職感、半端なかったです

この人とレグいったら、カオも4撃破できそうなんだけどなあ(カオはレグも闇金もまだまだ行ってないのでw)

とにかくすごかった

前衛のかがみw







おまけ:

フレのすとんさんに誘われて、そりゃもうひさびさw

福の神カードとSじぇねへ

すとんさんとSじぇね


戦、バト、旅、僧でした

スライムのベルトの活躍場がやっとこめぐってきた感じw

1個でて合成して、リーネに貢ぎました( ノД`)シクシク…

しっかし、よっぽど人いなかったのかなあ、自分誘うなんてwと思ったり。お誘いありがとう、いつでもいきますー

Sジェネは占い師入りが好きなんですが、占い師、自分も今はだせないしなあw




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

今週の達人クエ

 2017-04-09
ピラのあたりは、3と9です

達人クエはサブさんたちは、3個報酬の犬へ、メインの3人は戦士入りヘルバトラーTAへいきました

これは5個報酬です

サポバト2、僧、自分戦士でいきました

達人クエ



戦士入りっていうのが優しいなあと思いました、とても楽w

魔法4とかじゃないから、かなりいいですw

使えるかなあと、呪い盾もって戦士で預けました~




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫