魔法プク「カオ」の大冒険~時間かかりました、の巻~

 2015-10-30
ハロウィンクエですが、

お菓子、50個集めると、報酬の全部がもらえるので

中にはメタル迷宮招待券とかもあって、カオは是非ほしいところ。

「ランタン、ほしい」というので

ぱんぷきんランタン


バアラックを150ぐらい狩りました(;_;

あんまり落とさないですー

無事げっと!

傘扱いなんですが、ジャンプは普通な感じ

これ、かわい~☆



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

甘党VS辛党

 2015-10-30
今日、昼からの大討伐クエスト、はじまりました~

オルフェア、グレン、ガタラなんかにいるパンプキングに話しかけてみましょう

甘党と辛党で衣装が違います

甘党VS辛党1

甘党の方が、だんぜん人数多そうです…

カオが甘党を選んだのは

まさしく甘党だから!

昨日もかぼちゃのチーズケーキ「あ、3個も食べちゃった…でも3個まで食べないと味がわからん、っていうか満足できないなあ」

と、胸焼けする発言w

甘党だね、まさに

辛党はとうがらし色、辛さはどこにも見受けられません、おざなりな衣装w




ぷくは甘党さんが多かったですー

うちのサブさんたちも、

甘党です


甘党と甘党


大討伐、あまとうは
バアラック、アカイライ、スカラベ、レッドオーガ、クリムゾンブレイクを倒すようです

魔物を倒すともらえるお菓子を交換して、いろいろなものがもらえるんですが、50個でかぼちゃんのらんたんが!

ぜひ50個集めて、ゲットしたいです~


辛党は

ピンモン、こうていタップ、ファンキー、スターレミング、ダーティドールを倒します


甘党が勝ちそう(・・;)





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

転生と白チャ称号

 2015-10-29
もう黄色い名前のNPCにせっせと話しかけてメダルゲットしてるかと思うんですが、

噂の白チャで称号ゲットにいってきました~

まずはバシッコちゃん

これ、メギの子じゃだめです、釣り老子の隣にいるバシッコに

「ルルルンポゥ」でバシッコ称号もらえます♪

そして噂のリーネさんは「リーネさんおねがいします」でもらえます、まだの方はぜひ~

どちらも黄色の名前なので、メダルがもらえますー






でもって、転生いってきました!

ツンドラキー

まずはドラキーの転生、ツンドラキー

初期村のところにいるので、どこでもよかったんですが、プクレット村へ飛んで狩りました、木のそばにいますー

なんとこいつ聖印のゆびわを落とします!すぐ理論値できそうですね~♪

ちなみに夜しかでないので、昼もでるところっていうとアクロニア鉱山までいかないといけません、行ける方は便利かと。



次はたんすミミックの転生、パンプキンキャビネット、時期だしね(^◇^)

偽リンジャの塔をぐるぐるしてみました、数も増えてるしすぐわくのでおすすめです

こいつはミステリーダンスばっかりで、MP枯れました^^;

痛恨もあるので、さっさと倒すのがいいかと


パンプキャビネット

逃げないので、じっくり愛でてから、

盗んで

落ちたレア泥2個



パンプキンたんす

これです!

これは早速ハウジング好きのドラさんに送らねば♪


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

取引不可でした(;O;)

んー送れず、残念、すごく好きそうなのに

うちは1個しか置いてませんが、カオんちはMなので2個並べて置いてみました、これがすっごい可愛いですw

おすすめ。


おまけ:

カオが達人のクエスト報告をして石版をもらったら、

めったにでないという



5個穴石版がでました!



ラッキープク顕在、うらやましい~~






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

新髪色クエスト「美容師たちの祭典」

 2015-10-29
髪色のクエストにいってきました~


新髪色クエ1


真グランゼドーラのこの人から受けます


新髪色クエ2

イーブルフライが落とすものをもってこいと。

イーブルフライはレビュー街道南にいます、2体ぐらいでゲット

新髪色クエ3

報告にいくと、具合が悪いので、かわりにモデルでいってくれとのこと

髪色、オーロラに強制的になりw、見慣れたイベント会場へゴー

ミローネさんに話して、

好きな髪色に投票します

カニさんに1票!


新髪色クエ4

ムービーがあり、クエストクリアすると新色が解放されて、美容室無料券3もらえます

早速色と髪型をかえてみました…









うん、


すぐ戻しそうな予感(^◇^)

似合わん…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

解放~チャンスクエへ

 2015-10-29
昨日、アプデで仕事を休んだので、今日はがっつり仕事でした(^_^メ)

昨日はすっごいあわただしかったので、色々UPできませんでしたが、まずは解放から、いってきましたー

クエストはピイピでうけます

解放90クエ1

なんと、スライムベホマズンを倒して慈愛の紋章をとってこいと

アプデ情報でスライムベホマズンとガメゴンロードの数を増やした、とあったので

「なんでかな~?」と思ってましたが、ここで!なんだね

ベホマズンはきのこ山とセレドにしかいないのですが、フレさん情報では、この時点でセレドは

「人がいっぱいすぎて、ベホマズンが見えない(;_;)らしかったので

諦めてきのこ山へいきました、1回じゃ落ちないらしいので、まもので行って、Lまで呼びました!無事ゲット

解放の際も経験値がもらえるので、特訓解除をお忘れなく~☆

そういえば、アプデで「全職業を特訓に」「全職業の特訓解除」ができるようになったんですねー

前日にせっせと転職しては解除してたのが…((+_+))ま、嬉しいけども、早く言って、と思ったw


メタキンまわし

解放されたので、早速なおすけさん、あんちゃん、カオを2垢にしてメタキンまわしてきました

カオが元気玉もなくて、メタキンも少ないので、だいぶ迷惑かけちゃったんですが、助かりました、ありがとう!

1職でも90にすれば、

チャンスクエにいけます、とくぎの他にチャンスという特技?が発動できるクエ

エジャルナのこの人、イゾラさんから受けます

チャンスクエ1

でもってガメゴンロードの転生、ガメゴンレジェンドを倒して証をもってこいと。

このレジェンド、怒ると逃げる様です

チャンスクエ2

(戦闘中は写真が撮れなかったので、戦闘してる冒険者のレジェンドを撮影させてもらいました~)

で、自分バト、サポバト、サポ僧侶、カオ賢者でいってきたんですが、

勿論きせきの香水を使用

白→黄色のときと、黄色→オレンジのHP削っていくタイミングでかなり頻繁にあれくるいます

荒れ狂ういなずまは波動とFBとマヒの効果があるので、かなり厳しい、マヒは100で大丈夫だったんですが、

カオがしょっちゅうマヒしてて(・・;)困ってました、リングつけてもダメなときありましたしー

自分、途中からはほぼロス待機してたんですが、逝ったりしてると逃げられたり

カオは、レジェンドがバイキするので、洗礼と回復、おたけび

3回目、いいとこまでいったんですが、MP枯れて倒したときにカオも自分も逝っててw

称号はとれたけど、クエストはすすみませんでした

倒れてるとだめなんだーと

カオの時間がなくなったので、ここで一旦終了~

夜、アリさんとユウさん、あんちゃんを誘っていってきましたー

肉入りだと安心です、途中3人逝った時もありましたが(^_^メ)1回で終わりました、ただ、ものすごく混んでて

あたっても、レジェンドがでないことも多いので、しばらくは取り合いかもです

カオは又時間があるとき、行くみたいですが、サポじゃ厳しいなあこれ





で、チャンス、使ってみましたー

写真はチャンスの後になっちゃったんですが、発動はかっこいいです

ただ、特技と違ってすぐ黄色になるのでチャンスがきたら2ターン以内に使わないと、ひっさつのようにじっくりは

待てないです、まもので行ったので、ドラゴンソウル、で大ダメージと風耐性を下げる効果

職によっていろいろチャンスがあるので、使っていきたいです、楽しみw


チャンス1




おまけ:

強敵レグナードさんは

マテイル村(合ってる?w)の廃屋にいるこの方から受けますが

90になっていなくても、戦闘するために必要な竜牙石を10個、集めることはできるようです

レグナードクエ1

特定のモンスが落とすように魔法をかけてもらうんですが、

効果は2時間、取りに行くときはここによって魔法かけてもらって集中してとりにいかねばです

又、破片10で竜牙石1個に交換してくれるので、

破片だけで行くなら100個入りますねーこれ、たまに石を落とすので、そうはならないとは思いますが。

それからレグナードさん、その日のご機嫌で戦いやすかったり、超強かったりするようなので、ご機嫌伺いは大事かなと

石を集めて、一回、顔をみにいってみたいものです





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

二人乗り!

 2015-10-28
ふたりのり


レベ解放とか

メタキンとか

チャンスとり、とか

いろいろ行ったけど、なにより二人乗り快適です!♪


夜、もう少し詳しくアプデ内容UPしますー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

タグ :

アプデ後の

 2015-10-27
広場に詳細情報がUPされてましたね~

沢山ありましたが、

ついこの前、3万かけて振りなおしたのに

「やりなおしの宝珠 3000G」(;_;

早く言ってくれれば、当日振りなおしたものをっ…ぐぐぐ

全やりなおしを3000にしてほしい、やりなおし、を1000にして。


あとは、キラークリムゾンの次ぐ強敵モンス、レグナードですが、なんか戦闘するために10個ほど、必要なものがあって

それは別のモンスを倒してゲットするみたいなんですが、

1回につき10個?全滅したら又10個必要?なんつーか

果てしなくめんどくさい(^_^メ)気がするのは自分だけでしょうか………


それから、

モンスター協力バトルは期間限定のようですね、これってイベントみたいな扱いなんだろうか?

王家もモンスターバトルロードも緩和されるようなので、

今は、行かない方がいいかなあと。

特技に続いて追加の「チャンス」、クエの受注はレベ90からなので、さっさとメタキンで

上げてかないとチャンスが取れないですねー、初日は迷宮が混みそうw

受注は聖都エジャルナなので、石を作っとくといいかもです




で、二人乗りドルボですが、

先頭がルラ石をつかうと、「ついてく」してれば後ろの人が使わなくても自動的に飛んでくれるそうです、なんて便利!

高いけども

2垢には必須かなと、ええ、もちろん

買いますとも!\(^o^)


これで、カオがちょくちょくコントローラーから手を離し、「あと行っといてー」とか鬼畜に放り出されても!大丈夫~☆

(ソコ、ソコなんだ…使うとこ(;_;)



ハロウィンイベントは30日から、またまた辛いのと甘いのとの闘い?(^_^メ)これまた毎年一緒だなー

家具はいつもかわいいので、

今度もちょっと新家具に期待してます、いいのがあるかな~




試練もピラ1-6もレベあげにいいかと、まだいってません

85から90の全職レベ上げ、どうなることやら

カオスにならないといいんだがw




おまけ:

今までは待機中のサポさんに経験値は入りませんでしたが、アプデ後は

この待機中でも特訓や経験値が入るようになるそうです~

これもまた便利





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~達人クエバト4でバズズの巻~

 2015-10-25
今週の達人クエは

ばと4でバズズを倒せと、しかも道具は使っちゃいけない

強じゃないので、サポでもいけそうな感じです

カオはどうするんかと思ってましたが

風呂にはいっている間に

あんちゃん、なおすけさんと行くことにヽ(^o^)丿

2垢じゃどうかと…ぎりぎりであがってきたんで、

「やって!」とコントローラーを渡し…髪から水を滴らせながらwやってもらいました~(自分のだしね!)


達人バズズばと4

もっと苦戦するかと思いましたが、

楽勝でした、強じゃないので、魔結界ぐらいであとは無双で十分でした

スタンも交互に3回やって終わる感じ

28日に報告しようかと。待っても何があるわけじゃないんですがw

昨日ちょうど、きってたバトのスキルを振りなおしたのでよかったです~片手剣と盾をだいぶ捨ててばくれつとハンマーに

ふってみました、仮スキルの状態w


ピラ待機1

その勢いで

ピラ789へ

カオは毛づくろいグルーミングに行ったので7だけやって、あとはサポさんでした

ピラ待機3

ザオ待機してもらいましたが、今日は必要なかったですー(写真がうまくとれてなくて、ごめんなおさんwめっさ急いで撮った)

1回で倒せました!いつもありがとう\(^o^)





おまけ:




これはいかんと思う(・・;)

年齢関係なく、いやいくら、あんがかな~りの年上とはいっても…


ピラ待機2




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



タグ :

今頃の、そして応援の

 2015-10-23
昨日は寝落ち…(;_;秋だからか、寝ても寝ても寝れますw


今日は

チムクエの「転生モンス」と「白パチ」狙いで死神を倒してたのですが、1時間香水でもでず

しょうがないので、ニードルうさこへ行ったら、3回逃げられました~(;O;)

そんなことしてると、フレさんからこいつの討伐お誘いが

ダークネピュラスかお応援2

毎度、サポでもうちょっとまでいっては、MP枯れて帰ってくるダークネピュラスです

もう今やパラ4のクリムゾン討伐の時代なのに、今頃の黒メガw

攻魔もだいぶあがったので、

今度は倒せそう~…サポじゃないしね!

もう、これは

聖女ゲーなので、僧侶となるべくはなれず、黒メガからは距離とってひたすら魔法うつ…感じ

カオにレンできてもらって、応援お願いしました~

応援は主に僧侶にしたので、ガンガン必殺がきましたね

仲間もJまで呼ばれたので、MPかっすかすwになりました

エルフの飲み薬、大活躍ヽ(^o^)丿

結構時間かかりましたが、

無事討伐!ほっ


ダークネピュラスかお応援

写ってるセバスチャン、他のサポさんたちはカオのサポです


ダークネピュラス討伐PT


(掲載許可をとりわすれちゃったので、お名前は伏せて…写真もダメって時はご一報ください<(_ _)>)

今回のPTメンバーです

魔法のプクさん、かわゆすw 人間僧侶さんがフレさんで、いつも戦士とかバトとかで雇わせてもらって

すごーくいいサポさんで助かっとります

ちなみに、

僧侶1人はフレのあんちゃんでした~☆無理言ってきてもらってありがとう\(^o^)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

諸侯4戦、息のあった?

 2015-10-21
諸侯どらさんと4戦1

ドランカーさんのおごりで、諸侯4戦誘ってもらいました~☆

僧やれ…というなおすけさんにびくつきつつヽ(^。^)ノ、できませんてw

旅で勘弁してもらいました、裸だったし、装備ゴミなんだけども(^◇^)

途中、おじさんとカンダタに遭遇

諸侯どらさんと4戦2

ドラさんを餅にして、皆でこねる(#^.^#)

臼にぴったり入りそうだしねw


諸侯どらさんと4戦3


4戦破片でしたー、ありがとうでした

短剣旅で、えいやーとやってましたが、

アクバにたぬさんがスリープ

自分もスリープ

たぬさんがヒュプ

自分のヒュプ


………

全く噛みあわせられない自分((+_+))

カオとリルさんはすごく息があってたんだが^^;

く、何故やw


いあ、ある意味、すっごい息あってるのかも?だって

同じことしてるし!(泣)

交互にって、意外とむずい



もぐは@2か3個あるので、

又もぐも持ち寄りさそってくださーい\(^o^)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~おかえり!の巻~

 2015-10-19
今日イチのニュースは

チム豪運鷲巣にもどってきました!

(ちょっと旅にでていた)

カオ、待望の


セバスちゃん!


「チムにはいりました」の時のカオの絶唱を聞かせてやりたかったです、ハイ\(^o^)

何にせよ憂いが晴れたようで、よかったです、おかえりなさ~い

カ「早く!おかえりって言いたいのに、すっごく言いたいけどいま、むり(;_;」

でしょうね…

絶賛、諸侯中ですもんw

ちょうど

いつものように、気づけば切れそうなカードにリルさんが(ぷちゅさんのサブ、らしいけどめっさつおいwもはやサブじゃねーと)

PT集めてくれて

(カードためないようにします、いつもすみません<(_ _)>)

前回、下手うっちゃったんで(らしいです、うまく動けなかったらし…)今回は気合い入ってました

諸侯リルさんと1

横からちょっとチャチャ入れちゃたんですが

エ「スリープ、カオが入れた方がいいじゃないの?(最後ヒュプと交互の時)攻撃力、リルさんのほうが断然高いでしょ」

カ「わかってたんだけど、なんか…こうなって、もう戻せない」

あーわかる、走り出したらもう途中でアレコレできんよねー、特に我らエンジョイ勢は(^_^メ)


諸侯リルさんと2

久々、マリさん僧侶と一緒だったんですが、

カ「マリさんっ、かわいいっ」と…(ツバ飛んでたな…)連呼

閑話休題

前回、ふういんのダンスを迷って踊らず?今回意気込んでたようだけども

エ「踊らんの?」

カ「もう倒れるし、こっち   起きる前にやれそうだし」

おお、そういえばアクバまで倒すのが早いねー、リルさんが相手だからだきっと

破片集めて合成して、+3になりました指輪



余談:

カ「クロス、どうやったら避けれるの?これ」

エ「一応、ナナメ後ろに逃げるか、巻き込まないように離れるか、っていうけどね、狙われたら自分は全く動かない人もいるし」

カ「・・・・・・・・・」

カオ含め、ここで3人逝ってましたな(;O;)、あるある、巻き込まないようにって巻きこんじゃうw

エ「難しいよ、幻惑入ってないとw自分も避けられんこと多いよ」

悔しそうでした~☆

わかる、PT巻き込まないとほっとするしw







続いてヒドラ4戦

でもって、

こっから( )内はカオの勝手な脳内変換、王道の勘違いを堪能くださいヽ(^。^)ノ

リルさん「ヒドラおわった?」

カ「(ピラ)まだです」ヒをピと読んだらしいw

カ「職は?」

リルさん「武か僧かマセン」

カ(最近のピラは物理なんだ)、武に転職、石でピラへ飛ぶ

エ「ヒドラじゃないの?これ」武2マセン僧ってどうみても…w

(慌てて自分の家へ、コインをごそごそ持ち出す)



ヒドラリルさんと1

4戦もちよりで、1個ベルトがでたようです

終わってから

カ「ハイドラ、まだ(理論値)終わってないから誘ってくれたのかなあ、カードあるって書いたかなあ」

なんていうので、

いあいあ

そこは

「終わった?」って言われた時点で

達人クエのことじゃ?




カ「え!」




天然、自分だけかと思ってましたが、ここにも1匹、おりました(^◇^)くくく…w




おまけ:

カ「Aペチってしってるー?」(勝ち誇った目w)

エ「?なんだろ、Aボタンでぺちぺち?」

カ「(ち)」

聞こえてるって…舌打ち…



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

VUまでに

 2015-10-19
今週の週替わり討伐は報告せずに、来週にもちこんで

れべ解放に使うと美味しいです~

特訓が終わってれば、ですが。

まだ残っていたら迷うとこですねー、二の次だった特訓も、スキルふりのためには全部終わってないと

あれもこれも振れなくて、必須になってるし((+_+))7000じゃ終わらないんだろうけども…

カオは特訓が今こんな感じで

DSC_0079.jpg

見にくいですが、@3職まできました

あとはのんびりやってほしいとこです~☆

VU前はばくれつに振りなおして、SPをひいて…これはVU後か前か、迷ってるとこです

メタキンをそんなにもってないカオなので、いまのうちにひいとこうかなとも思ったり。

まずはレベ上げだろうし

そういえば、魔法プク、とうとうゴールド神になりました\(^o^)/

これだけ貯まれば何か買えるかなあ、相場をあんまり見ないので希望を聞くと

とんでもない装備を要求するので(^_^メ)、もぐらとかにも行けるような、且つほどほどあたりを狙って。

黄竜か攻魔あがる装備か、欲しいもの聞いとかねばw

武器も…とか言われると難しい、せめて@1000ぐらいあると武器まで手を伸ばせるのだが。



おまけ:

昨日はなおすけさん、あんちゃん、キングとピラ789へ

今週のブローチは1と7なので、いつもは肉入りだと89しかやらないんですが、昨日は3ついってきました~



ザオ待機ピラで

振りなおしてないので、戦士か魔法しかできません(;_;いつもごめんよー

メタキン用にばくれつに振りなおさないといけないので、また「自動ふりわけ君」駆使せねばw

ザオ待機ピラで2

さば1じゃないので

又ザオ待機にカオに来てもらいました~☆

くっ、相変わらず超絶似合うな、うさぎw

ちなみにこの時、リアルのカオは3DSのDQ8中でした、ライドンの塔でおじさんに会いにいってました

次はいよいよリーザス像の塔らしいです

789は1回でまわれました~いつもありがとう!

余談:

7でみーんなミイラ男にされちゃったんですが、

あれ、大きさは皆一緒なんですねー

小さくても、大きいミイラ男になるヽ(^。^)ノそして女子もミイラ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

達人クエ~ラズバーン強を2分で

 2015-10-18
まずはカオがいってきました

今回は5個報酬はなくて、4個報酬へチャレンジ

TAじゃないヒドラとかもありますが、サポでさくっと行くなら強ラズがおすすめです

バト3僧1でガンガンいってみましたー

達人ラズ強


2分20秒くらいかかって、リベンジ、ちょっとした運もありますが、サポさんで十分いけます☆

でもって3回目でクリア

コインもいらないし、何回もチャレンジできるので楽かもですw

光の石版をとって、

よさげなのを残して、あとは捨てましたー、何個ぐらい穴があけられるかなあ♪



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています
タグ :

ふしぎなイレモン

 2015-10-15
レモン劇場


終わっちゃいましたー

カオは上級「本格魔物アナリスト」称号ゲットしてました

テナ、オーリー、エドと1日4回行けるので先越されちゃいました~

中級30回に正解すると上級に挑戦できるようになります

報酬のレモンの中身はあまり魅力的なものがなくって

もっといいもの入ってると頑張れるんだが

このクイズは結構燃えて

何度かやっていると、通常攻撃しかしなくても予想があたるようになりますw

そういうときはたまらない達成感あったりして\(^o^)

たいてい、近くいるアリさんとか、カオに

「あやつる、だって!」とか「覚醒した!」とか言って

思いつくものを言ってもらって、予想たてたりもして、もう総力戦w

上級編は選択のモンスターページが6ページあるので

予想してみてかないと時間切れってことが多いです



又やってほしいなあと、切望(^◇^)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

小ネタ

 2015-10-15
DQ8の3DS版で、写真が撮れるようになって

それをもっていくと、クエストみたいになってるんですが、結構いい報酬がもらえます

武器だったりMP回復薬だったり。

で、10では

それと似たような感じなのかな、28のVUで、又「この場所はどこか?」という謎解きクエスト(じゃないと思うけども)

みたいなのが始まるので、いつもはスルーしてる気にも留めない棚の上とか、カウンターとかパーテーションの陰とか

わざわざじっくり見たりしていますヽ(^。^)ノ

道具屋や、預り所のカウンターの上に乗ってるオブジェなんかは、そこそこで違ったりするので、

見逃せませんw

壁の絵や、花なんかも……ただ、残念なことに

全く覚えられない!

暗記パン、欲しいです( ..)φメモメモ

どんな報酬かな、楽しみです~☆♪



おまけ:

先日なおすけさんと

魔人学園で盛り上がったので

タンスをあさってみました

興味のある方のみ続きをどうぞw

小ネタ の続きを読む

タグ :

もぐら2分で☆

 2015-10-15
雪がふりましたよヽ(^。^)ノ

寒いです~懐もw

でもって、リダに諸侯4ともぐ4持ち寄りに誘ってもらいました

諸侯魔で

破片の嵐…

今は踊り子か魔法ぐらいでしか参戦できないのですが、あんまり慣れてない魔法という(^_^メ)

初戦、ラリの更新に手間取って時間かかってしまいました~ごめん

でも、旅ふりさん、僧侶ドラさん、踊りたぬさんの安定構成だったので、危なげなく終了☆


で、続いてもぐらたたき編


もぐ魔で1

リダおすすめの魔2賢マセン構成

魔法なおすけさん、自分

マセンたぬさん、賢者リダです

もぐ魔で2

野良だと、賢者2魔マセンが最近のてっぱんだそうですが

賢者?

全力で、できん!

そして、これはマセンと賢者の負担が多いです~最初に「息を合わせないと乱戦になる」というリダのアドバイスが

ひしひしとわかる2戦目でした、最後耐性のない自分が混乱しちゃって魔法うてなくて時間かかってしまいました

混乱の頭いるなあ

もぐらはいないけど、ひつじとマーマンが残った回でしたw

もぐ魔で3

1戦目はセオリー通りに行けました、たぶん、なおすけさんのやることをトレースしつつ

なおさんがヘナいれたら、自分ぶきみ、みたいに重ねてました

陣をひくのに、超をだぶらせないほうがいいのか、重ねる方がいいのか

1・2戦目は迷ったり。

攻撃がはじまると、途中からはガンガンいくので、そうなるともう陣はたぬさんリダにまかせてました

ひたすら魔法うつ


この構成だと安定してる上にバンドを呼ばれず、そして早いヽ(^。^)ノ

あの乱戦はなんだったんだろう、と思う程の楽さw

3戦目はだいぶわかってきた中で、


2分台(2分20秒くらいでしたー)で撃破


たぬさんが、弓打つ前にもぐらがふっとんでいきましたー

爽快です~☆

なおすけさんとリダの攻魔が高いので、あっという間w

もぐ魔で4

途中で誰かが死んだり

乱れたりしたら、仕切りなおして

ヘナ更新したり、ぶきみ重ねたり、早読み覚醒したりと

攻撃はじめると途中で止められないので

前段階の溜めが大事なんだなあと。

4戦目は3分でした、それでも早かったー





何度も野良で行って、色々教えてくれたリダ、感謝です<(_ _)>

魔法ぐらいしかできんので、賢者にふりなおしたら、賢者2の時(2!コレ大事、1は自分には無理((+_+)))

行けるかなあ、又。

マセンは細かい調整?が気を遣う感じで、難しそうでした、いつも以上にまわりをみてないといけないなあと思ったり。






大竜玉1つでて、破片合成してやっと+1に\(^o^)/

伝承はまだ先にして、+3になったらいこうかなー

もぐらたたき、楽しw



おつきあい、ありがとうでしたー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

万年不足の元気

 2015-10-14
特訓王家で


残る特訓は僧侶、武、踊り、まもの4種のカオです

まもと武は28日までに終わりそうな感じ。

試練も自分、テナ、オーリー、エドと4回行って稼いでますが

この垢、万年元気不足なので、特訓元気は1周ぐらいしか使えません(^_^メ)

そもそも元気の為に垢を分けたのですが、カオの方は主力メインが2人いるので

なかなかチャージも貯まらず、玉も2分するのでいつもカツカツです

レベ上げの時は超だして行ったりしてるんですが、特訓だと意味なしだし。

超特訓出ないかなあ~w

スキルは何に振るのか、今、「あれがいい、これがいい」のでヤンヤヤンヤな状態\(^o^)

ちょうど、カオも1000万たまったので、

精霊王?でしたっけ、これにするか、黄竜にするかこれも侃々諤々(かんかんがくがくってこんな字書くんだw)

お勧めは黄竜だけど、魔法プクとしては精霊王で攻魔あげていきたいとこみたいですしー

こっちも(足りないGをねだられないように!w)相談しとかんと。

初もぐも行けるといいのだが、手持ちもそんなないので、もう少し当ててからになるかな~☆

VUまで

特訓頑張るそうです~




や、やらないよっ( ..)φ自分でがんばろねw


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

全力で!

 2015-10-13
謝りたい気分

コレ、プク以外に着こなせるんだろうか…

体操服白



目にイタイ…

(-_-)/~~~



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

今週の達人クエ~三悪魔編~

 2015-10-11
カオに先越されたので、写真をもらいました☆

今週は道具を使わず、葉とか聖水とかどくけしそうとか、三悪魔を倒せと。

TAじゃないので、行けそうです

これで宝珠か石版を5個なので頑張らねば

達人三悪魔


ティアラさん、ルカさん、ぷちゅさんのサブ、リルさんで、いざ~

達人三悪魔2

4戦、チョーカーもでて無事クリア(危なげない感じ、横でがっつり見てたけどもw)

カオの手持ちのコインは@5個あるので、まだまだなチョーカーも合成がんばろー

(ちなみに2回合成で1と2しかつきませんでした((+_+)))

VUがきたら、

リーネとか他にも決まった台詞?話しかけてもらえる称号があるらしく、

称号はほしいけども、めんどいなあーと思ったり。

称号より合成ちゃんとしてくれよって感じw






おまけ:

あんちゃん、ヒロさん、なおすけさんとピラ89へ

昨日と違って、(慣れてるから?w昨日結構9にはまったから?ヽ(^。^)ノ)1回クリアでした

昨日に引き続き、ザオ待機中~☆

実際のカオはもぐもぐタイムでした
ザオ待機

今週のブローチ確定は2と5層です

8と9のお宝から1個アンクが出ました、全部でブローチ4つゲット



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~買うことに意義が、の巻~

 2015-10-11
宝くじの結果ですが、

ええ、そう、6億あたるのはただ一人、そうそうこっちにまわってくることもないって

わかってはいますが、



かすりもしませんでした


でもって、しぐさをもらいました

カオに写真をとってもらったので、


バトルポーズ改

バトルポーズの改

どう違うのかというと

こっちが前のポーズ


バトルポーズ


武器を装備するようになったと。



買わないとあたらない!

次回も買うよっ((+_+))






魔法プク「カオ」の大冒険~買うことに意義が、の巻~ の続きを読む

タグ :

10時間はもたなかった…プレゼントの呪文続き

 2015-10-11
ドラクエTV、途中リアルスキルマスターにおののき(^_^メ)

あのコスはどうなんだろかw

10時間で終わらず延長になって、寝落ちしました~

色々VUでかわりますねー、パラのグランクロスとか、ヤリパラくるかなー

どうぐのバイキ、魔法戦士のリレミト・・・・必要?コレ(・・;)

メディカルの範囲も5mに拡大して、ガジェットもかな?

ムチも強くなるようで

もぐらが落ち着いたらスキルを又ふりなおしたいとこです、せっかくヤリ買ったしね!



でもって、呪文の続き

「すごろくマラソンだ」

「メタチケときょうそう」

「おすきなカードどうぞ」

「ひやしトマトはいかが」

「ふくびきマラソンだ」


畑に時々妖精がきて、収穫が2倍になるそうです、トマトがちょっと安くなるのかな?

超おたからの種が上がりそうです~今の手持ちはVUを待って植えた方がいいですな

学園情報などもありましたが、

これはDQなのだろうか、どんどんかけ離れていく気がするんだが((+_+))

昔、東京魔人学園というのをやってましたが、確か生徒手帳をもらった気が…(どこなにあるはずw)

でるかなーアストルティア生徒手帳\(^o^)

特にストリーと関係ないなら、行かないかも…今のとこ







おまけ:

オーリーさん、やっとマデサゴーラまできました!


マデサゴーラ

アンルシアのレベ上げが手つかずで、しかも初期装備(@_@;)

最後は結構苦しかったです、ハイ

サポ戦士、僧侶、魔法、自分短剣旅でいきました

トーマ

アンルシアのレベ上げとか、

いるんだなあ、そしてスタンプカードがすっかすかです~☆

クエストをこつこつやってみますヽ(^o^)丿






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

秋の夜長は

 2015-10-10
食欲と眠気がとまらない…

10時間テレビ生放送も時々意識が遠のく( ..)φ

月見障子



ドラさんから、お月見障子を2個もいただきました~

ほしいーとか言ったから?wヽ(^o^)丿

ありがたや~いつも感謝です

1個はエドんちに送っておこうか…置き場所あるんだろうか…

堪能しております、お月見☆

お酒と団子!必需品、これで飲めます~風情がありまする


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

ドラクエ10TVで

 2015-10-10
現在、生放送中ですねー

時々おいだされますが、めげずに見ています(^◇^)

プレゼントの呪文がずいぶんUPされていますー

「わたしはあかぐみは」

「わたしはしろぐみは」

「ひやしレモンはいかが」

「おーぶだまころがし」


赤組、白組にわかれる体操服はプクが似合いそうです(いつものことだが(・・;))


運動会シーズンは

こっちは春なので、秋というと紅葉狩りメインwあと食べて肥える秋って感じ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~プレチケげっとの巻~

 2015-10-10
くーちゃん


今日は10日、テンの日です\(^o^)/

オルフェアにいるくーちゃんからプレゼントチケットをもらえます

1枚でメタキンチケと交換できます

集めるとしぐさやメタル迷宮招待券とか、おいしいものと換えられるので、レベ解放も近いことだし

忘れずもらってください~

11/11はポッキーの日?8/31は野菜の日、いろいろこじつけてせめて月2ぐらいプレチケもらいたいなあ




カオはしぐさ「ぐー」とかがもらえるまで貯めるようです~

ぐーなのか…ちょきなのか、そこ迷ってるようですがヽ(^o^)丿




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

Windows10で

 2015-10-09
Win10へのVUはまだなんですが、

広場で、動作確認がとれたらやろうと待ってました

なかなかはっきり「動く」と言わないなあとじれてたら、

どうやら「大丈夫でした~」の声が多くなってきたので、重い腰をあげて今週末VUすることに

1年間は無償なんだけど、1年も動作確認待たされたらどうしようかと(・・;)

10の画面がずいぶんと前と変わっているので慣れるまで時間かかりそうです

ずいぶん変わっちゃうんだなあ


今はPCとUと両方でインできる仕様ですが、そうじゃなかった頃はPCの調子に一喜一憂したりして、

VUやソフトのインストには気を遣いました~



そもそもPCを買い換えたい…

それはそれで面倒なのだが、DQ10のためなら頑張るw




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

お宅訪問②

 2015-10-09
ドラさんち1

ストーリーをすすめる合間に

(すすめないともらえない錬金釜がほしくて…まだ、もらえん)

こだわりのハウジング訪問~☆

ドラさんち2

この障子いいなあ

いつも吠えそう…だんごもあるといいのに

秋っぽい


ドラさんち3

鉄の感じ

ここはじっくりみてないので、次回中もみてみたい

このネオン、今いい値段してて、15万?25万かなとにかくお高いです

さすがセレブ、高そうなものばっかwヽ(^o^)丿

ネオンシリーズはカニとかあったりして、花火を集めて今度作ってみようかなあ、テナさんが

花火をしこたま貯めこんでいるので、1個ぐらいできそうです

カニ、もいいけど、ゴーレムも捨てがたい・・

もっとあちこちみたんですが、

又ちょっとずつUPします、全部載せるには、こんなんじゃ足りないのでー
















おまけ:

皆忙しそうだったので、

チムクエベリアルを4戦いってきました

途中、放置してたらベホマしやがったw

むきっ





ベリアル4戦



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

もぐらのバンドメンバーは…

 2015-10-07
もぐら魔法で


不思議なカードでちょっと盛って、今、攻魔は772ですが、800超えのガチさんたちも

わらわらいるので、なんとかならんかなあと。

これから先はカードの効果を上げる、で、ちょっとずつかなあと思っているところです、装備は

これで変えられない、いあ買えられない(笑)しー

今はマセンと魔法、戦士ぐらいしか職がだせず、しかもいちいちマスタースキルを振り直し、宝珠レベルを

変えなきゃいけなくて…んーこれ記憶しといて、いっぺんにできないかなあ、職を変えると自動とか。((+_+))

忘れることもあって、ちとめんどい。



閑話休題

昨日はあんちゃん、なおすけさん、イズさんでもぐらたたきへ

パラ魔2僧構成でした、魔は初めてで、ヘナ入れときゃよかったなと

後半仲間よばれたあたりに「ちっ」と思ってました、後半は乱戦になっちゃうと

余裕がなくなってくるので。

パラさん大変す、これ、イズさん上手だったので、最後もぐら倒した後雑魚が残りました

魔法構成はぶきみを2入れるのが、動画で「大事」と。

しっかし、入りません~(^_^メ)プレート頼みですねー

賢者2魔マセンとかどうだろう、ブメと魔道の書で。賢者死んでますが、ふりなおしてやってみるかー

ブメは古い聖王なのだが、つ、つかえるだろうか…(@_@;)

ヤリ買ったので、ブメまでGがまわらず、です、ハイ


無事撃破して破片ゲット

おつきあいありがとう、コインだしてくれたあんちゃんもいつもありがとう~

次回は持ち寄りで!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

よそさまの家で堪能

 2015-10-04
ハウジングに力を入れてるリダが

どうやらひと段落したらしいので、のぞきにいってきました

確か隣の土地もリダ家だった気がするのですが、とりま確実なナホ家へ

ナホさんち1

外観はこんな感じ、タイル張り…リアルでも高いw

塀もおそろいで、カラフルです

屋根がお店屋さんみたいですねー

ナホさんち2

これは最初の頃の冒険者ツールのふくびき景品だった気がします、4つ揃ってるとかわいいですw

外は外でいろいろ凝ってるんですが、

いざ中へ


ナホさんち3

ハロウィン仕様


ナホさんち4

お風呂には、恥ずかしげなリゼロッタ?が\(^o^)

見られながら…入るんだね!


ナホさんち5

2階はカラフルです、本棚がどれもいい感じです、好きな色ばっかり


ナホさんち6

おっと、王子もいましたヽ(^o^)丿

1Fに母もいた気がします~王妃様w

ナホさんち7

で、井戸端会議に参加

ぬいぐるみ座談会~♪

ふんふん、家主はしこたまGを貯めこんでるんですね…

それは是非ばらまいていただきましょう~うんうん・・・・

ナホさんち8

この釜で

夜な夜な怪しげなものを混ぜているのですね(^◇^)

ど、どんな薬w?

盛らないでね……



ハウジングに力入れている人は尊敬します、うちはぐちゃぐちゃだなあ、なんとかせねば。

すばらしく素敵なおうちでした~

又お邪魔しまふw



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

タグ :

諸侯で元気に…?

 2015-10-02
昨日は

仕事がきつくて癒しを絶賛求め中のなおすけさん、とナホさんたぬさんと

諸侯へ

その前にジャーミーTAの参加賞狙いで強へいったんですが、そもそもいつもサポでゴリ押しで行ってるのに

4人PTだと、職が何がいいのか・・?とか思って

踊りで眠り入れたり、百花はなかなかCTがたまらなくて、あんまり効率よくうてませんでした~

勝てたのでいいかとw参加賞は宝珠な香水\(^o^)/

ちなみにトップは昨日みたとき26秒?っていうのがありましたな…さすがやなガチ勢


諸侯ドラさんと1

諸侯も最初はずいぶん手に汗かいたものですが、踊り子入りの大事な踊り子担当だったし

今はなんていうか、事故もない…安定です

諸侯ドラさんと2

スティックもすて

今スキルももぐらに全振りしているので(^_^メ)魔法で参戦

踊り子はたぬさんにおまかせして、さすが前衛慣れしてるーなんて思ったり。



疲れてるなおすけさんにアクセを!と、思ってたんですが破片3でした

残念~

念を送っておくよ(^◇^)

(邪念じゃなくてw呪いとこかでもなく、元気になれるように!ww)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

ヒューザの額

 2015-10-01
ナホさんからわたあめ、10個もいただきました<(_ _)>

ありがたや~

これは、あれですね、


ちゃんと跳べよっコラw


ってことですね!

もぐらは魔魔賢マセンがいいとナホさん情報なので

次回は

跳ぶよっ\(^o^)



でもって、ほしかった額があたりました

ヒューザ額


思ってたよりでかかったです(@_@;)

迫力満点





Sサイズの家では、これは全部飾れない(-_-)/~~~

そうはいっても、もう居心地がよすぎて、引っ越せないのです、ご近所さんともいい関係で

水やりとかお互いしてる毎日だし

ここは

バザーや預り所やなんかが遠いのですが、

景色も飽きないし、離れられない……( ..)φ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫