白!

 2014-02-27
キラパン白


カオが黒だったので、なんとなーく白にしました!

オレンジもあって、なんかドルボードもいい感じです~

あちこちいじって、2垢にしました~(^^♪

自分のは、エド、オーリー、テナの3キャラです、テナはランプにしました(稼いでほしくてw)

もう1垢は本職僧侶の毒舌エルフ女子とそのサブ木工プクとカオで3キャラです

これで、カオを手伝ったりできるし、毒舌ドSエルフ女子とピラやコインやにドナドナと・・牛のように

連れまわされる・・・けど、楽しく遊べるかなあと。

自分のアカウントはまだPCでしか遊べないのですが、そのうちUのレジも登録して、両方で遊べるようにしたいです

しっかし、

引っ越し代だかーい(笑)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

破片も積もれば・・・ベルトになる?

 2014-02-25
ちと前ですが、ガイア行ってきました

賢者で・・・

職を変えると、屋根裏から装備一式をとりだし、もちきれない装備を屋根裏へ収納し・・・

なんとかなんないかなあ~(^_^;)

忘れ物も多いし、耐性装備なんて「持ってたっけ?」とかわかんなくなってるし

買ってから「あ、あった・・」ということも(・。・;

それにしてもちろさん、

似合いすぎです、おちょぼ口w


チームでガイア1



で、次はヒドラです

ナホさんが2枚だしてくれたので、申し訳なかったですーありがとう

アスさんとナホさんが僧侶でした


武でしたが、・・虎爪我慢できません!(*_*)


みな・・心中では怒ってたかもーがんがんやっちゃったから


チームでヒドラ1


ふりーくすさんも華麗に踊ってましたが、ふふ、揃って踊ったさ!

破片を5個ゲット、無事10個になったので復元してきました~




で、海よりふかーく反省して、

次、ニコさんからお誘いもらったので


チームでヒドラ2


ヒロさん、あんちゃんと行きました~

「エドはとくぎ我慢を覚えた!」

超楽でした~

このフロア、いいですー

破片が1個と残念でしたが、楽しかったので、またいこーね

(コインゲットせねば・・( ..)φ)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

サボサボ・・

 2014-02-25
こんにちは~

先日ミネアさんに「悪霊いってらっしゃい(^^♪」とカードをもらったオーリーです、ハイ(泣)

HPパッシブ取得中・・1か月がんばりまーす

サボテン帽子


もちより8周wいってもらったキティさんです

記念に1枚いただきました、楽しかったありがとうね。


いやはや

帽子集めがやめられませ~ん






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

クエスト「砂漠の民は肉がお好き?」

 2014-02-25
昨日はあんちゃん、ヒロさん、ユウヤくんにバラモスにつきあってもらいましたー

パラの練習がてらです(^_^;)

破片を集めてベルトができたし、ブローチつけてすこーしは人並みに重くなったのですが、

うむ、押せない・・_(._.)_修行してきます~みんなありがとね、懲りずに又つきあってー



さてさて、クエも最後になりました

ねたばれ注意です(=^・^=)


クエスト「砂漠の民は肉がお好き?」 の続きを読む

タグ :

クエスト「娯楽に飢える砂漠の民」

 2014-02-23
金策のために連日野良でオーブとりにいっています~

さくっと行けるとこばかりで、ザイガス、プス、蜘蛛、イッド、犬なんかが多いです

全部バドでいけるし、小瓶消費もないし、楽です(*^_^*)



ドラクエ10を始めたころから、ずーっとブログを読ませてもらっているヘイグさん(超有名ですね^^)

の強冥王とラズバーンを見てから、「遠い、めんどい」と、この2つは敬遠しています・・

ですが、もうそろそろパッシブもとったし、短剣スリープまでとったので、いつか行ってみたいなあと思うように。

とりま、耐性ないと野良は地雷なので、2.1も落ち着いたらいってみよー



2.1では黒のキラーパンサーを買います!(魔法プク、カオも「そりゃ黒でしょ」だそうです(^_^;)2つ買わんと)

釣りとともに、楽しみですね~



ではでは以下レンダ、クエストねたばれです




クエスト「娯楽に飢える砂漠の民」 の続きを読む

タグ :

クエスト「デニーの帽子」

 2014-02-22
レンダのラスボス後のクエストもあと少しです

今回はメルサンディ村から

ねたばれです!



クエスト「デニーの帽子」 の続きを読む

タグ :

オーブとゴルスラとサボテンと

 2014-02-22
買い占めはじまってるようで、オーブも若干上がっています~

サポでいったり、野良でいったりと・・オーブとりにいってます、

さくっとできるとこしか行ってないのですが(^_^;)

なんと今日は暴君に9回もはまり_(._.)_飽きました・・・

1回で、でることも結構あるんだけど・・ぐふっ

そのあとは、

サボ強5


サボテンいってきました、金のおたから花が咲いたので、ゴルスラもっていったよ!

メタルやはぐめたもごちそうになり(ありがとう~!(^^)!)

4周ほどしました。

左からヒロさん、あんちゃん、自分で、ジュイルさんです

おおージュイルさん、チーム結成したのですね~おめでとうございます(=^・^=)


サボ強6

ボンバーしかけてたら、逃げ遅れた(@_@;)こんな時に限って針万本って

聖女のおかげで生き残ってますが、この有り様・・く

このあとは、ジュイルさんをリーダーにして世界樹の葉をとりにデフェル荒野の試練の門へ。

実は

ちょっと前に

葉っぱとり2




他3人は盗ってきちゃってたので、

ジュイルさんに便乗して、葉をゲット、宝石もごちになりました

また行こうね~





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~真・災厄の巻~

 2014-02-22
今回も魔法プクの冒険をエドがレポートします\(^o^)/



VUまであと5日

あちこち「時間があったら・・」とお願いしていた魔法プク「カオ」の真・災厄ですが、

今日、豪運鷹巣リーダーけんさんが行ってくれると!

(恵まれてるのう~)

てなわけで、真・災厄撃破の模様を・・・以下ねたばれです!



魔法プク「カオ」の大冒険~真・災厄の巻~ の続きを読む

タグ :

クエスト「トモガラのお願い」

 2014-02-20
ようやっと少し暖かくなってきたので、

こたつむり、そんなに潜らなくてもドラクエできるようになりました\(^o^)/

(コントローラーもこたつの中に入れてやってたりしたしね・・)


そんな今日もクエストをUPします~ねたばれ注意です!



(VU前にヒドラいきたいとこです、持ち寄り野良は危険かなあ、ちと怖いかも(^_^;))


クエスト「トモガラのお願い」 の続きを読む

タグ :

クエスト「お花畑に行きたい!」

 2014-02-19
VUは27日みたいですね~

今日はピラ2・3・4・5と行ってきましたが、2.1以降は報酬がでるみたいですね

1回行って秘宝をとってしまうと、あとお手伝いしても何もなかったですが、これからは何度でも行くとおいしーと。

黄金の秘宝(小)がもらえるのかな?それを3つ?集めると鑑定してもらえるーっと。

・・・倉庫の中は破片だらけですが、拡張してはくれないんですかね・・・どうだっただろー

装備枠もなんとしてほしー・・箪笥は増えるのかな?10個くらい


レンダの強ボスも登場するみたいですねー

やっぱり報酬はオーブなのかなあ?





ではでは、お約束のクエスト~いってみますー

(ねたばれ注意です!)




クエスト「お花畑に行きたい!」 の続きを読む

タグ :

クエスト「オレの料理を食えばいい」

 2014-02-19
昨夜のドラクエTVをみましたか~?

虎爪がMP3から5になったときも相当落ち込みましたが(武が1職目で、爪だけが頼みだったので(@_@;))

またまた爪いじめが・・・(;O;)

ただでさえタイガーのモーション長いのに、これ以上長くしてどうする・・無双みたいになるのかなあ・・

そして短剣の時代が!旅とかが全盛になるのかも。棍も扇もザオもあるしハッスルするし、短剣が強化されたら

最強かも・・\(^o^)/

そして種族間格差がなくなるとか!

格差っていうか、それぞれ特徴があってそれはそれでよかったんじゃないかと。

もう慣れちゃったので、今更なあ・・と、思ったり。

うーん、それで本職決めた人とかも多いと思うのだけれど。

ま、次のVUで釣りが自宅でできるといいなあ、というのが一番気になってたりはスル\(^o^)/



さてさて、今日もクエスト攻略

ネタバレです~



クエスト「オレの料理を食えばいい」 の続きを読む

タグ :

クエスト「ぬいあわせた願い」

 2014-02-18
ピラ1・2へいってアヌビスがでました、

これで6種そろいましたが、できればセトを+3にしたいところです(^_^;)

チョーカーや指輪やチャームに攻撃力がいい具合に合成されてくれないので、

せめてセトには・・と一縷の望みをかけてたりします。

武で350とかごろごろいるからなあ・・自分って一体・・とか思ってしまふ(;O;)

アクセは合成して理論値つけたいところです、HPとかつくといいなあ、セト以外は。

葉とか宝石とかの試練の門も攻略してきました、葉は2枚、石はごろごろ、経験値は20000くらいで美味しい限り。

VUもそろそろ近いようなので、

盗バドまもをもう少しあげておきたいとか、思ったり。





さてさて、

レンダのストーリーを終わらせると受けられるクエがいくつかあるみたいです

それをさくさくっと攻略してみました~

以下、ねたばれでーす


クエスト「ぬいあわせた願い」 の続きを読む

タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~銀ロザゲットの巻~

 2014-02-17
暴風雪波浪警報がでているので、カオの早帰りが又・・

一寸先も見えないので早退してきたようです、ハイ

ひさびさインしてたので、「カード消化して!」とゲキを飛ばしてみました

で、チーム豪運鷹巣にお願いしていってきたようです~

これは書かないとね!\(^o^)/




ぎんろざゲット



けんさん、マドチェ、あらぴーさんが手伝ってくれたそうです

カオは僧侶か武しかこのコインボスだとできないので、僧侶でいったんですねー

自分にキラポンしないとー、とか言ってたんですが、終始回復しかできなかったようで・・

武の後ろにも陣取れず・・まあ、いいかあタゲられてないし・・なんて感じでのんびりやって

盗んでもらって、きんかい?んーいいなあ


でもって

初銀ロザでたそうです、やったね、よかったよかったw


アクセ運皆無なカオですが、今回は恵まれたね~

でもって次のバズズ


バズズ



猿はすこーし強くって、回復が間に合わなかったりして。

それでも廃人(ぐふっ)ベテランさんの集まりなので、早々に撃破、うん、さすがっす。

ソサリは破片でした~残念だったね・・



この後はサボテン強もいきたかったようですが、時間切れ。

期限の迫ってたカードを消化できて満足してました

(ガイアのカードもバラモスコインもあるけどね!まだ時間は残ってるしね←ええ、もちろん「宝箱あけといてー」

って言われてエドが開けまくって出しちゃったカードだけどね!責任はとらないよ(・。・;)






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

帽子・・ぼうしだらけw

 2014-02-17
モーグリ帽子



野良で強さぼてんの持ち寄りいってきました~

超楽です!

帽子もゲットできました・・

装備枠が帽子だらけです、ドレスアップもなんていうか「これ以上どうしろと?」って具合なので

とりあえず放置してます、帽子たち(;O;)

プクは似合うなあ、なんでもかんでも。



そういえば、おしゃれマスターは装備1000でしたか?

自分はどのくらいなのかなあと、見てみたら300弱でしたよ( ..)φ

もうこれは諦める部類の称号とさとりました、うん・・。



大雪であちこち被害がでているようですが、大事なければいいなあと。

雪国なので、暴風雪吹き荒れてますが、通常通りです、自分のまわりは。

雪にはつっよい?w





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

レンダ創世の邪洞4

 2014-02-16
ストーリーすすめてみました!

以下ねたばれです\(^o^)/



レンダ創世の邪洞4 の続きを読む

タグ :

サボテンと針万本と・・そしてパ裸・・

 2014-02-15
今日からでした、FFコラボイベント第2弾

「お花大好きクポ」はじまりました~

以下ネタバレですが、たたまないので、まだの方はお気をつけてくださいな














オルフェアにクプル・コポがいます、どうやらお花を集めてるようで

(人によってそれぞれ違う)花をもってくるよう言われます

今回はグレーリリィでした、お花はオーリーの箪笥にいっぱいあるので、拝借してと。

売るといい金策になるかも・・とか思ったり。

クリアするとサボテンダーコインがもらえます、お約束の強との交換もあります

でもって、51僧侶のオーリーでもサポで十分いけました、強はちょっと無理だと思いますが。

「針千本」とか「針〇〇本」が即死なので、離れるか、聖女かけとくか、しないとちとキケンです。



今日はタイミングがあったので、

珍しくPT組んでいってみました

サボテン1


左からあんちゃん安定の僧侶

バドヒロアさん、ハンマー似合ってますw

あすさん・・・・(ーー゛)


パ裸だって




ゴロがあってて、ツッコメない(*_*)

良い子は真似しちゃだめだよw


サボテン2


普通のコインは、この手前にいるちっこいのが(なんか自分で書いててなんだかなあ・・ちっこいって嫌w)1だけです

強はでっかいサボテンダーと小さいのが2でます

サボテン3


むちゃくちゃ好きだ!サボテン、たのし\(^o^)/

サボテン4


「針万本」は即死っす、あすさんと仲良くやられました~

これでチケが8枚(強が2枚もらえるので、4人分)


何に交換できるかというと
しぐさ、庭具、帽子とこれまた前のコラボとほぼ一緒です~




しぐさサボテン1



逃亡の図?(笑)しぐさとサボテンの帽子です、誰も何も言わなかったけど全く同じものを交換したようで・・(*^_^*)





最初はおとなしかったんだが・・


結局〇んたいの集まり・・


しぐさサボテン2


ダメ、ぜったい!(裸はw)






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau







ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ :

レンダ創世の邪洞3

 2014-02-15
レンダのストーリーも大詰めです~

がっつりネタバレです!


レンダ創世の邪洞3 の続きを読む

タグ :

呪いの蝋人形館のような・・・

 2014-02-15
VU情報が公開されましたね~






新職、道具使いはきっとタンバリンを使うんじゃないかと・・期待してしまいます(=^・^=)

特訓も簡単にやりやすくなるようなので、まものはそれから特訓しようと放置中

思えば一番最初に、まだ1戦闘1特訓ポイントだった頃、ライノスをヤリパラのサポで延々と狩っていたのって

相当きつかったなあと_(._.)_

白猫になってからはずいぶん楽になって、次はどうなるのか、ちと楽しみw



でもって、やっとこピラにいけました

そして


ブメレン、たのし!


遠隔なのに、ついつい敵に近づいちゃうんで、(癖じゃの)そこは慣れなかったんですが

マヌーサもどういう範囲で入るのか、最初よくわからなくって

あんちゃん、ヒロさんにずいぶん助けてもらっちゃいましたが(しかも二人、ピラ終わってたのにね、申し訳ない(;O;))

うっかり耐性装備を・・奇術師着るの忘れて・・途中封印されて回復できなかったりと

いろいろありましたが、

無事きんかいとゴル石をゲット(・。・;できたので、ありがとね!



アクセでんのはきっと

マリーン像


蝋人形館ヒロさんちのこの3体の呪いかと・・

おもふw(ーー゛)

おもわずひれ伏してしまう・・・






次のVUまでにはレンダのストーリーを終わらせといたほうがよいみたいなので、(そう言ってたねー運営さん・・)

あとはラスボスのみなんだけど、

サポじゃきついらしいです~(^_^;)どうしろと・・


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

レンダ創世の邪洞2

 2014-02-13
毎日寒いです・・

オリンピック見ながらインしていると、ボタンをついつい強く押してしまふ(・。・;

熱くなってしまいますー


さて、以下


レンダーシアストーリーのがっつりねたばれです~

レンダ創世の邪洞2 の続きを読む

タグ :

レンダ創世の邪洞

 2014-02-12
今週のピラがまだです(・。・;

昨日一昨日とPT募集してみましたが、最近はチームやフレで固まっていくのが多いのかなあ

からぶりだったので、

ストーリーをすすめてみました

以下ねたばれですよ~


レンダ創世の邪洞 の続きを読む

タグ :

母は!頑張った~

 2014-02-12
ちろさんのお母様のバズズとバラモスのお手伝いなどにいってきました~

親子でドラクエっていいね!

ちろさんは孝行プクなのです\(^o^)/

でもって僧侶でバズズ

ちろさん母と1


左から、ちろさん執事僧、ちろ母(若いね!)盗、ふりさん執事武、エド執事僧っと

母に仕える3人の執事って感じ。

ちろさん母と2



無事撃破でしたが、破片でしたね、うーん残念、お母様に是非とってほしかったのですが。


続いてバラモス

ちろパラ、母レン、賢者ふりさん、僧エドでしたが・・


うん、負けると全部自分のせいな気がするってスタさんが前にいってましたが、

ホントそうだね!_(._.)_どうしてパラを死なせるかなあ(;O;)もうごめんなさい・・


ですが、

めちゃ楽しかったのです

またやろうね~



そういえば、

僧侶が死んだので(不甲斐ない・・・)葉を使ってくれたちろさん、すみません、ありがとうでした

しかし、

ちろ母も葉を使ってくれたのです、なのに、持ち直せなくて申し訳ない限り・・

だけど、

お母さん、そこはレンジャー




ザオラルでは?(^_^;)


あーそんな、ちろ母がめちゃ好きです、ハイ(ザオ失敗する時あるしね(・。・;)

(自分もちょいちょいやってしまいます、職変えると順応するまでしばらくかかる・・残念な自分って一体・・)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

バレンタインクエの結果で

 2014-02-11
以下バレンタインクエの結果UPしています、ねたばれです~

バレンタインクエの結果で の続きを読む

タグ :

きびだんご、くれませんか~?

 2014-02-11
チムクエにビーナスがあったので、

レンダのグランゼドーラ王国からレヴュー街道北へいったところでアゴを狩ってました~

ビーナス1


今日は結構混んでいて、同じくアゴをサポで狩っていたもも〇ろうさん(ブログ掲載許可をとってないので伏せて(^_^;))

ちょうど応援してくれますが、ちらっと写っているぷくさんです、応援しあって頑張りました~

なんていうか、サポで狩っていたので応援はありがたかったのです、何度もありがとうございました\(^o^)/

サポ僧侶2でしたが、それでもスカラベとアゴ2とかでるので、なかなかきつかった、すぐMP枯れて何度か戻りました

結局アクセは出ず(;O;)んー結構頑張ったんだけど・・


もも〇ろうさんのフリコメもすっごく面白くって・・まじまじ読んでしまったw

きびだんご、ほしかった~w






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

タイトルをつけるなら・・

 2014-02-10
人妻シリーズ




人妻シリーズ



年上ぽっちゃり好きのドMヒロさんを笑えん・・w



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

頭は5つだったのね、ヒドラ・・

 2014-02-08
若干風邪をひきずり、布団の中で調子のよいときだけインしています(@_@;)

「ねろっ」・・・BYカオ

はい、でも、日課が気になって(泣)




もう薬を飲むほどじゃないので、調子のよくなった9時すぎにビールをぱかっとあけたら

凍ってましたorz

これ、溶かそうとマドラーでかき混ぜたりしたらイケマセン・・泡がモリモリ・・吹き出します(-_-)/~~~





で、今日は8時くらいに、カオのチーム豪運鷹巣りだのけんさんからヒドラのお誘いが・・・。

ええ、いつか行こうとおもってましたよ、コインあててね!武武僧僧なんだろうなとか、毒があるんだなあとか

そんなゆるーい感じにしか、下調べしてませんでした、ああどうしよ(泣)

しかも僧侶です・・

ヒドラ1


持ち寄りだったので、さっさとグレンでコインを買い(32万ぐらい?でした、だいぶ安くなってました~)

行ってきました、武はかくがりさん、マーベルさん、けんさん僧侶です

こんな廃人(ぐふっ)ベテランの慣れーたメンバーと行けることも、滅多にないので、

「こんな僧侶で大丈夫か・・」と思いつつ連れて行ってもらいましたよ

(手に汗かいて、コントローラー滑りまくってたとか、もうホント緊張した(*_*))

ヒドラ2


ヒドラって頭5つしかないんだーとか・・「時計まわりで」って言われたんですが、どうも遅れをとってしまい

なぜーか武の後ろに陣取れない・・

(基本、けんさんの隣とか目指して走ってた!)



同アカの別キャラ(本職僧侶)「はげおたを避けれない僧侶って地雷だよねー」

「・・・・」

「・・・・・・・・」

げふっ

ヒドラ3


バフを入れると怒るそうです

毒はキラポンで大丈夫でしたし

けんさんが一人僧侶でも行けましたねコレ

キラポンして、時々聖女入れて




全く役に立ってる気がしない!

ヒドラ4


アクセ、すごーくほしかったけど、

残念ながら破片が5でした

あと5個、集めんと



みやぶれたし、勝てたので大満足~けんさんとかくがりさん、マーベルさんに感謝です

勉強なりましたー

次回はもう少し落ち着いてマシな動きしたい、うん・・(・。・;





※ブログ掲載NGの時はご一報ください




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

寒波とおたからと

 2014-02-08
風邪ひいて寝込んでました_(._.)_

インフルも流行っているので、どきどきしましたが、違ったようでほっと。

そんなわけで、あんまりインできてない週末・・。

東京でもたーくさん降ったようですね、雪。

テレビで見ながら「ちょっとじゃん」・・とか思ったり(大変な思いをしてる方々に申し訳ないです;;)

こっちもこっちでまさにどっさり。

寒さもすさまじいですよー

マイナス13度・・ふっ・・いいのさ、北国だしね。

皆様も体調管理はお気をつけて。









以下レンダの冒険です、まだの方はネタバレになちゃいます~


寒波とおたからと の続きを読む

タグ :

蟻じごくはいなかったけれど

 2014-02-06
この冬最強の寒波がきてるそうです~

最高気温マイナス5度・・ビールが凍ってしまいました(泣)

冷蔵庫に入れないと飲めないって一体(;O;)


あ~今日も珍しくもないダイアモンドダストが舞ってる・・



さて、以下レンダの冒険、まだ行ってない方はお気を付けてください~



蟻じごくはいなかったけれど の続きを読む

タグ :

おたから花、咲きました!

 2014-02-05
お宝花さいた


あーんなに、レア水あげたのに、金は4つでした(ーー゛)

オーブが3と金貨1・・・惨敗です・・ごるすらなかった(涙)次はもうちょっとレア水多くあげてみようかなあ

ちなみに銀は銀貨やゴル石、ベビーメタルとかでした

元手はかかってないので、又とりにいこうっと。




でもって今日の迷宮で

トルネコ再び


ひさびさおっさんと遭遇

時間がなくてハグメタをばざーに出し損ねてますが、そのうち売ろうかと(4つあるんで、あとはいいかなと)

ここは82の階だったんですが、ボスはトロル強でした。どういう配分なんだろうね?

普通に75くらいの階でも同じボスだったりするし・・ランダムなんだろうけど(^_^;)




で、こっちは討伐なんですが、

一昨日ボストロール50で33000?ぐらいのがばかばか売れてました~

そのせいか、ボスを狩ろうとして大山林にいったら、


逆ナンされたよ!



びっくりしたよ!

「一人抜けちゃったんで、一緒にどうですか~?」

とのことで、盗賊に転職して

ゆびわも一緒に狙いました

サポじゃないと狩るのが早いね

ボス50討伐


掲載許可はとってないので、お名前は伏せて。

ゆびわは結局1個、盗賊になってからは出ませんでした(;O;)

そういえば、まだ合成のしなおしに、行ってないなあ・・ジュレにも合成屋、あったらいいのに。













ドラゴン花火とちろさん


おまけ、ちろさんと真のあとのクエに。

花火で遊んでいる図


ちろさんと執事服


ひつじしつじふたり(*^_^*)





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

魔法プク「カオ」の大冒険~今更の隠者の巻~

 2014-02-04
ヒドラのベルトのおかげで、すっかり影のうすーくなった隠者ですが、

なんと、

王国までキラキラと宝箱拾いつつ、向かっていたカオ、2個青箱あけたら、2個ともパンチェスでしたよ

どんだけあたり好いんだか・・

2回目は残念ながら全滅しちゃいましたが、

(何せパンチェス仕様のサポさんじゃないしね)

1回目は無事撃破できたようです

パンチェス1


しかも、盗む1回で


パンチェス2


隠者でたもようです、いいのう・・


ベルト枠、これで埋まりました、カードも盗れるようなのですが石にしようか迷ってるようです

地味にコインは貯まってるらし




ふくびきを「ひどら、でたら(安く・・)買うからね!」と言って頑張ってもらったら

バラモスひきやがりましたよ・・2枚も

1枚は別キャラが買い取っていきましたが、1枚は「誰かといってみるー」だそうです

く・れ・ぐ・れも、前やったみたいに簡単に終わるとか思わんように!

それでも、

ほしいもんね、ネックレス(^_^;)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau




タグ :

どんないいものが・・と

 2014-02-04
バレンタインクエストのねたばれです~



どんないいものが・・と の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫