お花見だんご

 2017-04-28
プレミアムフライデーより、ほどほどエブリデー希望

やっとの金曜日です

昨日は寝落ちしてました、ゲームはカオが落としてくれていたようで…すまんm(__)m



スタンプの魔物に昨日遭遇しました、意外と集めやすいのですねー

今日も昼間、何体か目撃されていたようで、長く楽しめそうです、昼は入れないから是非夜にも出してくださいw



今日から始まった妖精クエですが、

前より少し改善されていて、まあまあのやりづらさw

おひねり
しぐさ
おうえん
チャット
なでる

を、それぞれ苗木をもらいつつ、スライムノラさんに実に変えていってもらい

最終的報酬と交換です

メタ迷宮やメタペア迷宮、葉、メダル、お花見だんごの傘なんかが交換できます

おはなみだんご

やはりもらってしまっただんご…いらなかったなあ



それから、アマリリスの笑顔は広場で500ポイントのショップポイントと交換されます

広場からとりにいかないと、もらえません

しかも、これは1アカウント500ポイントなので

他のキャラは違うもので交換したほうがいいです、あ、笑顔がみたいなら…ぜひ交換してくださいw

って、これ、ちゃんと広場を見ないと

絶対アカ全員で交換しちゃうだろうなあと思ったり。

自分も片方はそれをやらかしました、もう毎日はやりたくないので、放置です

しぐさと白チャのお題は、日時が決まっているので、ことさら面倒です

なんとなーく全員でやってしまったけれど、メダルと葉、メタ迷宮さえもらえればいいかなと。





今日こそはルネッサンス!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

鎧と嵐の領界クエスト

 2017-04-27
鎧

30分借りられる、今回は鎧です

プクだと、体下がなんだかごちゃっとなって、よくわからない仕様

オガ男とかに、似合いそうです



さて、まずアズランのマイタケ…じゃないんだよね?


モンスタースタンプ1

しめじ?えのき?この人から受けます


モンスタースタンプ2

50G払って温泉に入り

このスライムに話しかける、戻ってクリアです、スタンプカードをもらったので、これを各地まわって埋めていくと

報酬がもらえます

スタンプになったヒューザとか、セラフィ?みたいな感じでしょうか、これの魔物版

偶然やツイッター情報なんかで集めていくしかない現状ですw




さて、嵐の領界クエストの1つ、町長からうけます


お墓クエ1

このお姉さんに話すと、お供えの素材を集めるよう言わrます

お墓クエ2

神獣の森でこの蝶を倒す

お墓クエ3

あとはふさふさの毛皮ですが、ジュレの裁縫ギルドに売ってます160G

バザーだと、それでも350Gぐらいなんで、面倒じゃない方を選べばいいかと。

(余談ですが、やわらかウールといつも間違えます…今回はあってる?wあってるよね?)

戻ってお供えの、布の剣をもって、ムストの町北のお墓へ

お墓クエ4

壊れてないお墓を掃除して、お供えそして戻ります

親族を亡くした、会議室前の彼に話して、

町長のところに戻ってクリア

お墓クエ5

しんこうのタネ、もらえました


神獣の森は、外からいくと遠いですが、

ムストの地下から舞い上がる風に乗って上へ上るとすぐです





昨日休んじゃったんで、今日と明日はがっつり仕事です~

夜、ちょっと遊べたらいいなあと(*´▽`*)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

マイユ応援隊?

 2017-04-26
VUでたまってた討伐の報酬をもらってきて、

達人レベが2しかあがらず、55ですか?次まで

結構かかりそう

今日は試練をまわします、サブ分6

さて、VUで転生にいってきました、情報がなかったので、討伐リストをみて、あたりをつけました

影の谷と天水塔にいる、で、迅雷の丘にもいるとなると

ドラコスライム?(こんな名前だっけ?)オレンジのあれです

で、写真が撮れませんでしたー!(;_;)

な・ぜ・な・ら

こいつはメタル系なので、逃げます、で、サポが一撃でやってしまいます

通ドロが竜おま、レアがメタルのかけらです

頑張ってカオと自分で見破りだけやりましたが、写真までの気力がありませんでしたー

そのうち撮ったら載せます…しばしお待ちを





で、追加クエストが3つあり、2つは嵐の領界ですが、1つはグレン駅のとこです

マイユ1

マイユTシャツを

渡してきてくれと

マイユ2

この人の前で「マイユさーん!」と白チャします

戻って報告すると

ランガーオで戦闘です

マイユ3


これ、見破らないといけない敵ですw

一人しか見破れませんが、リプレイは面倒なので、是非見破ってください

バト3僧1全サポでいけました

報酬はマイユさんTシャツとうちわ、サイリュウム?みたいなやつです

いらん…






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

邪神へ~今回は優しい回でした~

 2017-04-25
昨日はイカ4でした、そのうち占い師でも断ち切りたいエドですこんにちは。

VU前の4だったので、ずいぶん重かったようです、フレさんたちがこぞってイカへ

挑戦していましたー、どうだったかなあ、ラグすごかったけども。


さて、今日は邪神更新され、双璧です

ラズを眠らす、あれです。耐性は呪いぐらいで大丈夫でした

VU前の邪神2
VU前の邪神


1獄は道具禁止です、占い師でいきました、世界と星、月、節制なんかがあると便利

2獄は5人同時死縛りの他に、短剣両手剣と特技縛りがあります

ここは旅が多いと勝率よさげかなあと、振りなおして旅でいきました

とにかく2体いるときは、ハッスル、蘇生、ゴッジャグ、スペル、なんかをまわし、

CTきたら超ハッスル…これすごーい、賢者のきせきの雨ぐらいすごい

一気に5人逝っちゃうと終わるので、とにかくタゲさんは逃げ、壁とあまり固まらないのがコツです

道具禁止じゃないので、旅が逝ったら両手のバトや戦は葉を使った方が危険度は低いです

こっちも旅が5人以上いたので、1回で勝てました~

3獄は

なんと!僧侶縛りです、ハイ( ;∀;)

ひっさびさ僧侶やりました~

ヤリです

こっちは蘇生回復ばっちりなので、問題ないのですが、MP枯れと火力不足により時間オーバーが危ういとこかも。

自分も終わったらMP1でした( ;∀;)途中からころもしてたんですが、

あんまりたまらなかった模様w

聖女より天使してた方がいいです、MP使うけど。

4獄は占い師一択ですが、ここは安全パイなので、攻撃デッキにして挑みました



ベルトはぜーんぶ砂になりましたが、これで心おきなくVUを迎えられます

明日は

達人のオーブの上限解放なので、週課なんかを貯めているので、それの報告から始めないと('ω')ノ

宝珠もあれもこれも外して入れなおしたいんだけど、へろへろから回復するのを待ってるのがじれったい。

今日はフレのナホさんから(イカ4、昨日は占い師でも討伐してきたらしいので…えっと道具で当初討伐のナホさんです、

自分も道具やったので、占いやりたいって言ったら色々アドバイスいただいきました~♪助かりまーすいつもありがとう~)

宝珠を入れとくといいと聞いたので、ちょっとそれを取りにいってきます、今日いけたらいっときたいなー




昨日はうめちゃんの4を手伝いにいったんですが、

道具がポンばっかりで、攻撃できないと時間が厳しいが、ポンないとリムバーになるので、

結局同じことに。いかにポンしつつ攻撃参加できるかが、時間内に討伐する醍醐味だなあと。

石まで走っている間にデインくらって、誰も届かずって時、「まじないわー」と(-_-;)

石壊せない道具なんて…TDRでパレード見ないで帰るくらい無意味w

と、反省m(__)m



うめちゃんにも称号ゲットさせたいっすw



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :

お家探訪

 2017-04-23
新装備がくるらしい…えっとV4でかなー?

情報に振り回されております(*ノωノ)、こんばんは装備を買う余裕はありませんエドですw



フレさんのアルクさんがハウジングを終えられたということで、

今日はちょっとのぞいてきましたー


アルクさんち1
アルクさんち2

お庭からして、素敵でした(*´▽`*)

カムシカいるしw

全体的に遊園地みたいな賑やかな感じです


アルクさんち3

よく撮れてませんが、お家はおとぎ話の家です、テナさんと一緒

トゥーンにとてもよく似合ってます、やっぱここだよなーと。

外観は特にすごく変えてないので、赤い屋根のかわいい感じ。

2階が区切ってあって、プライベートスペース?がありました、調理台とかあって、料理もここで作ってるんですねー

プラコンさんたちが皆かわいいですw


アルクさんち4


3階には、プラコンのアルクさんがいました、ちょっとびくっと。

テナさんちは、もうほぼ手つかずなので、あちこち参考にさせてもらいます、ま、うちはじみーになっちゃうけど。

ぬいぐるみコーナーや

エルフのあの方の像wなんかがあって、

いやーびっくり、お金をばらまいてましたよ~像なのに。

さっすがセレブ




よく畑に水やりきてたんですが、最近はちょっと足が遠のいてました

素晴らしく楽しいお家なので、又お邪魔したいです~





(勝手にお邪魔して勝手に掲載しましたm(__)m、アルクさんには前に掲載許可をいただいているのですが、

一言御詫びを)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau





ランキングに参加しています

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫