強天魔

 2013-05-31
強天魔1・縮小

自分的には高いハードルの強天魔、魔法使いでパラ構成のとき何度かノラでチャレンジしましたが・・耐性とか必要ですし、完璧にそろってないので足が遠のいてました。
本日、フレさんたちに誘われいそいそ出かけてきました。

最初は全然勝てませんでしたが、慣れてくると調子もでてくるね!(お前がいうなよっていうツッコミはこの際なしでお願いします(;O;))
武闘プロのイベさんを前についついやりすぎてしまう「ボケ」・・しかも入らないし(^_^;)
仲間の冷たい視線が痛い・・痛すぎる


ボケを諦めたころユラさんのイッカツ!すばらしーこれなら、行けそうです~
そんなこんなで何度か死線を・・いや、最後勝てたときは嬉しかった(^^)v

時間がなくて挨拶もそこそこに抜けてしまって失礼したけども、又いきましょう~

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

全て世はこともなし

 2013-05-31
撮って・縮小
思えば短いような長いようなドラクエの冒険も8月で1年になるのですな。
FF14も発売になるようで、仕事もおしているフレの「ほっ」となかなか遊べなくなるようです、ちと残念ですが、「ほっ」を通じていろんな方と知り合えたので、大いに感謝しているところです、そして、これからも色々楽しみです!(^^)!

ずいぶん気を遣ってくれたようで、お手紙やらくれて、かえって気を遣わせてこっちが「ホント気にしてないんでごめん」、って感じ(^_^;)
律儀だからな~「ほっ」は。

ということで、これから「時には」ひとり旅に戻って、アストルティアをふらふらと。
つたないブログを更新していきますわ。


全て世はこともなし・・・です
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひとり旅ならぬ・・依頼クエのとどめ

 2013-05-29
Vロン強・縮小

「ブログ、やらないのですか?」のフレさんの言葉に調子にのってはじめて見ました。
昨年8月からドラクエ10の世界をふらふら、ひとり旅しています、人見知りな上にへたれなので、がっつりソロでしたが、心優しきフレさんたちのおかげで、なんとかこんとか(^_^;)しかもチームにまで!我ながら驚きです。

今日は依頼クエに疲れたみなさんをとどめにVロン強へつれまわしました。
ジャンプのタイミング・・全くもってよくわからず、でも!やっとわかったよほっさん、コレだね、コレなんだね!
ちゃんとできたら、ホントうれしかった~無事勝ててよかったw
家具には興味ないですが、一応部屋において余韻にひたっています。

いべさん、めぐさん、ほっさん、お付き合いありがとー


ragi・縮小


花火できらきら~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫