スパの醍醐味

 2016-02-29
DQとは関係のない話題ですが、

興味ない方はスルーでお願いします~


youtubeで

お気に入り登録してる動画の中で、最近のブームがこれです 

歌ってみた、は王道の蛇足・蓮がお気に入りですが、

踊ってみた、は背景重視、この場所は写真集もってるので、もっとすごい景色が

見られるんだけど、動画なので又いい感じです、日が沈むときはホントきれいです

ボリビアにある標高3000ぐらいのとこ、たぶんものすごく寒いはずw寒いのにやるなあ~と感心しきり(^O^)/

曲は「みく」のですが、うちの地方の電車に書かれてたローカルアイドルだったんだが…いまや全国区、出世したなあと、しみじみ。








閑話休題

魔人そらさんと



もちより、いってきました、今も28万ぐらいですコイン

2個でたので、どうしようかなあと。

結局2個は作らないといけないので、今あるの合成しないで、新しくつくっていこーかと

意外とつけたい合成効果がさくっとつくかも・・・と楽観視w


BGで白白金とでたので、ぶきみいれようとしたら、魔法に怒ってロス・・それでも早く終わりましたー

黒だとBGのタイミング把握してるんだけど、金なんかでちゃったら、いつまでもつのか計算できませんw

結構長持ちしますが、ゴーレムからの攻撃が入るとますます計算できなくて、

「そろそろ?」で待機、が多かったり。



すぱ、たのしーっすw(*'▽')




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています





タグ :

魚67種コンプ

 2016-02-28
@2残していたさかな釣りですが、VU後だと、めんどいので釣りにいってきました~

いや、白状すると早々に豪運鷲巣のカルラさんが、「67種釣りました」とコメにあったので、

げっ…はやっ、いいな…と触発されて、いったんですけどねw

りゅうぐうのつかい

りゅうぐうのつかい、です

ヴェリ西から南へいって又西へ…ガニラスとかいる小さな島のとこB6?あたりで釣りました

釣りの難易度からいくと、ジンベイザメのほうが難しかったです、かかりにくいだけで、りゅうぐうは闇改☆3天使☆3なら

根気よくいけば釣れます

離れるのが多いので、まさに根気勝負でした

釣り、今混んでて、ここもいっぱい人がいました~みんながんばー




でもって、次はテムノドント

テムノドント


カーレルの氷雪洞でつりますが、ほぼワカサギが釣れるので

☆3が泣きます、18投目でかかりました、大ナマズと間違えやすいんですが、大ナマズは釣りやすいので

すぐわかります、テムノは距離225mぐらいありました

やはり超ちからためがあるので、全力のつかいどころが大事かなと思いました、☆3同士ならちゃんと釣れると思います

ここも釣り人で混んでました



67種コンプ、釣りレベもカンストしてるので、VUまで釣りはお休みして

金策に励みます~

週課討伐も報告待ち、達人はピラ5を受注しました、全職経験値モードに変更して、レベ解放を待つのみ!(*´▽`*)

レベ上げ、ひさびさですが、ちょっと楽しみです、カオとメタル迷宮行く予定です~♪




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :

VUあるある

 2016-02-28
もう少しですね!アプデ(^O^)/

思えば、VUの度に限界を感じてナホさんにドランカーへ入れてもらった2年前でした、

結構勇気がいったのでなつかしーです(@@)

ストリーも野良ではきつくなってきて、ナホさん、廃で情報通だったのでずいぶんと助かったものです

出たり入ったりは好きじゃないのですが、移籍していたメギストリスのバラから修行にでることに(*´▽`*)

サブのオーリーさんを残して、ふらふらと。

リダのおーじろーさんには快く送り出してもらい、戻ってきてもいい(´;ω;`)と言われたので、(あはw)頑張ってきますと挨拶してきました

(人数も多いし、リダはスペシャルにいい方なので、チム迷ってる方はのぞいてみるといいです、体験できるし)

理由は特にないのですが、みなさんすごく丁寧にインアウトの挨拶するけども、自分はいいかげんでおざなりで( ノД`)

申し訳ないなーと、思ったり。チムクエもほぼできてないし、あーだめじゃんコレと( ;∀;)

ま、一番はコミュ障な自分をちょっと解放してやろーと、それだけなんだけども。

又、カオと二人(いつまでぼっちがわからんけどもw)ふらふら行きます~そのへんで見かけたら声かけてください、人見知りですが

かまってもらえると喜びます、ハイ(^.^)/~~~


でもって、VU

週討伐、達人、ピラ、全部アプデ後まで持ち越しです

カオもかなあ、カオもとうとう65種の魚を釣ったのでお休みしてるみたいです、釣りは。

昨日PCで釣り、Uでゼルダ無双とマリオをアリさんとずーーーっとやってたので"(-""-)"、

エド、インできず( ノД`)シクシク…でした

無双もマリオも、見てる方も面白かったからいいだけど・・・(半ばヤケw)



夜インして

フレさんたちと筆とりにいったり、

野良でレグいったりしました、さくっと勝ち1解散でおわりました~♪

レグはラインあげとパラ僧の準備ができて、もしくはできるように黄色までもっていけば

事故ないなあと。

ラインあげ、自分の中では重要なんだが…そうでもない野良の時もあり、ハラハラしますw

Ⅳのときは時間危ないけども、そうじゃないなら黄色オレンジ怒りないとき、僧と交互に下がったり

ラインあげたり、野良でこれができると気持ちいいです、連携してるって感じ。

うまくいかなときもよくありますが(*_*;




今日は@2のりゅうぐうのつかい、と、地下洞の大物釣り、がんばってきまーす



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

呼ばれて飛び出て…

 2016-02-27
朝?昼ぐらいだったかな

カオに「31のダーマいって」と言われたので

???しつつ、これから仕事なんだがなあと、インしてみると

鷲巣のソノさんがいました・・・・・「ふしぎなすれちがいを達成」と('◇')ゞ

(豪運鷲巣のソノさんは、古参のチムメンさんです、鷲巣なのでもちろんぐふっ、なのですが、

いつもチムチャットのぞいては笑かしてもらってます、だけど書けない内容が多いのは…ナゼ(*ノωノ))

ソノさん、小箱開けたかったんですね(*´▽`*)

写真とる間もなく飛んで行かれたので、次回は是非1枚お願いしたいところです

お題は「人間」「男」でなんだったんだろか、エ?ド?ドってことはないからエで被ったのかなあ

お役にたててよかったです、ハイ(^.^)/





でもって、VUにむけて

王家にこもりたいとこですが、荷物がひどすぎて持てない預けられない状態なので、

釣り、いってます、65種釣ると称号とたちポーズがVU後もらえます

50種だったので、ひとつひとつつぶしていきました

ナポレオンフィッシュ

竿が今すごく高いですー

闇改☆3と天使☆3で約16万くらいかかります~ひいいい

緑のきれいなナポレオンフィッシュはゴブル西の王座側の浜で


シーラカンス

シーラカンスです、ちょっと難しかった~

ジンベイ

ジンベイザメ、こいつが運がらみで、5回失敗、そのあと3回釣れました

竿もルアーもあるけど、運もありますね~釣り(*´▽`*)

白熱しましたージンベイは

ここではりゅうぐうのつかいも出るはずなんですが、レアなんで出現率UPするVU後にまた

チャレンジ予定です

ここより(ヴェリ南)、ヴェリ西のはしっこの港のほうが出そうな気がする・・


シュモクザメ


65種目はシュモクザメ、リンジャの渡り廊下ならぬ、橋のまんなかで釣りました

67種あるので、@2はりゅうぐうのつかいと、カーレルの氷雪洞の地底湖にいるテムノドントです

地底湖はレベ90でも追いかけられる上に、逃げられない(逃げ線がいつもは白ですが、ここでは赤です逃げられません)

レアなので出現率も悪いので、残しました

カオも釣りにいってますが、レベが足りてないので上げながらやってるようです、50まではきたのかな?

明日は金策~♪



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :

釣り65種への道

 2016-02-26
VUにむけて

お魚の種類を増やそうと、まだ釣りレベカンストしてないカオと魚釣りツアーへ

さかなつりカオと


どうしても顔が隠れてしまう(*´▽`*)、レベ関係なく、カオのほうがうまかったりします・・・なんでやw

やっぱり闇改と天使じゃないと、釣れないときがあるので、

簡単な魚のときも持ち替えず、そのままいってます

竿やらルアーやら、VU情報でた後は値上がりしてるけども

☆1ぐらいならそんなんでもありません、まだ

今から買いだめしとくか、作りだめしとくといいかも。

がんばれ、るぃw('ω')ノ



今のとこ50種?ぐらいです、称号もらえました「さかな博士」

VU後はもう少しわかりやすくなるらしい魚マップ

今やっぱり、ちょっと使いづらいです

大陸ごとに

釣りやすいとこを狙っていってます、今日もいくよー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :

VU情報をよくよく…

 2016-02-24
後期の情報がでて、

やらないほうがいいこと、とか

今のうちにやっておくこと、とか

検証してたんですが、それにしても飾り石、ひどい気がします

宝珠の石板における石で、宝珠を強化してくれるんですが

これに伴うメダル交換枚数を考えると、すっごい必要じゃないの?飾り石って1つの石板に1個で

炎とかでいうと、4個セットできるのか、それとも1個なのか・・そうなると少しましな気もする

せっかく固まってきた石板ですが、又いちからかんがえまーすw

メダルは、おたからの花びらで交換するメダルフラワーとかロイヤル?メダルフラワーが効率よさげです

青箱にも5個入ってたり。

しかし、葉としずくにバッサバッサ消えてってるからなあ( ;∀;)

災厄なんかでのメダル集めは、レベ上げと一石二鳥でできるんだったらそこそこ効率も悪くないかも

どっちにしろ時間が物を言う感じw







おまけ:


魔人28万

持ち寄りに誘ってもらいましたが、

ないので28万で買いました、VU前はちょっと痛い出費でしたが~がんばれサブさんたち♪

扇をいつまでも持っているのは、すばやさが全然違うからです~スティックにしてBGがどのくらい扇と違うのか

もちよりでは、ちょっと怖くて試せてないです、扇のすばやさすごく多いのです

踊り子で痛感してます、ハイ

次回はスティックもちかえてみよーっと



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

後期情報~DQTVは立ち見♪

 2016-02-23
DQTVは30分で追い出されました( ;∀;)、30分見た内容と

ツイッター情報であれこれ聞いたことも合わせて、ちょっとご紹介

だらだら書いてます、読みにくくてごめんなさ~い




もうついていけないかもー、と思っていたティア学園ですが、後期の実装はないそうです、3.3まで延びたよう

学園で

クエストかなんかやったらアクセゲットできたりしたら、ほんともうDQってどうなるの?とか思ってたんですが

実装延びたので、よかったー('ω')ノ戦闘冒険のないDQ、今のところあまり魅力感じないしw

封印の砂?戦神ベルトを封印できるようになるみたいですね、アクセとか輝石のベルトで…ただ13ページまでありました

先は長そう~(´;ω;`)

新しい邪神のボスも登場するようです、だれだろーワクワク



転生も1体だけですが、楽しみw、家具がもらえるようです

あと、釣りの魚の種類を増やすともらえる報酬がすごくいいので、釣りレベカンストしてるんだが、又チムクエに合わせて

ちょくちょく行ってみようっと。

釣り竿が又売れますねー、るぃに頑張ってもらお




しぐさ樽がでるみたいですねー、白チャで新キャラ?に話すといいみたい、なんて言えばもらえるんだろうか



メダル100枚で、コインボスなんかの練習札と交換できるみたいです、アクセはでない称号もらえないっと

練習、いってみたいなー新しい召喚符輪王?やってみたい


それからテリーが9日から迷宮に登場してくれて、カードやコインを渡すと倒しておいてくれて宝の中身をくれるらしい

これ、サブさんたちとかいいかも、常にコインとか持ち歩こう~♪

つか、普通にテリー、大好き!会いたいし!(*´▽`*)

カオも大興奮しとった、テリーはよw


(毎年VUって高校受験と被るんだよな…なんでだろ?最初のVUがまじでそうだったー、今年は3日でニアミスやんw)

VU、3月2日だそうです





ほしいなあと思ったのはヒストリカオルゴール

レグナードはレベⅣだと報酬が6個になるみたいです、廃さんたちもやりがいありますねーこれは

今日はⅡで負けちゃったのでちょっと凹んでしまいました、うまくいかない時は空回りすることがあったりして

(自分がぜーんぶ悪いような気になる(´;ω;`)ウッ…)

又修行してがんばろっと。



VU後もコンテンツいっぱいで、追いつける気がしませんが(^O^)/まだまだカオとの珍道中、がんがんいきますー

ブログも、もっと面白おかしく、更新していくっ…のが目標~




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :

雑記~いろいろ

 2016-02-22
雑記いろいろです

アクセ編>

幻界闘士のゆびわは、遅まきながら5秒埋めまで@1なんですが、

攻撃もほしーなあと。雇ったフレサポさん攻撃理論でついてたので、

ちょっとうらやましスw5秒埋め、早く終わりたーい(-_-;)

ハイドラは終わったので(重さだけですが、HP作る気はナッシング~♪です)

邪魔なカードをカオにつきあってもらって行ったら、カオも重さ@1まできましたーもう少しだな~






ばとんちゃん>

ばとんちゃん一周

家に帰ったらバトンちゃん、きてました

「いきたいところは?」で、ヘンテコな回答があっておもしろかったです

ティア内で書いてる人もいれば、リアルな場所もあったり、2次元あったりで。

ちなみにカオは「アイスランド」

アリさん「タイ」

自分は「モンサンミッシェル」と回答

ばらばらやんw

メダルフラワーもらいました♪ しずくと葉でどんどん消えるメダル、嬉しー






新しいスティック>

僧侶の発速があまりにひどいので"(-""-)"

アリさんと、スティックを買い替えました、エンシェントタクト普通に発速18、170万ぐらいでした

これで僧侶もピラくらいなら出動できるかなあ、と。

そもそも僧侶も退魔がひどいんですが、こっちはそのままでも・・しゃーないかと。




宝珠>

ちょこちょこ入れ替えてるんですが、

ブレスも入れたい…炎の石板が残念です、今回もゴミになったし( ;∀;)

水を又かえて、始まりの重さダウンを外して、ぶきみを入れました、どうかな?

水の石板はいい感じなので、入れやすいです、宝珠もそろってるし。




今週は王家にいって箱を集めてきたい!(おっと、まだ開けちゃだめですよ~後期の発表まちましょうー)

邪神の3も逝きたいなあ~あはw(AMで何度も逝ってますが、なっかなかこもってやれてません、勝てないし)

(3はレンでいってますが、固まっては全滅します、んで「おーいい感じ」で戦士と連携とれると楽しいのですが、

あと1歩で負けてまう~・・くやしw)

もっと時間、くださーい(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています




タグ :

達人、ベリアル強

 2016-02-21
今週の達人クエは

4個のヘルバトラー強のほうが、ちょっと難しそうです

5個のベリ強は5分ちょいの時間がもらえてるので、楽~まものを一人入れないといけませんが

まずカオとサポでいってみました~

達人ベリ強1

自分戦士、カオまも、サポ旅僧です

カオはHPリンク僧として、あとは蒼天、自分はひたすらヤイバ、タックル、時々蒼天とロス

5分は楽です、3分30で終わりました~('ω')ノ

(石板はゴミになったけども(-_-;))

ベリは自分にバイキかけてくるので、まものツメでGFでもよかったかなあと。

ツメよりオノのほうが攻撃力はあるのでもちかえないといかんけども、なしでも逝きません、今の90サポは超優秀です!



でもって、ぎがさんに誘ってもらってピラ6789へ


ピラぎがさんと

スチームのセットを買ったので(写真はまた今度ー)

魚にも合うかなあと魚でいましたが、違和感はんぱないので、すぐ戻しました( ;∀;)


ピラぎがさんと2

ぎがさん、腹ぽんぽんの赤いドラえもんみたいで、めちゃかわゆすw

家に飾りたい・・・




ベリ強のカードをもってたので、

そのあとキング、ぎがさん、あんちゃんで達人クエに又いってみました~

楽勝っすーサポよりさらに楽でした~今週は親切ですっ

達人ぎがさんと



さくっとピラも終わってたすかりましたー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

BGのその陰で

 2016-02-20
魔人、今は27万Gぐらいですねー

1枚買って、もちより2周とノンさんのカードをおごってもらっていってきました~

ソラさん、キング魔

あんちゃん僧です、リベホイムありがたかったっすw

魔人スパ1

ちょっとは慣れてきたんですが、

BGのタイミングを、ゴーレムたちが台無しにしてくれるのでw( ;∀;)、必殺やらベルトやら宝珠なんかで

聖女、天使が入ると

色々試しています、百花は宝珠もついてないので、3回に1回くらいでしかぶきみが入らず

魔人スパ2

ぶきみは、発動長いので、白や金のBGがきても、なかなかタイミング悪くて入れられず、んー入ったら早そうなんだが

これは、ゴーレム来る前が勝負なきがする、ただ最初に崩れるといかんので、僧の準備が終わってからがいいかと。

魔人スパ3


もう画面が常にこの状態なので



陰で

キングが


マリーンをナンパしてても

はな○そ、ほじっててもわかりません~(*´▽`*)


もう少し慣れたら、他にも、色々やってみたいとこです、おつきあいありがとうでした


それにしても

スパ、ベホイムほしーです(-。-)y-゜゜゜

勲章1個でて

きようさ3と3と重さ2


きようさ4か重さ2で埋め尽くしたいw



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

絵と壁掛けと

 2016-02-20
ツールのふくびきで


ヒストリカ絵A


うん・・・・売ろう

しかしバザーで、今安くって

25000Gぐらいです

歴戦の武器


一番下がなんだろ?コレ

自分の持ってる武器を飾りたいなあ

盾、なんかかわいいしw

うん、売ろう・・・・




ツールの福引はあたりやすい?のか、3等ばかりがじゃんじゃんあたります

1等くれ( ;∀;)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~遅れてきたプクの巻~

 2016-02-19
昨日は豪運鷲巣のイベントがあったようです

カオは遅れた?ので、集合写真だけですが、こんな感じでーす

チムイベ2月1

一番左のななあいさんが負けちゃったのかな?

整形してましたー

チムイベ2月2

1週間、侍ヘアーになっておりました

チムイベ2月3



集合写真だけでも間に合って、よかったねー(^O^)/



(これをみて・・・・・カオ以外はガチ勢だなwあはw・・・とか思ったり(*´▽`*)すごいメンバーw)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

妖精図書館クエスト

 2016-02-18
やたら、「面倒」「強い」「時間かかる」と

聞いていたんですが、

初日行こうとしたら、重すぎて叩き出されたので

今日、カオと並行して、(お互いあーだこーだ言いながら、一人より二人のほうが謎解きできるかなあと)

行ってきました

今回は時間かかってもいいから、攻略見ないでいったので

全部で1時間30分ぐらいかかりました、謎解きはそうでもなかったけど、最後の戦闘が1回目だめで

やり方のわかった2回目でクリアできました

謎解きは差はなかった(気がする!w)けど、戦闘はカオの方が先に「こうやればいい」ってやり方を

見つけて

それで自分が先にいってみました

すっごい楽しかった(^O^)/まだの方は、ぜひやってくださ~い

報酬はいつも通りいのちのきのみ、です


ネタバレです♪






妖精図書館クエスト の続きを読む

タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~まだできないの巻~

 2016-02-17
忙しくてなかなか普通にインできないカオです、2垢で行けるものは

行ったりしてますが、時間がとれないので、今週も達人クエとピラ6までぐらしか終わってません

昨日はオーリーさんがひいたSPでガイア16戦いってきました、サポ入りだと16回いかねばなので(´;ω;`)大変ですが

頑張りました

ガイア16戦


現物と破片で4合成しましたが、2と3しかでずです

エナジーためただけ、な感じ。

@10個くらい合成すれば、マックスで好きな数値選べるので

又いってきます、早く大竜玉に伝承したいなあ、言ってるので。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

すっかりその気に

 2016-02-17
インフルエンザが流行っててピリピリしています、マスクやR1、うがい消毒に空気清浄機

この時期はほぼ誰かわからなかくなっています、マスクがでかすぎて( ;∀;)

かかると何日も寝込むので、完全防備~(*´▽`*)皆様もお気をつけくださいまし

めるもんさんち


きのうは

もぐもちよりにいきましたが、どうぐがいれば、戦士2構成でもいってみたいなあと。

魔法のほうが断然早いんですけどね、戦士構成は、らきさんに「こっちのほうが好き」と聞いてから

そうか、と。合成もリーネにゴミにされ、色々凹んだ昨日です…うん、そんなときもある(多いがなっw)

そのあとでお邪魔した、めるもんさんちです

アルクさんちと一緒で、フレ限定なのかな?お料理が安く売っています、買っていいよって

言われたんですが……やすすぎて買えませんでした"(-""-)"

申し訳なくって;;

フレさんを大事にしてるんだなあと

すっかりその気になってたんですが、




まだ、めるもんさんと



フレじゃなかったっすΣ( ̄□ ̄|||)



申請だしときます(ちゃんと聞いてからにしよ)、その節はよしなにお願いしますm(__)m


自分からはほぼ申請ださないので、

うほっ( ´艸`)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

魔人スパで

 2016-02-16
まじんスパで2


ようやく勲章でました、おもさ2ときようさ3がついたけども

きようさで埋めたい…

スパでいきましたが、これ、魔人の首から下しか見えません

前?後ろ?とか、最初の30秒くらい見分けつかず・・あーこっちかと(*´▽`*)

ひたすら動かずBGです

後ろからゴーレムの攻撃受けたりすると(よくあるけども)、BG呼ぶのが早くなってしまうので

自分で自分にベホイミしてると間に合わず、又BGと、黒だと2ターンごとに呼ばないといかんのでした

なので、たまーに百花とか、たまーにメイクアップできますが、あとは魔法に怒ってロスとか

僧に怒ってロスとか

必殺来たらホントはチャンスなんでしょうけども、BGを切れさす度胸もなく(コイン4枚とか入れられてたら無理ぽ(´;ω;`))

そんなことなら百花しとこ、と。

見えないので

動いてーとか、言ってくれるとその通りやるのだが。

迷うのは魔法が逝ったり僧が逝ったりのとき、蘇生にいくタイミング?

自分だったら、「来ないで、そこにいて」とか思うので

きてーって言ってくれると、ハイ、ログみながらとか高度なことはできんですし(ヒィ・・)

とりま勝ててほっと。

又あてとくので、よろしくでーす


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

初ドレアムへ~オーリーさん頑張る

 2016-02-16
クエスト夢現編

ねたばれになります、たたまないのでご注意をば('ω')ノ







最近、よく遊んでもらってたフレさんがプチ引退(戻ってくると期待して!プチとしてみました(´;ω;`)ウッ…)して、

気落ちしておりました、いろんな事情で引退したりインできなかったりとする、いわゆる初期メンバーと呼ばれる

発売日からの冒険者が次々とFFやモンハン、ビルダーズへ移行していって、寂しい気分になってたりします。

引退理由が又、自分もよく考えることばっかで…PSとか耐性装備とか先立つGとか、足りないものを埋める

そんなことばかり。アクセの理論値もできたと思ったらさらに上がきて…それはそれで面白くってやりがいあるんですが

せっかくのぼったのに、まだ5合目?どこまでいっても5合目、みたいな気分になることも。

いつもつきあってくれるフレさんや、チムの皆さん、元チムの皆々様に感謝しきり、ですヽ(^o^)丿

これからの自分はというと…

カオもいるしね!残念ながら、まだまだやります!えーやりますとも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


閑話休題

ひとしきり、心の叫びを吐き出したので、本題へ

オーリーさん、チムクエでとうとうドレアムがきたので、便乗してつれてってもらいました

間に合わせの退魔ですが、封印やらの耐性はそろえております、杖も流転の発速を装備、攻魔は

たいしたことないですが、

体力は盛ってます、ハイ

初ドレアム1

団長、スーさん、のりさん、はとだいさん、セレネさん、レイさん
初ドレアム2

この6パックの魚男さんが、クルルクさんでオーリーさんと十字でペアを組んでもらいました

初ドレアム3

えっと、

ドレアムを(今はどうなんだろー?)ほぼ日課にしているのりさんがいるので、なんか安心してました~

のりさんの攻魔、すっごい高いしw

ぶきみ入れてましたな、のりさん、さすがっす、そこまで余裕なかったですw



初ドレアム4


真っ白になっちゃってましたが、ドレアム討伐の1枚

最後はひきつけて魔法がんがんうってたら、MP枯れてました、トドメはレイさんかな?

勝ててよかったっす

クルルクさんはじめチムの皆さん、お手数おかけしました、夜遅くまでありがとうございました~♪

これで偽も竜でとべます、もう少しストリーすすめてみようかなあ



おまけ:

ドレアム討伐で、ばくだん岩100体討伐しました(*´▽`*)






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

お邪魔します、なチムイベで

 2016-02-14
スカイチムいべ1

先日邪神を一緒したハルソラさんがリーダーをしているチーム、スカイ(前後に確か記号がついてましたー)のイベントに招待してもらい、

人見知り炸裂してたので、参加見送ってたんですが、いそいそ行ってきました~♪

チムハウスでイベ説明です


スカイチムいべ2

ダイスでふりわけて

ピラ1~6までのタイムアタック

リレミト禁止、最初の層は指定されてて、あとは自由

最後にりだのサブにいいねでゴールです


スカイチムいべ3

はじめましての方が多くて

すみっこで待機しておりました

スカイチムいべ4

魔人でお世話になったぎんまさんにフレになってもらったり。

スカイチムいべ5

スタート前の緊張の瞬間です

PTはダイスで決めた4人、ぎんまさん賢者、そらさんとトウガさん自分バトでいきました

ガチに勝ちにいってますね、コレ(^O^)/

そらさんの鼻息が聞こえそうでした~ばふばふっってw

めっさ、早かったです、まわる順番をそらさんが定型文にして叫んでくれたので

(そう、お願いしました、すぐ忘れるからw)

迷子にならずすみましたー

バト3、超早いです、しかも賢者なので火力ましまし(*´▽`*)

スカイチムいべ6

なので、途中の写真はさすがに撮れずw、しかーし、一番の「うおっ」という危ないときは

秘宝をとろうとしたら、「かばんがいっぱいです」といわれたこと!

ドラゴンのほね、お招きのつばさ、きんかい他諸々、捨てましたとも!即座に( ;∀;)勝利の為ならばっw

ソノ甲斐あって、1位でゴール、ほっと。

スカイチムいべ7

最後に撮影会~♪

スカイチムいべ8


お疲れ様でした~


招待、ありがとうございます

フレも増えて、楽しかったですヽ(^o^)丿



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

牙王にて「近すぎるって言われてもさ」

 2016-02-14
らきさんに誘ってもらって

牙王もちよりいってきました、HP銀を伝承したので、金が理論値ついたら

致死のほうも伝承してつくりたいなと・・・いつになるやら( ;∀;)

らきさんと牙王


らきさん僧、ヒロアさんパラ、あんちゃん賢者、自分魔です



横殴りの攻撃ありますが、よくあれで3人同時に逝ったりするのは

じゅうじゅうわかっちゃいます。実装当時、横に逃げてましたが、巻き込まないように

まじ?こんなとこでもくらうの?ってぐらい広かった範囲

なので、抜けないよう賢者とは直線で距離とったりして、あとは別々に逃げたり。

しかーし、らきさんに「あんと近すぎ」言われましたよw

あんま横いくと、抜けるので微妙な感じは自分には無理すw

らきさん・・・・ジェラシーですか(^O^)/

のしつけてお渡ししますwぐふっ……へんなところから拳が腹に…うう…

らきさん、とうとうあんちゃんにまで…年齢層カバー広いなあ


破片ばっかりでしたー(/ω\)

またいこー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~達人クエらず強の巻~

 2016-02-14
達人ラズ強2


竜玉のためには、ガイア強へいきたいとこですが、カードもないので

さぽでもいけそうなラズ強へ。

一度も死んではならない、というお題だったのでカオも僧でいきました

僧2バト2がんがんです

カオは聖女係、ひたすら聖女をまわします、はどうがくるので、バトさんへの聖女は

何度かかけなおし、それでも1戦で終わりました、楽勝~♪

アリさんもこれでいきました

ちなみに自分は

SPをひいてガイア強、ヒロアさんパラ、あんちゃん賢者、ばらのリダおおじろーさん僧でいきました

ガイア強なんてレグやら牙王やらのパラをやってるキングには…物足りなかったようです・・だろうねw

で、そのあとの

元チムメンさんに呼ばれてパラのレグの練習におつきあい、僧で…オヨヨ…この僧で練習になるんだろうか

きまさんとレグ練習

スタさんはベテランぱらなので、

それを見ながら勉強するそうです

きまぐれなるさんは戦士で参戦、ふりさんは実装早々に切り裂いた廃なのですが魔できてもらいました

物理僧ってなにするん?ww

最初は押してたんですが、戦士いるじゃんってことで、ズッシ入れて聖女まわして

ぽんして・・・

スタさんのを見て、だいぶわかったーって言ってたので

これから練習するそうですパラ

ふりさんからは、野良で練習するといいとアドバイス

いろんな人とやると臨機応変にできると。

バト構成とかもあるから、れべ1ならいろんな職でいけそう。

勝ててほっとした僧でした~


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

邪神一獄で

 2016-02-13
フレのハルソラさんが誘ってくれたので

野良しようとしていた邪神へいってきました、らきさんにも声かけて一緒してもらったんですが

なんだろ、らきさんがいるだけで勝てるような気が(*'▽')

しかし・・・うん、全力で3からやりたかったっす( ;∀;)ま、人間1から行きたいものなんですが、

1の鬼畜さ、はんぱないっす

戦士でいったり・・・しかし、これ壁に必要性がわからん、災厄のときなら活躍できたけども

範囲攻撃すっごーく多いし広いし(´;ω;`)ウッ…

で、9時からはじめて、なんと12時まで!あ~ほんとお疲れ様でした、らきさんありがとうーつきあってくれて。

ハルソラさんにはちょこちょこ動き回ってご迷惑を・・・

しかも開幕2人して狙われまくるという・・・

しかーし、勝てましたとも!最後には!

最後は、タゲられたら「よしっ」と思ってすっごいひきつけて皆がいないところへいないところへと、逃げ、その間に攻撃してもらい

逝くときはひとりで、って頑張ったw



邪神1


最後は十字でやりました、鉄板ですねw、前の邪神でやっぱり3人以上同時に死んじゃダメってとき、野良で勝ったのは火力大丈夫?な

僧侶4でした、時間が許せばやっぱり同時に死んじゃダメってやつは僧侶を厚くしたほうが勝率上がる気がします

2もいこーってなったんですが、らきさんと自分はもう半分寝てたんで><すみませんでしたー

お誘いありがとうハルソラさん('ω')ノ又いきましょう

3なら楽勝らしいと(こっちは野良してないです、まだ)



まじ3時間邪神にこもったw

皆すごーーい(*´▽`*)

ちなみにベルトはオノ装備時光攻撃がでました、うううう





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

ピラミッド通いも

 2016-02-12
ある日のピラ

(キングを待つ3人です)


あるフレさん「主要なアンクが完成したからもうピラいかなくていい」とか(-_-;)

自分はまだまだ通いまする!(えーん(´;ω;`))

まだまだおつきあい、お願いします・・・・




まさかオシリスのアンクがいるとは(@_@)ちっとも完成しないけども

他はだいたい終わったのですが、オシリス、作り始めたのが遅くってまだです、うう



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :

切り裂く

 2016-02-11
きりさいた


フレのあんちゃんが早々に切り裂いてたレグⅣですが、リダのナホさんなどはサブも含め3キャラ称号持ちという強者だし

そんな中、魔でレベ1と2をふらふら野良る自分でした

ヒロアさんがいつもパラで頑張ってくれてて、(ありがとう!多謝多謝)

なのに魔しかできん自分…、

もっと先なんだろうなーと思ってたんですが、

やっとこ切り裂いてきました~ヽ(^o^)丿

隣のしましまの蜂、フレのノンさん(これがサブ…これでサブ…人様のサブより弱い自分…)に誘ってもらって

レグⅣへ

Ⅲまでしか挑戦してなかったので、わくわくしつつ

野良のパラ僧さん、ノン魔さん、もちろんな称号持ち、に迷惑かけないようにっと

葉としずくを50個もって(*´▽`*)足りるかなあと、いそいそと。

1回目はターンエンドに慎重になりすぎて、時間が迫り、最後ちょっとしたミスから崩れちゃったので

2回目は魔法がんがんうっていきました

しっかし、タゲよく変わる、僧はわかるんですが、魔は同じとこにいるので「どっち?」な感な時があって、

「エドに怒り」とかいちいち言ってくれると、丸わかりだが!ww



途中スティックもちかえてのパラさん、はげおたを全部回避しとりました(とびまーすって2回くらい?だった)、すっげー

エルフも3個ぐらいしか使わなかったし

しずくも5個くらい?

エコでした

最後は@3分になり、かなり強引に魔法うって終了

僧さんも上手で聖女とポンで、ぜーんぜん誰も逝かない、つか誰か逝くとくずれますねⅣは



魔法で後ろからみて、超勉強なったので、1とか2ぐらいは僧でもいけるようになりたいなと。

しかしー、宝珠はどれも外せなくて、僧系宝珠は、どれもはめられない( ;∀;)



なかなか楽しい戦闘でした、20分も集中して頑張るって、あんまりないことなので。

いつか、ホントにもうすっごいいつか、パラとかでも行ってみたいなあ(*'▽')



ノンさん、ありがとでしたー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


タグ :

真のクイーン

 2016-02-11
クイーンエステラ


予想通り!

エステラさんでした~♪

傘もらえた

ゴシックな感じ

2位はヒストリカ、3位はセラフィ

裏はどうだったのかなー

何もくれなかったけどもw

なおさんは魔女イチオシだったので、がっかり具合が半端なかった( ^^) _U~~

魔女が1位なら、傘じゃなくてバランスボールほしいな、あれでジャンプしたいっすw


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

10の日もぐらカード

 2016-02-11
いつの間にかもぐらカードをもらってくれてたみたいなので、

(カオがよるさんと福の神ツアーに)

消化しないとなあと思いつつ…

35鯖でドラキーマ放送局を聞きながら、竜石集めておりました

すっごい面白かったですねー、他のチムメンさんやらフレさんやら見てみるとこの鯖にいる人少なっ(/ω\)

人気ないのかなあと思ってたら、35鯖のメギは大混雑でしたw

投稿はしなかったけども、ティアあるあるとか、好きな種族は、とか、バトンちゃんの答えとかも

右上みながらエモノ呼んで、ひとり笑っておりましたwはた目から見ると若干残念な…ヽ(^o^)丿



呼んでたら、らきあさんから誘われて、戦士でもぐら持ち寄りにいくことに(^O^)

戦士なんて、実装当時の乱戦しか経験ないなあと「やったことないよ、最近」とか

らきさんが「大丈夫」というので、いそいそついていきました

らきさん、コロシアムランキング上位者なフレさんです、今どのあたりだろうか?脳筋なので魔法系はキライらしいっす

もぐらきあさんと

戦士2道具の構成

これは道具が大事っすね、ひところもぐを道具でいこうとして全滅したなあ(@@遠い目w)

そのころとはレベルもスペックもスキルもだ~いぶ上昇してるのからか、

危なげなく勝てました、戦士も強くなったなあヽ(^o^)丿

ご一緒したのはらきさんの彼女だったのかな?突っ込まなかったけどもwwティアも充実してますね、らきさんw

玉が1個でたので合成、3でした、ぐふっ( ;∀;)



でもって、次はスタさんともぐへ


もぐすたさんと


賢者2魔1マセン構成

これはいつものなので、いつも通りやりましたが、んーログを全部さらってたんですが、マダンテ宝珠に5までふったのに

ダメが思ったほどでもなくて、MPも結構残ってたんでせめて8000ぐらい?ほしかった、前出てたのは暴走してたからなんだなあ

暴走しないと、5000ぐらいしかダメがでません、大したことない感じ(-_-;)

スタさんも

魔法系構成はキライ?苦手だそうです、脳筋二人目w(*'▽')

破片合成して5がつきました、5533、遠いなあ~"(-""-)"

おつきあいありがとう!




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています





タグ :

10の日、ぷーちゃんと遭遇

 2016-02-10
ぷーちゃん


カードをくれます、ぷーちゃん

ヨルさんがカオを誘って福の神へいってくれたようです

(2垢でいったようで('ω')ノ)


24時間制限のカード、もぐらをもらったみたいです、・・・・・ゴミになるなw


先日、フレさんが

この10の日のカードでもぐらをゲットしたキッズたちと持ち寄りにいって

僧で逝きまくったといってました「燃え尽きた…次は絶対持ち寄らない」と(/ω\)

くれるのはいいんだけどねーもっと幅広くしてほしいな

ブローチの破片とかでもいいんだけども

福引で

ガイアをあてたので、又いってるようです、がんばれー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています



タグ :

テンの日~2月

 2016-02-10
またきました、テンの日です、
めんどくさいいやいやありがたいw

くーちゃん2

ジュレにくーちゃんがいます、プレゼントチケットがもらえます、3枚あればオルフェアで交換できる、メタル迷宮ペア招待券ゲットできますねー

サブさんたちにはありがたいです~♪

冒険者の広場のモンスター牧場で福の神カードがもらえます、これ24時間しか期限がないので

さくっと行ってこないと終わってしまいますね( ;∀;)

迷宮ではぷーちゃん?からカードをもらえます(好きなのが選べますねー)、これまた24時間以内ですねー



さば35,36,37あたりでは、ドラキーマ放送局をやってるようです、アストルティアあるあるが一番面白いw

投稿すると読まれるかも!

ま、単純なのが多いけど、くすっ笑えるネタばかりです

「転職したら全裸だった」とか

「知らない町で壁へ全力疾走」

「あれっと思ったら寝落ち」とか

「他人の開けた扉へすべりこむ」

詳しくは広場トップへ…





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

風の石板

 2016-02-09
スクリーンショット (4)


スクショなので見にくいですが、風の石板です、50枚ぐらいとって鑑定したけども完成せず

右下が保留中です

復讐の聖女を入れてみたくて、15%なのでどのくらい発動するのか体感してみるのに振ってみました

風は入れたい宝珠ばかりで、厳選するのが形もそれぞれあるのでいつもきびしー( ;∀;)

あとは会心完全とか打たれ名人とか攻撃と魔法の時間延長とかセットしています

メダルをためて、又石板ゲットして早く完成させたいとこです

他は妥協しつつ、邪神向けになったままなので、そこもいじらないとなあとか。

いずれにしろ、2玉はやくこないかなあ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

あっちもこっちも宝珠とスキル

 2016-02-09
例えば邪神行こーとすると、縛りによって振り直し、宝珠を入れ替え

レグ用の魔はそのままにしておきたいんで、他をきったり。

魔人用に宝珠を入れ替え、又スキルをふりなおし。

もぐらへいくーとなったら、又ふりなおし、宝珠を入れ替え。

なんとかならんだろうか……これ、全部僧侶なら、何もせんでいいのか、とか思ったり。

武器切り替えのように、宝珠切り替えとかやりたいのだが、そうはいかんのかなあ、この面倒な作業させることで

モチベあげたり、職を固めたりってことをさせようとしてるのか運営(-_-;)

フレさんたちも同じことしてるので、昨日レン、マセンお願いしてたのに、今日はもうできないとか

よくあります

一番痛いのは、スキルきってるのを忘れてて迷宮突入するとか( ;∀;)ないなーコレ、めったにないけど泣く( ノД`)シクシク…

宝珠もいっぱいいっぱいなので数を拡張してほしい、邪神がきてからなかなか選んで捨てられないです

リダ……もうリダじゃないけども、元ドランカーのなほさんに、スパ宝珠のことちょっと聞きたいなあとか思ってたり、最近はインが

合わないので、なかなか話す機会もないので残念

前はよくもやもやしてたことを聞いて「なるほどっ」とスッキリしてたんですが。

自分で調べて確認せねば、ですねーうむ


愚痴ばっかになってしまいましたが、

でもって、なんか楽しい話題をば

バトンhちゃん2


バトンちゃんから、オグリドホーン10個もらいました

メインの方は、たぶんバトンが回らなかったんでしょうね(´;ω;`)来ませんでした~

メギでそっくりにコスしてる人がいるので、時々「あれ、ここにもバトンちゃん」とか思ったり(*´▽`*)




余談:

DQとは関係のない話題です、スミマセン


この前、PS3の映画をみてきました、舞台挨拶があったのですが、(違う舞台挨拶へ)前行ったときはものすごい悲鳴と歓声で

耳が痛いくらいで、感激して泣いてる子とかもいたのに、

えっと、すごーく大人な感じですすんでいました、おとなしい(-_-;)

これは、ファンも年をとって落ち着いたってことだろうか!



PSも最終章、これで終わりだそうです、んー残念、ゲームはやってないけど1は見たので

最初あたりのストリーはあんまりしっくりこなかったけど、PS3はすごくよかった!完成度高しw

そんなこんなで、昔のゲームって面白かったなあ、と懐かしんだり。




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

スティック、やはり流行りですか(*'▽')

 2016-02-08
恒例日課の野良レグへ

(Ⅳとかのときは、緑玉に「称号ありPT希望」ばかりなので、行けませんが( ;∀;))

しっかし、流行?鉄板?最近どうなんですか、スティックパラ('ω')ノ

スティックパラれぐにて

勝てるんでいいんですが、ハイもうパラさんやってもらうだけで…魔はなんも言えませんwハイ

重さが足りないので、交替で押します

その時々でタゲ確認するんですが、あんまり軸をずれると抜けるので

@1魔さんには、そんなに横に行かないで…とか思ったりします、危ういことが結構あったり。

どっちにしろ

僧タゲの時は押しにいかないとだし。

魔タゲのときは僧が壁にいってくれるので

今回も危なげなく勝てました~ダークアイが魅了10と10と5になり、これはもう魅了埋め尽くしてやろーと(-_-;)

終わったら攻魔とか新たにつくります

砂でドレアする杖がかっこいいので、30個砂を集めたら杖と交換しようと画策中、周回してないので、集まり悪いですが。






おまけ:


チムのえみりーなさんが、このブログを読んでると聞いて

羞恥で「ひいいいい」と冷や汗がw

ランキングとかもちょっとは気にしてるんですが、ま、その程度でまさか

こんな近くに読者さんがいるとは・・・・びっくりどきどき(/ω\)

ちゃんと書こうっと



で、えみさんと諸侯へ

ストームと間違ってパスタ食べてたんでクロスまともにくらって「あれ、なんで耐えられないんだろ?」とか

思ってボケてました、ひさびさ魔で参戦

指輪が2個でて

闘士に5秒つきました、@2つけないと!

諸侯えみさんと


又いきましょうー

そういえば、ナンパ師えっとティアホストのヒロアさんが、「えみさん、うまくなるよー」とほめてました

かわいい子にはこれだから……まったくw

でも、ヒロアさんに近寄ってはだめです、キケンヽ(^o^)丿



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫