なすび・・だらけの

 2013-11-30
なすびの呪文


鯖21グレンです

ニコ動画10時間放送のプレゼントの呪文で、着ぐるみ衣装券(^_^;)もらえるみたいですねー

バザーでも2000ぐらいで売っていましたが。

「わたしはふじくすは」ナスビナーラ衣装券3

「わたしはりっきーは」ふくびき券1

「わたしはよーすぴは」ふくびき補助券1



ちなみに

「かかってこいやコラ」で、しぐさ「ちょうはつ」がもらえます




Ver2ではスクエニで買えるCrysta(1円1クリスタ)で傘やクリスマス衣装やTシャツ、帽子なんかが

購入できるようです。

とうとう金ですべてを解決しようと・・・スクエニさん、いいの?ソレデ(;O;)

つまりは、傘は500円、ってことになるんでしょうが、それは簡単に手に入るーって思うのか、

結局は金なんだと思うのか、うーん若干さみしー気分。





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

VUまであと5日!

 2013-11-30
特訓も残すところ僧侶とマセンとなりました~

絶対終わらせられないと思っていましたが、白猫で時給200近く頑張って、

もしかすると終われるかもーと先が見えてきました。

白猫では、残念ながら結晶化ができないので、そっちの金策はのぞめないのですが、

(レベ75では無理ってことですー確か・・64くらいだと大丈夫だったような・・)

特訓が終わるとスキル5pもらえるのですごく助かる・・

で、

今日は

チームのヨルさんのアトラスにいってきました。

ヨルさんとアトラス1


たぬさん 武
ヨルさん 武
あんさん 僧
自分   僧です

濃い~です、たぬさん(=^・・^=)ゆかた姿だったんですよ、最初。似合いすぎて・・

ヨルさんは自分より小さい(ここ、大事!)ので、かわいーかった。

あんさんはいつも通りおしゃれさんです(そいえば、初めてお宅に入ったのですが、あまりにシンプルで

驚愕(@_@)あんさん、男前って感じの家でした~)

ヨルさんとアトラス2


ヨルさんはヒロアさんのサブなのに、装備もパッシブもばっちりでびっくり。さすがですー頑張って育てて

ますねー、サブもちゃんとレベあげしてるって偉いなあ~

勝てましたが、チョーカーはなし、と。(;O;)



次はチームクエの強オーレン・ギルギッシュです。

最初スリープ入ったのに、入るわけないとa連打して、起こしちゃいました・・(・。・;

これが敗因・・ごめんです。

2回目はひたすらハッスル・・ギルギッシュから先に倒して、オーブもでましたー

ありがとでしたー

これはパラ入りでいくか、スリープ入れるのに盗を入れるか・・がいいかも。

水竜寝ればそう難しくないんだけど、あーなんで寝てくれないんだろ(ーー゛)

強オーレン・ギルギッシュ1


オーレンだけになって、やっとこらんげきできましたが、がいこつが残っている時になぎはらい、できたら

よかったなあと。

もうハッスルしまくり(^_^;)

お疲れでしたー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

ドル配信クエ「孤児が見た夢」第4話「天魔復活」

 2013-11-28
とうとうきましたねー天魔編

ドル配信も4話目です

「天魔復活」ネタバレですよ~


ドル配信クエ「孤児が見た夢」第4話「天魔復活」 の続きを読む

タグ :

キー集めの旅、終焉~

 2013-11-28
こんばんは~オーリーです。

残すところ天魔さんのみとなったキー集め。

そろそろ行けるかなあと、サポさんを雇っていってきましたー

以下、クエストねたばれですー

キー集めの旅、終焉~ の続きを読む

タグ :

閑話 魔法プクの大冒険~バラモスの巻~

 2013-11-26
先日に引き続き、魔法プク「カオ」の冒険をご紹介します

ガイアカードに続いて

バラモスをふくびきでひいてしまったプク・・・。

半ば茫然としてましたが、いつもはチームチャットでも無口なヤツも

ついつい「バラモス、ひいちゃった」とつぶやいてましたな・・

で、売ろうと思ってたみたいなんですが、

豪運鷹栖リーダーけんさん(カオはけんちゃんって気安く呼ぶんですが、自分はとてもじゃないけど

敬称なしでは呼べません!お世話なってるので(^_^;))

メンツそろえてくれると言ってくれたようです。

先日のガイアのGを返そうと思っていたらしく、「これでお礼になるかなあ」と。

お礼っていうか、これも又おんぶにだっこの展開じゃないかと思ったんですが、

「行けるだけいいかなあ」などと呑気に・・・(..)

で、いってきました、バラモス

魔法 カオ
僧侶 けんちゃん
賢者 プチュールさん
パラ かくがりさん

今回は掲載許可とってくれましたよ、カオ

前回は「そんなこと、聞けない」とか言ってましたが、しつこーくお願いしたんでw


バラモス



「バラモスってガイアより弱いの?」


こらーっ


そんなわけ、あるかーーっ


最強だっつーの、コインボスん中じゃ




この3人がかなーり変・・最強なだけだから!
全くもう・・・けんさんと一緒だとカオが激しく色々勘違いしそうで怖い・・・




バラモス2



安定してました、覚醒メラミ、聖水配りしかしてません。

横で見ながら、パラの動きを勉強してました。

イオグランデは下がって、あとはキャンセル・・

こんなにうまくいくんだろうか・・・さすがっす、かくがりさん。

バラモス3


無事撃破

もちろん、でませんねアクセは・・・これってカオがPTリーダーのほうがでるのかも・・と思ったんですが、

カオ曰く「リーダーはけんちゃん」だそうで・・w

本人はみやぶれたし、大満足だったようです。

おつかれー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

チームで真・災厄へGO

 2013-11-26
Ver2まであと10日ほどでしょうか?

神話編、真・災厄クエをまだクリアしていないチームメンバーさんたちと

時間を合わせていってきました!

紙パラだけど、頑張った(^_^;)



万年ソロプレイヤーなので、そうそうがっつりしたお手伝いもなかったのですが、

なんていうかこういうチームプレーみたいなものは、ほとんど?初めてに近いかも

なのでちゃんとできるかなあと。

野良で、その場限りで、ほとんど効率重視が多かったし(笑)

(野良への耐性、PTスキル条件はキビシーんで、こんなパラで許されるのかなあとか最後まで心配だったw)

キリキリしてる場面が多かったかも(..)


さてさて、

以下ねたばれです~





チームで真・災厄へGO の続きを読む

タグ :

2度目のブロンドボーイくん

 2013-11-25
以前やっぱりエセソルに転生狩りにきて、やっとこ1000ほど狩って登場したブロンドボーイ

今日討伐でいったら、2戦闘目でぶちあたりましたよ(^_^;)

2度目のブロンドボーイ1


はげしいおたけびがあるんで、岩を背にしたかったのですが、木しかなくて

パラだったので、ヘビチャで頑張りました

2度目のブロンドボーイ2


おたけびで線の外にだされちゃいますから、ここはウェイトも入れて・・・


2度目のブロンドボーイ3


バイキルトは賢者さんがせんれいしてくれました・・・あれ?ちろさんせんれいとったんだー

(前、ないっていってたような気がしたから・・早いなあ、もうとったんだ)

2度目のブロンドボーイ4


盗賊もいなかったし、レアもついてないので、ドラゴンのツノの通ドロのみでしたが、熱い戦いができて満足~

会いに行くと全然会えなくて

思ってもみたいときに会ってしまう・・転生おそるべし




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

ぶたの

 2013-11-25
こんんちは~オーリーです

今日はちと前になりますが、

いただきもののご紹介


ぶた貯金箱

ドランカーのナホさんにいただきました、ぶたの貯金箱

大成功品は黒らしいのですが、いや、むしろピンクでしょ(*^_^*)

ぶただし。

お気に入りです~

ありがとうございました!






9月まで忙しくってだんだん時間とれるようになってきました。

年末年始はまだイン時間が減るのですが、

2にむけてせめてキー10個、できれば冥王さんもいってみたいものです。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

ドル配信クエ「ある孤児が見た夢」第3話「聖女の祈り」

 2013-11-23
木曜に配信されたドルワームのクエスト第3話へいってきましたー

今回もおつかいかな~?

以下ネタバレです



ドル配信クエ「ある孤児が見た夢」第3話「聖女の祈り」 の続きを読む

タグ :

閑話 魔法プクの冒険

 2013-11-22
コロシアムで時間限定のレアPTとのエンカウントがあるようですねー

ここは、日頃の恨み感謝をこめて、リーネさんをふるぼっこに相手にしてみたいところです。

三姉妹も捨てがたいですが、写真ばっかとって戦闘にならん気もします(^_^;)



実は

1つのアカウントに5キャラいるのですが、このうち魔法の強いプクが(操作は自分ではありませんが)

コロシアムへ挑みましたが、会えませんでしたー( ..)φ

なのに何故かチーム(豪運鷹栖さん)のレベ75SSのメンバーと偶然対戦・・・

瞬殺されてましたな・・・(@@)

最初に間違ってタイガーかまして、倒しちゃったから怒らした反撃されたのかも(^_^;)

この魔法プクは、初期のころに武のクエでもらったちからのゆびわを「もういらんね」と捨てて・・・

それ以来このゆびわに泣かされてきたのですが、ちょうど昨日ボストロールからゲット。

(手伝ってもらって、盗んでもらって・・とおんぶにだっこでね)違う意味で

嬉し泣きしてましたな・・・(簡単にアクセを捨ててはいかんということですね!)

カード期限キレすれすれのガイアもグレンで仲間検索でPT待ちすること・・・1時間・・・

最近はバラモスばっかなのね・・・諦めかけてたところ、チームメンバーさんが手伝ってくれることになり

めっさ強いパラさん、暴走しまくる賢者さん、伝説の僧侶さんと・・・集まっていただいて、

持ち寄り4戦いってきました。

魔法プク曰く「1戦のつもりだったので・・申し訳なくて泣ける」だそうです。

それに加えての1戦終えての感想が



「ガイアって弱いの?」・・・


いや強いから、普通に全滅するからっ



この3人がすごすぎるだけだから!!(強く主張、勘違いしちゃだめだし(*_*))ガイアはこんな簡単には

倒せませんて。

MPも減らず誰も死なず・・えっと何分で終わってるのか知らないけど早っ。

4戦したけど

玉は出ず(;O;)

見破って魔法プクは満足そうに帰って行った・・・

(G返すべく貯めるってさ)それより忙しくてインできないこの頃、真・災厄まだだからなんとかしたい




写真掲載の許可は得てないのですが、(ダメなときはコメいただけたらすぐ削除します

以下ガイア4戦の、模様~



閑話 魔法プクの冒険 の続きを読む

タグ :

コイン祭り前半戦

 2013-11-20
チームレベが25になったら・・・ということでリーダーナホさんが「コイン祭り」を開催してくれました。

内容は

アクセをもってないメンバーに優先して割り振ってコインボスへ連れて行ってくれるというもので、

コインはほとんど、ナホさんやナホさんのサブがあてたものという太っ腹な企画。

(寄付もあったもようです)

しかも、PT構成考えつつ、それぞれのもっていないアクセを把握しててわりふるというすご技付。

(=^・・^=)こんなことするリーダー、いるんだね!

いや~びっくり、羨望、尊敬っす・・メンバーの為にここまでするんですな、リーダーナホさん(^_-)-☆

チームイベントにもあちこち参加したことありますが、

こんなのないなあ~うん



ソロが長いので、なんていうかムレルことに果たして馴染んでいけるのか・・なんて心配しておりましたが、

(恐る恐る近づいてる感じです、ひかれない程度に(^_^;))居心地良く過ごせてまする。多謝多謝~


で、色々いきました、こんなのーとか



コイン祭り1

お手伝いでした、アトラスカードをあてたエクシアさん、見事一発チョーカーゲットでした、おめでとう!

せっかくなのでHP+1の合成をやり直して・・・・攻撃2つきました、ホッ。

次はこれ


コイン祭り2

バズズのお手伝い・・・になってたかなあ・・・

ツインが連続でバシバシきてあっという間に事故る・・こともあったり


コイン祭り3

みっくん、マセンで参加のベリアル、こっちも一発ロザゲットです。

初の時ってでやすいのかな?なにはともあれ、おめでとう~

コイン祭り4


こっちは悪霊2戦、仮面とりに必死です、しかーし僧侶、相方のウィリアーナさんにおんぶにだっこの感じで、

途中かららんげき一辺倒・・「こいつー回復やれよームカッ(-_-)/」っていうウィリアーナさんの心の声が

聞こえてきそうでした、すんません(^_^;)

コイン祭り5

勝ては勝てました、ええ、スパのナホさん、ラリホーマしなくたってずーっと見とれられてたしね。

今までで一番楽だったかも?悪霊の中では


コイン祭り6



ふふふ・・・いいんだ、いいんだよ、でなくたって(;O;)ないてやるさ、しくしくしく


で、早朝

リベンジ、

事故ること2回(やけっぱちで「楽しくやろう」とか言ってたけど、僧侶廃業しようかとまじで思ってました)

ちろさんに多大な負担をかけた3戦目

(なんとちろさん寄贈のコインだったそうな・・・泣く!泣いてやる~なんていいプクなんだ、かわいい上に

奥ゆかしいとか反則だー(..))

コイン祭り7


ヒロアさん、何度も殺してごめんなさい、ザオ忘れてたわけじゃないよw

ナホさんは途中アドバイスしつつ、回復もやり、寝かせ、壁・・・千手観音かっw何でもできるのう・・

ちろさんには、合間にバフも入れてもらい、補助僧侶足を向けて寝れません、ハイ( ..)φ

で、こんな感じで勝てたらでたのです!仮面やっとこ

ちろさんと自分は初だったので、喜びもひとしお。

用があってすぐ落ちたけど、ほんとはもっと余韻にひたって、もりあがりたかったなあ。

コイン祭り8


ほとんどのコインに参加して仕切るナホさん「もうコインはおなかいっぱい」だそうです。

そりゃそーだ、食あたりしなきゃいいんだけど。



いや、もう少し食べてもらうべく、ふくびきひいてこようっと。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

ドル配信クエスト「ある孤児が見た夢」第2話「伝説の聖具」

 2013-11-17
今日ぐらいからちょっと忙しくなって、アストルティアをゆっくり冒険するのは21日ぐらいに(この日も

半日は仕事)なりそうで・・・

あー行きたいとこも、やりたいこともいっぱいなのですが(;O;)残念



連日券をもらうためだけに通っているコロシアムはCランクになり(のんびりですー)

ふくびき券をたんまりもらえました。

どのくらいから下がっていくのかな?やっぱりそこはAとかSとかになると下がるっていう

ハンディもつくのではと・・。CやBくらいでは上がるばっかりじゃないかと楽観的に

考えてますー

最近のPTはブーメランレンジャーと僧侶、パラに魔法とか

これがマセンと武とかが主流です。

スパや魔法がからんでも、カンタできればメダパニーマもマヒャドも跳ね返してしまいます。

しかも、カンタが入っているかどうかわかりずらい!w

近くまでいかないとよく見えなかったりします。

そして、魅了のついた腕が高騰中・・めっちゃ高いですよー

これを装備してコロシアムにいくと・・・みとれてばかりです、ハイ、強力です・・邪眼の盾より

効果抜群(でも昨日も邪眼で寝かされた・・(・。・;)

味方の人でよかった(^_^;)

自分でつくろうかと、せっせとオーリーに腕をつくってもらって、サブで錬金つけてますが、

なかなか・・ルカニとかはつくんだけど、魅了はレアですね~めったにこないパルプンテです。




・・・と、前置き長くなりましたが、ドル配信2話目です

ネタバレ注意ですよー


ドル配信クエスト「ある孤児が見た夢」第2話「伝説の聖具」 の続きを読む

タグ :

ドル配信クエスト「ある孤児が見た空」第1話「若き院長の悩み」

 2013-11-16
ドルワームの配信クエも2話まできましたね!

遅くなりましたが、1話から載せていきまーす。

いつもブログランキングは300前後なので、「誰もみてないしー」と、適当なこと書いてきたんですが、

チームの方が、見てくれてると知って・・・あんまり変なこと書けないなあと・・反省(Q )) ><

攻略にも向いてないブログですが、もう少し気合い入れて書こうかと・・空元気w


以下、がっつりネタバレです、お気を付けあれ~

ドル配信クエスト「ある孤児が見た空」第1話「若き院長の悩み」 の続きを読む

タグ :

スライムつむり転生「つむりんママ」

 2013-11-15
@1残っていた転生を見つけに、レーナム緑野へ。

スライムつむりは100狩ってなかったので、ついでに300まで頑張ってみようかと。

200ちょいで出会えましたよ~(^◇^)


転生つむりんママ1

ここでは、ホイミスライムの転生に一度逃げられているので、焦りつつみやぶって盗んでいました。

それにしても大きさは一緒なのだね

転生つむりんママ2


ジャンプは軽快ですね!ママなのに(^_^;)

頭は白いけど

う〇〇みたい・・・(ごめん、体の色がかぶっちゃってどうにもソレにしかみえんw)


転生つむりんママ3


お目もぱっちり。

ママ・・のわりにはお若いですね、いい化粧品使ってんでしょうか?

髪は明らかに美容室帰り。おばさんパーマじゃないところが素敵ですよー

(近所のおばちゃんはくるっくる巻かさってるからなあ~)


ほどなく倒れてもらって


でました、レア箱


転生つむりんママ4



美容室利用券
せいれいせき
大きな貝殻


と、3つでました!


称号は「蝸牛聖母ハンター」でした


これで転生コンプです、2.0までもうすぐですね、特訓に精をだしつつ、時々コロシアムで楽しんだりして、

・・できれば仮面がでれば万々歳~

特訓はもう全部終わるのは無理なので、せめて賢者とパラを終わらせればいいかなあと。





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

神話編クエスト「残された希望」続き

 2013-11-14
先日、あとは裂け目にいくだけとなっていたクエストですが、

サポで様子見・・・いってみるかと、いってきました~

いかネタバレですよ(*^_^*)

神話編クエスト「残された希望」続き の続きを読む

タグ :

スライムタワー転生ももいろ三姉妹

 2013-11-13
転生も残り@2

昨日はラーディス王島にスライムタワー狩りにいってきました。

桃色三姉妹1


チムクエにスライム系討伐があったのでモチベーションもばっちりでしたー

961匹目でやっとこ~(^_^;)

かわいいですねー


きわめつけがこれ


桃色三姉妹2


ももいろシャワーです


あんまり楽しいので、2回目も・・


桃色三姉妹3


レアはぶたの貯金箱レシピでした、先日ギガンテス像をナオさんにいただいたお礼に進呈しようっと。

もういまややすーくなってしまいましたが(*_*)


桃色三姉妹4


ももいろって・・やっぱあのアイドルを意識してるんだろうか・・

だったら3姉妹じゃなく5姉妹くらいにして5つつなげたりしたらおもしろかったのにー

とか、思ったり(^◇^)


称号は桃色姉妹ハンター

まんまです。






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

ボーンファイター転生アスラ王

 2013-11-12
討伐のついでにいってきました、転生探し。


3回くらいきてるんですが、380匹目でとうとう会えました!


アスラ王2


赤いのかなあ、今回も・・・なーんて思ってたんですが、全然違った(^_^;)

王というより神っぽいです、ハイ


サポ僧侶がいきなりやられて、葉をもっててホントよかった。

バイキとかあるんでちと怖いです。

みやぶって、盗んで、写真とって・・・こんなことやってるから僧侶が死んじゃったんですね・・(;O;)

アスラ王1



べホマスライムとボーンファイターと一緒にでてきたんですが、写真は間に合わず(-_-)/~~~

レア箱は盗んだのも合わせてグリーンオーブ2個でした。

称号は修羅王像ハンターです

これで、転生@2~




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

お出かけ便利ツール

 2013-11-11
つい最近ipadに入れてみました。

べ、べんり~

それになにより、これでふくびきをすると、限定のアイテムが手に入ります。

三姉妹モビール


三姉妹モビールです~かわいい!天井までの高さがある分さみしかったので、いい感じになりました


メリーゴーランドピンク


メリーゴーランドピンクです、どうしてもほしーというのでお向かいさんにあげました。

(そのかわり、一生下僕決定ですね・・・こき使ってやりますとも!ふふふ・・・)

特等のスライムべスハウスをあてて、一攫千金狙ってたんですが、なかなかうまくいかないものです。

郵便も受け取れたり、手紙も書けたり、スマホの人は持ち歩けるしすっごく便利ですね。

ついついながーく見てしまうのが難点。


さてさて、今日は何があたるかな~(*^_^*)




そうそう、先日アルクさんちにいったら、畑にちょうちょが飛んでました!

あれってなんなんだろう・・・すごくよかった・・かかしの上に鳥も乗ってたし。

不思議w


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

コロシアム・・コロシアウム(^_^;)

 2013-11-11
いってますか~コロシアム・・

最初はいかなくてもー、なんて思っていたんですが1回いくとはまってしまう・・

野良でもマッチングに困らなくなってきたので、

ギガスラマセンとかマヒャド魔法とか・・普通に爪武なんかでいっています。

た、たのしー\(-o-)/

職によってですが、相手に魔法がいたりするとつっこんでいって先に倒したり、

後ろからギガスラまわしたりと、戦法も職や相手によって試行錯誤、負けたり勝ったり~

昨日はフレさんに誘われていってきましたが、最初の場所から動かない戦法のようで、

いつもはギガスラありそうな相手のときは固まらないようにばらけるんだけど、パラさんが

いたので離れないように・・・

んー武だったのですが、入り口でよくひっかかる上につっこめないから役立たず・・フレさん

のポイントにも貢献できずじまいでした(;O;)

投票だけはしといたよ!(言い訳にならん・・)

魔法でマホカンタするけど、時間がみじかいですね、相手に魔法がいるときは真っ先に、自分のことは

二の次でつっこんで倒すんですが、そうじゃない戦法もあるんだなあと勉強なりました。

まだDあたりをウロウロです(-_-)/~~~




で、今日はチムクエでもあったロボにナホさん、ヒロアさん、ちろさんといってきました。



ロボ2


僧僧魔魔です。

これ、楽ですー物理よりずーっと早いし、安定してる。


ロボ3


本職魔法のちろさん、攻魔はんぱないので、さくっと倒してもらえるし。

(すみません、にわか魔法でした・・・自分(^_^;))

逃げ遅れて柱の陰で死んでいた・・・・ここでも役立たずなのか!(最近すっかりMだ・・;;)


ロボ4



6時またぎでオーブも2個ゲット!

稼げました、ありがとー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

神話編クエスト「テティのアドベンチャー」

 2013-11-10
神話編も第4話です、今回はそんなに大変そうでもない予感・・・(^_^;)

がっつりネタバレです~

神話編クエスト「テティのアドベンチャー」 の続きを読む

タグ :

迷宮にてデーモンキングに会う

 2013-11-09
ちろさん、ナホさんと迷宮にて・・・


デーモンキング1



(ナホさんが傘で顔がみえません・・・(^_^;))

迷宮のレアボスに会いました~


デーモンキング2



デーモンキングです、追いつめられるとマダンテ?メガンテ?するらしいのですが、そのほかはそんなに強くも・・

ナホさんが盗んでくれたので

なんと通泥イエローオーブ3!

稼げました~ありがとうです


デーモンキング3


もういまや、オーブは強ボスへいかなくても手に入るのですね・・・(遠い目@@)


こんなサプライズはいつでも大歓迎~

楽しかったです


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

神話編クエスト「交差する想い」

 2013-11-09
第3話です、駆け足で頑張ってます~

以下ネタバレですぞー(*^_^*)



神話編クエスト「交差する想い」 の続きを読む

タグ :

装備袋拡張クエスト

 2013-11-09
いっぱいいっぱいだった装備袋ですが、あと25増やせるクエストにいってきました~

ラッカランの階段上、ササラナさんから受けます。

ジュレの裁縫ギルドのロッティから「海風の小分け袋」をもらいます

時間がかかる・・っていってたので、こっちを先に来たんですが、なんとすぐもらえました。

もう1個はポポリアきのこ山の奥にいるシーザーレインボー(グリーンシザーとかの虹色バージョンw)

が落とすアイテムを入手します。



シーザーレインボー


20体くらいででましたー

たくさんいるので、とりあいにもならず、いいですねー

ラッカランに報告にいくと、どうやら小袋に問題があるようで・・・


再びジュレのロッティに話をききにいきます

ラッカランに戻ってササラナに話すとクリアです、装備袋75まで増やせました

名声69



これで少し、アクセとかも量もてるようになって、いちいちとりにいかなくてもよくなりますね。




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





タグ :

ヴェリナード配信クエ第5話「そのために生きた」

 2013-11-08
ちょっと前のことですが、

ヴェリナードの配信クエスト第5話にいってきました、最終話ですね。

以下ネタバレです~


ヴェリナード配信クエ第5話「そのために生きた」 の続きを読む

タグ :

神話編クエスト「果たせなかった契り」

 2013-11-08
神話編2話目(順番は完全なる自分の都合(^_^;))

ネタバレありですよ~


神話編クエスト「果たせなかった契り」 の続きを読む

タグ :

神話編クエスト「残された希望」

 2013-11-08
VUのクエストに奔走しています~

まだ楽しむところまでいっていないのですが、日課でコロシアムいけるようになると

いいなあと。

アレすごくモエマス・・(^_^;)


まずは「神話の終焉、そして・・」のクエスト「残された希望」にいってきましたー

がっつりネタバレです。

「それでもおk」な方は以下からどうぞ~♪



神話編クエスト「残された希望」 の続きを読む

タグ :

バーアップして・・

 2013-11-07
まずは買いました、貯金箱


なんと入金すると光ったりします~とり出したことはないのでその時も光るのかどうか確認せねば


貯金箱


うん、いい感じです。

このあとは装備枠拡張クエやらラッカランの結婚式のクエ、コロシアムもチームの皆さんと体験してきました~

(コロシアムでは相手が魔物ではないので、タイガーするのをすっごい躊躇ってしまいました(^_^;)

赤ずきんにドレスアップした僧侶さんにタイガーとか・・・心を鬼にせねばできませんて!(;O;))

で、負けました・・・・ふきびき券1枚もらえました。

コロシアムはルールが結構複雑?何ができて、何ができないのは、職によって違うようだし。

これからどんどん攻略されていくんだろうなとは思うけれども。

慣れなのかなあこれも。




神話編は最終話でまだ途中です、いろいろブログネタがあって書きたいのですが、ちと忙しくなって

きたので、更新は遅いかもです。

家は和風の家っていうのができるようになって、これはきっとフレのほっさんが好きそうだなあと

しみじみ。

新しいゲームをやっているようなので、めっきりご無沙汰してますが、元気かなあ。

次回はクエスト紹介する予定です。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

建て替えました~

 2013-11-06
日々、僧侶クエをがんばってます、オーリーですこんにちは(*^_^*)


家が手狭になってきたのもあり、フレさんからタワーをいただいたので、建て替えてみました。

四角い家はお気に入りで、このままでいいかなあとも思ったのですが、

ま、いやになったら、又戻せばいいかと。


新しい家


ちょっとずつ素材を集めて、

改装していきたいものです。どんな家にしようかなあ・・内装も変えたいし、家具もいっぱい置きたいです。



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

脅すとでるって・・?

 2013-11-05
新しくチームメンバーになったちろさんと、ちろさんのカードに便乗してバズズに行ってきました~

お家へ乱入して、こたつでまったりさせてもらい、みかんもモグモグ・・・。

(写真をとりわすれてきました・・残念;;次はこっそり写真だけ撮りにいかねば!)

ちろさんとバズズ1


ちろさん、バズズに突進していくので、びくびくしながら撮りました(^_^;)

で、リーダーナホさんが、がっつり前ですね・・・アングル悪っ(ごめんねー)

プクの羽衣がちろさん、右がフレのワレチェンコさんです

ちろさんとバズズ2


ツインクローをうまく避けられる時もあるんですが、やっぱりがっつりやられましたw

猿はすっごい強いなあと思う時と、アレ?っていうくらい簡単な時の差が激しい気がしますー

安定の僧侶さんのちろさん、ナホさんとつおーいワレさんのおかげで無事猿討伐。




ちろさんとバズズ3

そして!

でましたよ~ソサリ、なんてラッキー・・・多謝多謝(*^_^*)


合成結果は・・・


・・・・


・・・・

MP+3

うん、明日から又頑張る(-_-)/~~~ピシー



皆さん、おつかれさまでしたー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

みちくさコイン

 2013-11-03
フレのナオさんからみちくさコインに誘っていただいていってきましたー

これは、ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.2 (冒険者おうえんシリーズ)に付いている

アイテムコードです。


ミミックさん、7匹でます~!


ミミック1


ほとんどナオさん、ナホさん、ツカサさんがいれば万全で、

パッシブなしの僧侶44ぐらいじゃ何の役にもたたない自分て一体・・・(;O;)


ミミック2

即死(あったかなあ100・・)、眠り、封印はあったので、ほっとしとります、が、バンバン死にましたけどね。

ギガスラなんかがあるとあっという間におわるのかもですねー

片手剣装備できる職の方は、お試しを。


ミミック3


ミミック4


報酬はふくびき券5枚です、頑張って稼いできま~す


ナオさん、ナホさん、ツカサさん、ありがとでした!





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫