モンハン持ち・・・餅?ナニソレオイシイの?

 2013-09-30
Windows版でやったり、WiiUでやったり、最近色々ですが、

リンクさせてもらっている「プクダッシュ」のアルクさんからwindows版の

操作でアドバイスもらったので、コンフィグ変えてみたり・・。

ダイレクトチャットの欄があっても、チェックが入れられなくて困ってましたが

やっとこできた!これでチャレンジしてみます。ありがとうございました~

WiiUではPROコントローラーを使っているのですが、それに比べてPC用は動きが

ぎこちない感じがします、スムーズに走ってくれない・・・

それに、移動しながらコマンド選択が難しいですね、やっぱり。そこも、アルクさんから

教えていただいたサイトさんを訪問して解決できそうです、モンハン持ち?とやらで

親指で移動のスティック動かして、人差し指を曲げてコマンド選択・・うん、すばらしい~




って、できるかー!そんなことー(*_*)


指を曲げてもおせません・・・・

方言を交えて言うと・・・「他のところがおささる・・」って感じです


うーん、移動をいったんやめてコマンド選択かなあ・・

皆さんすご技を習得してるんですね・・ジブンニハムリカモ・・





で、今朝はWiiU操作でした、ナホさんとアルムさんと迷宮でボーンズコインいってきました~

ボーン1



忘れてましたが、こいつら魅了がくるんでしたー、すかさずアルムさんがキラポンしてくれて・・さすがです!

あまりお役にたちませんでしたが、

無事終われてよかったですー



ボーン2






そうそう、

ここのとこ、パラ装備を買っては売り、買っては売り・・してたんですが、

(装備しないで色々物色して、よさげな品がでるまで待ってみた)

200ぐらいかかった気がしてたんですが、ちゃんと計算してみると、100ちょっとでした(^_^;)

上の装備を妥協したんだった・・・。



(アルムさん、嘘言いました、すみません><)


重さもビミョウなパラですが、PTスキルをあげて使えるようにしたいとこです、とりま迷宮で練習中( ..)φ





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

メギストリス配信クエ 第5話 「500年の復讐」

 2013-09-29
メギの配信クエもいよいよ最終話です。


以下、がっつりネタバレですよ~



メギストリス配信クエ 第5話 「500年の復讐」 の続きを読む

タグ :

手を出せば・・や、火傷するぜ(;O;)

 2013-09-29
手をだしちゃだめさ・・破産への第一歩だよ~がっつり火傷したよ!そうさっやってしまったさー

っていうことで、

もう絶対Gがかかるからー・・と見て見ぬふりをして通り過ぎていた「ハンパラ」

やっとこミリオネアの(おそっ)称号もとったので、聖騎士かってみました。

スキルも5つふりなおして、両手剣を片手100に、ハンマー100あとは今まで通り

爪、棍、格闘あたりが武器ふりで、両手スティック盾もそのまま100です。

もっとかかるかと思いましたが、5つだけですんだのでよかった(*^_^*)

重さより眠転呪文耐性ついたの買いました。100万くらいです(頭別で、安くあげてしまった)、

重さも、もう少しGをためたら買おうかと。頭は無難にHPついたのにしました。

ハンマーは自分でつくったプラチナしか手持ちがないので、物色中です、せめて50万くらいで

おさめたいのだが・・・あるだろうか・・・

勢いで呪Gの盾も買ってみました、災厄とか、真災厄いきたいなあと。


それまでは猫で練習しようー、キャンセルのタイミングとか・・最初は慣れないと。



ハンパラ振り直し





ご報告が1個


ソロも限界かなあと、フレさんのチームに入れてもらいました。

色々迷ったり、あちこちのぞいたりしたんですが、もう気軽に行こうとひらきなおってみました。

これからどんなふうになるのか、楽しみです~





ドランカーのみなさん、よろしくです~!(^^)!



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





タグ :

バージョンアップ中期と・・

 2013-09-28
リアルでちょっと忙しくって、バージョンアップを堪能できていないです~

こんばんは、エドです。

この時期はイベントが多いので、ずいぶんと駆り出されていて、その日まではきついですが

終わった後は達成感と充実感で ビールが美味しいのでよしとします(*^_^*)

頑張ったあとは結果どうあれ、気持ちよく疲れていて、気分は最高ですー



さてさて、

とりま、カバンクエにいってきましたー



持ち物が50個持てるようになるようです。



かばんクエ50



ジュレの最上階、左の方の井戸の中にいるトート君から受注

かばん職人のお父さんを探して、バドリー岩石地帯へいきます。

バドリーへは、ガートランドから、ドーナツの内側の道を左へいって

途中、川を渡るようにすると近い気がします。

入ってすぐの小屋、モニフルに話しかけて、手紙をもらい、トート君に届けます。

すると

トリカトラプスを倒して古代獣の皮を手に入れるよう言われるので

再度、バドリーへ。

トリカは自分賢者、サポ魔×2 サポ僧でいきました、こいつは強いので、ザオ係りはサポ連れなら

2いたほうがいいかなと。

3戦闘目ででました。

それをもって報告にいくと24時間後にかばんが出来上がっています。

持ち物もそうですが、

装備枠・・・増やして(;O;)




明日はメギの配信クエ報告予定です。

真 災厄もあるようですね、なんだか報酬が魅力的なので行きたいのですが、

時間がすっごいかかるらしく・・・・まとまって時間とらないといけないかなあ。

これはもうソロではきっついですね。

前々からお誘いを受けていたチームに入れてもらおうかと、ソロ脱出を本気で考えねば

と思うばかりです、それで運営さんってば9月をチーム入隊の強化月間にしてたのかな?

策士め・・・


(^_^;)




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau




タグ :

レア箱の中身

 2013-09-25
メダルだったさ・・・(;O;)



レア箱はメダル




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

オーリー、人間になる~

 2013-09-23
アプデ情報の強ボスタイムトライアル、全く関係のない僧侶39オーリーです(^_^;)こんにちは

新強ボス、冥王もまだ倒しておりません!

何もかもこれからさっ

さて、

キーを5個あつめたので、あとは6個集めるばかり

多少、ネタバレありますー


オーリー、人間になる~ の続きを読む

タグ :

見えた・・ちょっとだけ玉見えたよ!

 2013-09-22
次のアプデ情報が発表されましたね~

レベ解放はない模様なので、益々カンスト職増えるのではないでしょうか

自分は自宅に「郵便箱」ができるのがうれしいです。

フレじゃなくても、ご近所さんにお手紙やおすそわけなんかができるのが

いいですね!

秋なので栗とか秋刀魚とかがおすそわけできたらなあ~

リアルでは切に願う・・(^_^;)ちなみに今日の夕飯は秋刀魚です

さて、

今日はフレのしのりんさんに誘われてガイヤと悪霊にいってきました。

しのりんさんは、ずーっと前、一緒にレベル上げをしてもらったフレさんで

今はなんと!チームリーダーさんです。

(なんというか「立派になられて・・」と、まぶしくみてしまふ)

持ち寄りでしたが、しのさんが悪霊を3枚も用意してくれたので、(ありがとう!)

ガイヤ3、悪霊3でした。

ガイヤは賢者でいったのですが、

むかって左からしのりんさんのフレでイムさん魔法、同じくフレでマリードさん戦士、しのりんさん僧侶、自分

です。


しのさんとガイヤ2


なんと、

途中とるねこにも会いました

しのさんとガイヤ1


最近遭遇率いいです、はぐめたコインは8万ぐらいなので、助かります~

ついてきたね!


1戦目


マリードさんは初戦だったのですが、頑張ってました。

ひさびさの賢者でしたが、回復ばっかやってて蘇生に手間どり撃沈。

んー難しい

で、2戦目


しのさんとガイヤ3


倒せたよ!うん、大丈夫だったーそ、そして・・・



しのさんとガイヤ4


でました~!!

大地の竜玉です


う、うれしー6戦目にしてゲットです。

しのりんさんとイムさんは既に持っているので合成するそうです。

合成もロマンですねー是非リーネに勝ってほしいものです。


さて、3戦目・・・沈みました・・だいぶミスった上にイムさんやマリードさんにたくさん

葉を使われてしまい申し訳ない限り・・いつかお礼したいです、ハイ(^_^;)




続いて悪霊です。

僧侶はへったくそなので、武でお願いしました。


しのさんと悪霊


最後の方は実は集中力がとぎれてました・・(;O;)

寝ているアトラスなぐったりしたし・・あーほんとにすみません><



うーん、勝ったり負けたり・・そしてせいすい3でした( ..)

しのりんさんはアクセの出がよいので、ご一緒するとでるような気がしてるんですが、

勝たないと、それはやはり無理というものです・・うん



でも負けたり、アクセでなかったり、でも竜玉はでたし、楽しかったです~

みなさんありがとうございました。

又機会があったらご一緒してくださいな(*^_^*)



余談ですが、

ガイヤを倒す時、玉が光って見えたので「これはでる!」と思ったら、やっぱりでました。

気のせい?(^_^;)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau








タグ :

駆け抜ける

 2013-09-21
皆様、こんにちは、日々防具づくりに勤しんでいますオーリーです。

私の日課は、依頼と迷宮、ちょこっと防具をつくってバザーに出す、そして

時々レベル上げです。

ルーラ石が3つしかなく、そのうち1つは自宅なので、電車でいけないメギや

ドルワームは石で登録するしかないのです。

で、やっぱり不便なので、これはなんとかせねばと・・一気にキーを集めて

みることにしました。

ハイ、1個ももってませんでしたとも!

ざざざ~~とサポさんと倒しまくったボスの数々、ご覧あれ~(*^_^*)

若干ネタバレかもしれないです。



駆け抜ける の続きを読む

タグ :

メギ配信クエ「栄光に隠された闇」4話「消えない恨み」

 2013-09-19
今日配信された、メギストリス「栄光に隠された闇」の4話へいってきました。

がっつりネタバレです~


メギ配信クエ「栄光に隠された闇」4話「消えない恨み」 の続きを読む

タグ :

運、うん、ないね

 2013-09-19
冒険日誌のご褒美が発送されたようですね。

公開にしてないと郵便でとどかないようです、「アレ?」と思った方は

冒険日誌が公開になっているか確認してみるといいかもしれません。

(設定のとこで公開にしてないと反映されないのは

修正されたんだろうか・・?冒険日誌を公開にしても、設定の方を優先してるよう

です、ご確認くださにねー)

ふくびき券と小元気玉でした。次のレベ解放に活躍させるべく、たんすに大事にしまいました(^_^;)



で、金策中したり、いろいろやってるんですが。

コインもあとはバズズの1枚きりとなり、そのあとは鳴かず飛ばずで当たらないので、


証拠にもなくデマトートに通っています、もうライフワーク?(・。・;

もう500くらい狩ってます、少ない方なのはエンカウントが難しいから・・

最近は混んでます、みんなレベあげ終わったから、考えることは一緒なのね。


キマイラ2


前よりは楽に倒せるようになりましたが、

その分、コイツが強くなってる気がするのは何故?

おたけびとかあんまり入らないし

盗んで、盗2のお宝ハンターきても「こうもりの羽3」とかですよ~

羽長者や(;O;)

盗2はレア1.4、マセンさんは1.5です・・この際、気やすめに僧侶さんもレアを雇ってみようかとも

おもってしまふ。




キマイラ4



茶色の箱も見飽きた・・


キマイラ3




コワイなーキマイラの転生とか、絶対やめてほしー・・



キマイラとキンリザと交互に通ってみます、がんばろっと。

タグ :

アトラス持ち寄り、リベンジ

 2013-09-16
アクセにはすっかり嫌われているエドです、こんばんは~

今日は、ミネアさんからもらったアトラスカードを持ち寄ってみました。

ブログ掲載許可をもらったので、



9月16日アトラス4

左から、盗賊えいいちさん、僧侶レイクルさん、リーダージョンさん、自分です。

がんばりましょう!


1戦目、

実は、初めて事故りました(;O;)

武でも僧でもアトラスでは事故なしできてましたが、んー、何がだめだったかなあ。

気をとりなおして、2戦目。


9月16日アトラス2



聖水3・・・。



気をとりなおして、尚もふるいたたせて3戦目

9月16日アトラス3




で、でたよーーー!チョーカー

合成合成!

うん、うれし



盗賊さんのえいいちさんが盗んでくれるので、金策もできます~ありがとう!

最初の事故では

天使の暇がなかったのですが、レイクルさんが天使してくれていたので、

回復に専念できましたー助かります!

チョーカーは、なっかなかでないので、でると嬉しさ倍増ですね~



9月16日アトラス5


あとの3戦は勝てました、チョーカーは1個


合成は・・・



攻撃力+2でした。


うん、リーネさん、攻撃力つけてくれてありまとー



PTのみなさん、リーダーのジョンさん、ありがとうでした。又行きましょう



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

アクセって書いて「でない」って読む

 2013-09-16
ミネア5


旅のレベあげに、迷宮にもぐりにもぐって・・・やっとこ会えたミネアさん。

カードはアトラスもらいました。

カードに悪霊ってないのかな?悪霊希望です、ミネアさん。

でも、アトラスもうれしいので、今度持ち寄りにいかせていただきますね。


で、

先日、回線切れてご迷惑をおかけした、ちゃんたろうさんから、べりアルに誘われました~

残念ながら、べリアルのコインはなかったので、自分の分はバズズのコインでどうかお許しを(・。・;


自分、僧侶です・・・う、地雷なんだけどなあ。

とりあえず

封印100と眠り装備をつけて挑みます、おやつ忘れちゃったけど・・・大丈夫かな。

即死装備は僧侶のときはいらんかなあと。

で、補助なんで聖女、蘇生、バフをかけまくります・・で、できてたかな?心配じゃー


べリアルとバズズと



全勝できて、ほっとしてるのですが、アクセはでず・・(;O;)

せっかく誘ってもらったのでアクセがでて、わーい・・で終わってもらいたかったのですが、

残念。

ちゃんたろうさん、PTのみなさん(お名前は掲載許可得てないので)ありがとうございました。

又、いこうね~

べリアルとバズズと2


PTの僧侶さんには、ずいぶんと助けられ・・いやー相変わらず僧侶は下手です、自分(ー_ー)



申し訳なかったなあ。


べリアルとバズズと3



次の目標は、「勝つこと」から「アクセゲット!」ですー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

ハウジングと海好き仲間

 2013-09-14
絶賛改装中の我が家ですが、意外と素材に手持ちのものが多くてほっとしてます。

たかーい素材が多いと、一気に冷え込む懐なので(^_^;)

今日は水やりにいった先でフレさんに遭遇!

とのさんです。

とのさん2


とのさんちの裏にはこの白いベンチが3つ並べてあって、海をぼーっと眺められるようになっています。

お邪魔して、しばし歓談しました~

とのさんはTシャツクラブの会長で、自分は会員なのです(まだ有効かなあ^^;)今日もスライムのTシャツが

似合っていますね(*^_^*)いつもながらドレスアップのセンス抜群です。

かっこいいー




最近こっそりウェディの時の自分も、とのさんと同じ髪型にしたので、勝手に「おお~」とか思ってましたw

色は若干違うんですが。

とのさんち


とのさんちは四角い家のスライムバージョン。

すっごい豪邸です、前回は夏だったので青だったそうです、今は秋仕様で赤。いいですね~

全体はこんな感じ。


とのさんち2


屋根のとこ、かわいいですよね。くるくる回ったらもっといいのにとか思ってしまいます。

メリーゴーランドみたいに。

とのさんも、この場所が好きな方なので、(たぶんMとかにも引っ越せないでいるのではと思う)自分も浜辺に

想い入れたっぷりなので、気持ちがよくわかりますー

ちょっと不便でもここがいいです、ハイ。

先日、白亜のフレさんちにお邪魔したら、そこはすぐ裏に滝!があって、虹がかかってましたよー

そんな風景もいいなあと思いました。

自分の拠点は居心地良くしたいものですもん。


とのさん、お邪魔しましたー、又裏のベンチに遊びにいきます、和みます~すごく。


で、

改装中の我が家ですが、




いえ


こんな感じです。

いしづくりです。

色がいいなあと、海にも違和感なさそうなので、気に入っています。

内装も若干変えましたが、

ごちゃごちゃなので、

なんとかせんと・・と、まだ途中な感じです。


ふー



改装2


人がいっぱいいるように見えるけど

一人だから!(笑)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

メギストリス配信クエ第3話「英雄の足跡」

 2013-09-14
メギ配信クエスト「栄光に隠された闇」の第3話「英雄の足跡」にいってきました。


以下、がっつりネタバレです、ご注意を~



メギストリス配信クエ第3話「英雄の足跡」 の続きを読む

タグ :

改装、回想、海藻?

 2013-09-14
髪の色を元にもどしました、こんにちは、エドです。

何か僧侶でいつも酒場にあずけているのですが、装備のカラーが白っぽいのに、

髪も白っぽい(パールでした)となんだか・・(ー_ー)

で、やっぱり金髪、紫の目がいいなあと。目の色は変えてないですが、

この組み合わせが好きなのでもとに戻しました。

なんか、やっぱりしっくりきます。落ち着く?別の色もチャレンジしたいですが、

すぐもとに戻しそうで^^;

チェンジは楽しいんだけどね。



で、ほっさんが(フレさん)木の家にしたのを見たときから、うずうずと我が家も

改装したい・・と思うようになり、あちこち豪邸から個性あふれるチームハウスなんかも

見て回ってたのですが、

本も買いましたしね!「ファッション&ハウジングおしゃれカタログ2013夏」

これ、とても便利で、家の全体像もわかるし、必要な素材が一目瞭然!いちいちメモとらなくて

いいので、重宝しております。

今はスモールタワーなのですが、M土地に建てられるちょっと大きい家の洋風別荘とかいいなあと。

アリさんち


フレさんち。撮影許可をもらったので「いいなあ」と思いながらパシャリ

別荘って感じ。



ジュレの浜辺の今の場所がとても気に入っているので、なかなか引っ越しまでは考えられないの

ですが、せめてもう少し浜辺に合うような・・家にしたいです~


で、そんなこんなで・・なんと!アルクさんのおうちが夜光石になってました~

早速見に行ったのですが、すごく素敵になっていて、中も、かわいく色も統一されてて、

すみずみまでチェックしてきてしまいました。

うーん、これは本格的に改装したい・・・。


ほっさんちのような(最近見に行ってないですが又変わったかなあ?^^)木の家も魅力的。

さくらとか、りんごとか、色んな木があるし。美味しそう・・・

でも家具があまりおけないのも・・・今あるものが置けなくてゴミになってしまう・・

とりあえずタワーのまま改装中です。


でも、塀だけは、変えられないような気がします、高くしてしまうと海が見えにくくなってしまうので

この今の白くてひくーい塀、景観も邪魔しないので気に入っているのです。





ということで、現在改装中です。


海に合う感じに仕上がるといいんだけど。(だからってわかめとか藻とかつけないけどね!)












このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

メギストリス配信クエ第2話「亡霊は眠らない」

 2013-09-12
遅くなりましたが、メギ配信クエ2話目にいってきました。

がっつりネタバレです、見たくない人はまわれみぎ~ですよ(*^_^*)



メギストリス配信クエ第2話「亡霊は眠らない」 の続きを読む

タグ :

猫にまたたび

 2013-09-10
1アカウントに1個の運営からのご褒美は、たいていもらえないエドです、こんにちは。

なので、キャッツコイン強はフレさんに連れていってもらっていたのですが、なんと

キャッツコイン(普通ヴァージョン)も同じくナホさんにお誘いいただきました~

なんと!ひげをもっていないのを(かなーり前に話したのにもかかわらず)覚えていて

くれたようで・・・(^_^;)

もう足むけてはねられませんね!


ということでいってきました。


キャッツ1



写真をとりわすれちゃったんですが、オーリーのコインボスメンバーでいきました。

ナホさんのサブ、ツカサちゃん、あんじゅさん、アルムさんです。

バイシかけてる間に終わってました~強じゃないので早かったw

ありがとうございました~皆さんに感謝です。


おかげでひげ、ゲットです。

でも・・あまりに似合わないので・・写真はあとでこっそり載せます・・・(*_*)





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


猫にまたたび の続きを読む

タグ :

ミネアの恩恵

 2013-09-09
こんにちは!さすらいの防具職人オーリーです。

すっかり秋らしくなってきましたね、連日夏の片づけにリアルにオンラインに

忙しく走っています~

さて、ミネアさんにすっかり好かれたのか、アトラス、べリアル、バズズ2のカードを

ゲットしています。

しかし、パッシブなしの僧侶37(これでも頑張ってあげました;;)

行けるはずもなく、とうとうフレのナホさんに「助けてー」とお願いしてしまいました。

心優しいナホさん(チームリーダーさん)、チームの皆さんに声かけてくれてなんと

コインボス、いけることになりました~

ホント、ありがたいです、ぽっちのプレイヤーには心優しいフレさんが神にみえます~




最初のバズズにはのりのりさんが僧侶で入ってくれましたが、眠い中お手伝いいただいて、

ホント助かりました、ありがとうございました。

アクセは出ず、申し訳なかった・・;;


で、2回目からは



アトラス1



左からアルムさん、一人武で奮闘していただきました~

あんじゅさん、僧侶さんです、常に踊ってる踊り子?(*^_^*)めっさかわいい方でした

で、ナホさん、おしゃれさんです。帽子がツボです、かわいい!



今日のために、即死、封印、転びを100そろえたのですが、眠りだけそろえられませんでした。

んーいてもいなくてもいいような僧侶37なので、そこは容赦してもらいましたw


バズズ1



皆さんつよーいので、時間は若干かかりましたが(だって武1だしね!)アルスさん、すっごーく頑張って

くれてたんで、勝利!うん、すごいね。

アクセは出ず、皆さんのバイト代を支払えませんでしたが、途中、ゴールドマンがでたり、メダルがゲット

できたりとラッキーな迷宮でした。


バズズ2



べリアルは期限切れだったので、バズズのあとはアトラスへいきました。



アトラス2


うーん、チョーカーでず・・・みなさんに申し訳ない;;ごめんねー




でも、勝ててよかったw

ナホさん、チームのみなさん、ありがとう!

ほんと、感謝です。サブでも頑張れるね~ナホさんとチームドランカーのみなさんのおかげです。


もう少し、レベルをあげるか、パッシブとるよう頑張るね!






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau




タグ :

コインボス三連荘

 2013-09-08
週末なので、溜まったコイン消化すべくコインボスへ~

相変わらず野良ですが、最近はずいぶんと慣れてきました。

まずはべリアル

武(自分)、盗武僧の構成・・もうみなさん75なので、安定してます。

タゲられたので、下がったりしてたら「かべ!」と怒られてしまいました(;O;)

PTスキル低いんで、だめだったかなあ・・・ちと凹みましたが、結局4勝したけどアクセはなし(^_^;)


で、次はバズズ。

はじめて旅僧2武の構成で、僧侶でいってきました。

封印は100で眠りもあるんですが、即死は僧侶のときは聖女もキラポンも証もあるんで、置いて

きちゃったんですよ、なんか装備袋もいっぱいで、入れ替えが大変なので・・・

いつも武で待ってて「僧可」で目的にしとくと、僧侶お願いされたとき、装備をそろえるのが

こりゃまた大変で・・・運営さん、装備袋なんとかしてくんなはれ~はよ~

と、ザオも3人いるからいいかなあと。

そしたら・・「耐性ないの?」と・・・これまた怒られてしまいましたよ;;

すみません><回復がんばるんで、ゆるしてください・・・


で、これまた、安定してました、火力はいまひとつですが、バイシ入るのでなかなかいいかもです。

残念ながらアクセでず・・・今日はだめな日かもです。



うん、次こそ~

ラストはアトラスです。



PTの皆さんにブログ掲載の許可をもらったので、写真を載せられます~

アトラス9-8-4


後ろ左からPTリーダー、帽子がかっこいいしゅうさん

その隣、僧侶・・だけどバリバリ前衛感満載のルミオンさん

前のぷくさんはめっちゃかわいいリナさん、耳さわってもいいですか?

みなさんめっさ強いですw




今回は、下手うっても怒られなかったよ!(笑)

ルミオンさんが最後は棍でらんげきしてたんで、すっごい早く終わりましたし。

タゲられたら下がっても、何も言われなかった!(^_^;)

リナさんの回復が十分だったんで3人攻撃も楽だった気がします。うん、しゅうさんも

HPすっごい多いんで滅多に黄色いにならなかったし。



アトラス9-8


安定してたし、早かったし・・でも・・アクセはでなくって、聖水のオンパレード


でにくいです、チョーカーは特に。

今回は、普通に僧2武2だったので、立ち回りも「いつもと同じでいいんだよね?」ってかんじで

大丈夫でしたが、

構成が変わるとなかなか臨機応変にできなくって(;O;)


アトラス9-8-2



コインボスも、今回のアトラスみたいに楽しくできるといいなあ。

でなくっても、「楽しかったからいいやー」ってぐらいに。


三連荘したけど、アクセはなしでした・・来週まで又コインをためねば~


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~



アトラス9-8-6



うん、その棍、ほしいやつですw




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

いねむり

 2013-09-08
すっかり秋らしくなってきました・・もうじきハロウィンですね

1年前のイベントも懐かしいですね~

ジャックをみると、動物の森を思い出します、街中がジャックになって

じゃんじゃん追いかけられて・・追いかけてこないジャックをこっちが

追いかけてアメを渡して家具をもらう・・。

家具ほしさっていう点じゃ一緒な感じ。



さて、連日討伐クエであっちこっちいってましたが、今日はラギ雪原でした。

フレさんが声かけてくれたんで、せつげんりゅうの討伐を受けさせてもらいました。



で、こいつってば

いねむり2



寝てるんだね!

びっくりしました、何度か戦闘したけど、寝てるこやつは初めてだった気が・・



いねむり1



寝てるとかわいいんだけどなあ~(・。・;






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

チームイベントにお邪魔してきました~

 2013-09-07
フレのけんさん(チーム豪運鷹巣リーダー、お名前だして大丈夫だったでしょうか^^;)

から、イベントにお誘いいただいたので、行ってきました~

強ボスタイムトライアル・・・倒したタイムを競うようです。


PTリーダープチュールさん、かくがりさん、マリさんのところに

入れていただきました。

盗武以外でいったことなかったですが、バド3僧1です


チームイベ5


だいぶヘッタくそで;;ご迷惑おかけしましたが、なんとか1分54秒・・いいタイムでたみたいで、

よかったです。



次はイッド


これも盗武以外は・・はるか前にマセでいったような記憶が・・・

ぐるぐるがどこにいったかみあたらず、ずいぶんお待たせしてしまいましたが、(ごめんなさい

預り所の3つ目倉庫にありました・・・前にあわてて入れたのがそのままになってたんですね。

アクセ枠、証枠・・なんとかしてほしい・・整理してもしても覚えきれません~(泣)



こっちは2回?全滅の憂き目に・・!

タイムを競うので、瞑想とかすっとばいてたら死ぬ死ぬ・・


チームイベ4


2分とちょっとで、まあまあとのことでした、終わったらチームハウスに集合です。



なんと!1位だったようでアトラスコインがもらえました~

Gのあたるダイスは・・・「3」だったので(;O;)




で、アトラス



チームイベ3


僧1バド2盗です、強い方と組むとこういう構成なんだな・・(遠い目)僧2武2とか盗武とかぐらいしか

経験ないんで楽しかったです。

うまい人たちの中に入ると勉強になるし、自分もちょっと強くなった気がするんで不思議w

バドも両手にふってますが、ギガスラの方がいいのかなあとか、スキルも色々考えねばですね。

PTのみなさん、けんさん、ありがとうです、チムメンじゃないのに誘ってもらって楽しかったです~





1回だから聖水かなあと・・・思ったらでました!チョーカー!

合成できます・・待っててねリーネさん!




チームイベ1




うん・・・攻撃+1・・・・(;O;)





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

大盤振る舞い

 2013-09-06
リアルでもオンラインでも夏の片づけに忙しい(・。・;

こんにちは~更新ひさしぶりです、ご無沙汰しておりました。

オーリーはじゃんじゃん会ってるミネアさんですが、エドではなっかなか(;O;)


そんな今日この頃、やっとお会いできました!


ミネア4



PTのみなさんも「アトラスほしい」といってましたが、

何故かべリアルでおそろ・・

んーでもあえただけでもよしとします、うん。



で、2周目


ひげのおじさんが!

とるねこ



やったです、今はぐめたコインは8万前後、うまい、うますぎる・・・。



金策もできて、ずいぶん気前のよい迷宮めぐりとなりました。

ラッキーフロアもバサバサでたので、経験値もずいぶん稼がせてもらいました。

もう少しでパラが終わる・・きつかった(*_*)





次回はメギ配信クエスト2話へいってきたので、それを載せたいと思います~

週末はコインボス持ち寄りにいきたいなと。




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :

行脚

 2013-09-01
バズズのお詫び行脚がおわりました、PTの皆さんに心ばかりのGを返却してお詫びのお手紙

おくってみました。ホント途中で落ちるってコワイデスネ・・(;O;)

PTの皆さん、すごくいい方ばかりで、益々申し訳なさ満載でした・・。

色々とご迷惑おかけしました、「気にしないで~」っていってもらって多謝多謝です




で、今回はアトラス・・です

もちよりでした、PTのみなさんに「キレイに撮ります」とお約束したのですが、

何せあんまり得意じゃない僧侶だったもんで、いっぱいいっぱいでしたよ(^_^;)

遠目ですが、まあまあ・・でしょうか・・?





夏のアトラス持ち寄り3




夏のアトラス持ち寄り4

立ち位置がいつも一緒や






夏のアトラス持ち寄り2


棍でなぐってみました、皆さん強いので僧侶もこんなことができます~



で、4戦4勝ぜーんぶ聖水・・・



あふっ・・でないなあ。


ちょっと落ち着いたらまたバズズへいってみます、同じことが起こりそうでこわいので

もう少し間あけようかと思ったり。






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫